プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



20090518_sakenomi_04.jpg

20090518_sakenomi_05.jpg

20090518_sakenomi_03.jpg

20090518_sakenomi_02.jpg

飼っている文鳥と酒を酌み交わしたい!

リンクして頂いている「にぎやか文鳥's」
あぶりんさんの旦那様が密かに願っているという
夢を描いてみました^^;;

さて、男同士の話しは出来たかな~?

<< エナガの巣 | ホーム | ついに・・・ >>

コメント


こんにちは、えいと@です。

文鳥とお酒ですかー。
ユニークな「夢」ですねー。(笑)

ペットがしゃべれたら~って思う人は多いでしょうね。
特にワンコやニャンコだとねー。そんな風に思う人が多いみたい。
文鳥とおしゃべりできたら…。
たまてんさんだったら何をしたい?

↓のニッキさんの背中、きれいね~~~。

  えいと@


きゃ~~~っ
がんことダンナがお酒飲んでるぅ~~~(爆)
しかも がんこが人間サイズ~~!!

きゃ~~っ キャ~~ッ!!
なんだか メチャメチャ 嬉しいデス!
早速 記事UPしなきゃぁ~

たまてんさん ありがとう♪
画像は永久保存版!
いやはや まずは プリントアウト!(笑)

ほんと ほのぼの

ほんと、上手! がんこちゃん、可愛いなぁ。
旦那様の気持ちがふんわか描かれてますね。

うちのコアラ師匠もね、きっと ぴーとお話したいと思うんですよねぇ・・・・

♪えいと@さん♪

この方の旦那様はね、一緒に桜を見ながら飲みたいのだそうです(^ー^)
楽しいお酒になりそうですよね~~♪

ペットと話しが出来たら・・・
これは何かしら飼っている人共通の夢かもしれませんね(笑)
でも実際にペットが喋ったら、文句ばかり言われそうで怖いわ~( ̄▽ ̄|||
実家で可愛がっていた犬が、
現在一緒に居る文鳥ズが、
イメージと違う声だったり、話し方だったら・・・
それもイヤ~~~~!!!(笑)

それでも、もし言葉が通じるなら…
そうだな~、文鳥にとって時間の流れはどれぐらいのスピード
なのか聞いてみたいかも^^;;

♪あぶりんさん♪

思わず描いてしまいました^^;;

文鳥にハンテン着せるのって難しいのね!
そして、あぶりんさんの旦那様ってコレでイイの???
などなど、描きはじめてから頭を悩ませる事が出て来ました
が、楽しく描かせて貰っちゃいましたm(__)m

旦那様の「桜を見ながら」が上手に描けるよう、密かに練習します!(笑)

♪ziziさん♪

ありがとうございます^^

ペット達は何を考え、飼い主をどう見ながら日々を送って
いるのでしょうね^^;;

ziziさんの旦那様もぴーちゃんと語り合いたいのか~~!
やっぱりそうですよねーー!!!
誰もが考えてしまう事ですよね(笑)

何故 いつもの格好を知っているのでしょう?
座布団たたんで 枕にして…
ゴロンと寝そべる この姿。
それに髪型やらまで 似ているのは何故?
しかも あぶりんが着そうなパジャマまで。

でもね…
こっそり 教えてあげましょう。
がんこのお酒は 冷の ”料理酒”です。

楽しいイラスト ありがとうございます。
こういうノリって好きですな~♪

♪あぶりんのダンナ様♪

おお、がんこちゃんは「料理酒」でしたかーーー!!!
さすが、飼い主様。
良くご存知でいらっしゃる!(爆)


なんとな~くのイメージで描いてしまいましたが、
当たらずとも遠からず・・・のようで、ホッといた
しましたf(^▽^;;

こちらこそ、楽しく描かせて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

ひゃはは

なんかいい雰囲気ですなぁ~。
がんこちゃんが やけに爺むさくみえるのは
気のせいかしら。
日本酒だと似合うけど 下戸夫婦の我が家じゃ
一緒に紅茶かな。あまり似合わないなぁ。

♪tunnさん♪

>がんこちゃんが やけに爺むさくみえるのは
>気のせいかしら。

いえいえ、そこは狙って描いたので、
そう感じてもらえたなら、私的に大成功です^^

tunnさんご夫婦も下戸なんですか!
うちと一緒ですね~^^;;
なので、我が家もブンチョーズと酒を酌み交わす事は
なさそうです(笑)

ブンチョーズとお紅茶!
これも素敵ですね!!!
(そういえば、紅茶のカクテルもありますよね)
我が家の場合だと、ケーキやパフェって感じかな(笑)

気持ちはわかりますー!
お酒のアテには決して焼き鳥はいけません( ̄^ ̄)
お酒はともかく、じっくりとお喋りしてみたいですよね。
お茶菓子に粟玉とか勧められたら困るなー

♪ちょびまめさん♪

>お酒のアテには決して焼き鳥はいけません( ̄^ ̄)

焼き鳥がダメなら唐揚げもダメですよね・・・
延々と枝豆かしら?(汗)
粟穂やボレー粉をすすめられたら、どうやって
断りましょう?
あの鋭いクチバシがキラ~ンと光ったら・・・こえ~(T▽T|||

私、ブンチョーズに説教ばかりされそうです…orz

渋い大人同士の語らいってかんじでいいですねえw。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

ペットとヒザをつきあわせて語らってみたいって、想像しますよねえ。
ぺんこは温泉もいいなあ、とおもったりもしますw。

♪ぺんこさん♪

温泉!
イイですなぁ~~~!!!
ペットと裸の付き合いかー(≧▽≦)
お酒とはまた違う、だけど腹を割って話せる空間ですよね~。

でも、長風呂になって、湯当たりしないよう気をつけな
くちゃいけませんね(笑)


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


