プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

「こんにしょわ~♪」


20090605_ajisai_01.jpg

20090605_hana-ajisai_02.jpg

20090605_hana-ajisai_01.jpg
雨降りの日が多くなってきましたね。
関東ももうじき梅雨入りかしら?!

<< 出ました! | ホーム | 日向ぼっこ >>

コメント

あじさいは不思議に美しい花です。
梅雨時に咲くから雨が似合うのか
雨が降るから紫陽花が美しく咲くのか。


こんにちは、えいと@です。

いよいよ梅雨ですかぁー!
そんな時期なんですね~~~。
ジメジメするけど、大事な季節ですもんね。
湿気が多くなると、Fluも落ち着いてくれるだろうし♪

紫陽花ってきれいですよねー!
華やかだわ~。
咲きかけの紫陽花もユニークでかわいいですね♪

  えいと@


♪ミユキさん♪

雨が似合うのか?
雨だからこそ栄えるのか?
哲学ですな~~^^

私はやはり、強い日差しよりも
しっとりと雨を含んだアジサイに魅力を
感じます^^


♪えいと@さん♪

そう、ジメッとした梅雨がまたやってきます!
このところ週末毎に雨で、平日は晴れという天気がパターン化して
いる感じ。なので、土日しか休めない夫はかなりストレスのようです^^;;
仕事を持つ人にとって週末の雨は凹みますよね。
梅雨に入っても、週末は雨が避けられればイイのにな・・・


様々な色で目を楽しませてくれるアジサイ。
ふとした場所で目にすると、ハッとするほどの鮮やかさがありま
すよね♪
ちなみに、上の写真はガクアジサイになります。

アジサイ

 こんばんわ。きれいなアジサイですね。色がはっきりして本当に澄んでみえる。三枚目の写真の草の雫もいいです。ピンクのアジサイはかわいい。豆ブンチョもころんとしてかわいい(特に一枚目の写真は表情と位置がいい)
 梅雨、いつのまにやってきました。休日に雨だと本当にへこみます。

♪カワラヒワが好きさん♪

いつの間にかアジサイが咲いていて、季節の移ろいを
植物に教えられます。
この間まで冬鳥を追いかけていたのにもう梅雨・・・
早いですよね~^^;;
夏場の水不足は困るので、この時期にはしっかり降って
もらわないと、と思う反面、夜だけ降ってくれ!
と、勝手な事を願ってしまいます(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


