プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

換羽が酷いニッキさん。
定期的にブランコ相手に発狂してるし、
行動は完全に挙動不審です。
可哀想と思う反面、そんな挙動不審子ニッキさんを
観察しているのが一番面白い^^;;




ーーある日の水浴び後ーー
20090530_nibui_01.jpg

20090530_nibui_03.jpg

20090530_nibui_04.jpg
おいおい、鈍いんでねぇ~か?!



20090530_baretenai_01.jpg
ヤマトはお気に入りの場所でマッタリ。
バレてないつもり^m^

<< そうきたか・・・ | ホーム | スキンケア >>

コメント


こんにちは、えいと@です。

だんだん滑って行ってもだら~~~んってなるまでわかんないんですねー。
で、しっかりつかまって落ちないところがまた かわいー。(笑)

ヤマトちゃんはひっそりと見えないところでくつろぐのがお好きなんですかー?
たまてんさんが覗き込んだらどういう反応するのかな。

  えいと@



♪えいと@さん♪

ニッキさんは、天然ボケな子ですねぇ~。
どこで気づくんだろう?
て、そのまま見ていた私も私ですけどねf(^_^;;

ヤマトは一日の大半をそこで過ごしてます^^
私が「ヤマト~~」と、声をかけると
シュタタタ・・・と這い出て来ますが、
ニッキさんやマメっちが覗いたり、入ろうとすると
凄い勢いで威嚇してます。
ヤマトのお城なんです^m^

ブランコ相手に

発狂のくだりに 爆笑です。

だいぶしんどいのでしょうね。

多頭飼いのおもしろさですね。

♪ziziさん♪

おっとりした子なんですけどね、
瞬間的に凶暴さ炸裂状態です・・・
早いとこ換羽が完了してくれれば良いのですが、
なんだか生え揃うのが遅いようで
心配ですT_T


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


