プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター


『梅雨入り宣言した途端、雨が降らなくなる』法則。

<< 亀の歩み^^;; | ホーム | 続シジュウカラのヒナ >>

コメント


こんにちは、えいと@です。

梅雨ですね~。
ジメジメのシーズンですが、この梅雨がないとまた困っちゃいますしね。
文鳥ズの傘、かわいぃ~♪
持ち手のところがとってもキュート♪
この文鳥ズの傘をさせば 梅雨の時期もちょっとは楽しく過ごせるかな~。(笑)

BUFは冬はえげつないんですが(苦笑)
今の時期は過ごしやすいですねー。
今年はちょっと寒いんですけど、雨も少ないし冷房はいらないしとーっても過ごしやすいです。
このいい時期が短いんですよねー。もうあっという間に冬になりそう~~~。

  えいと@


♪えいと@さん♪

過ごしやすい天候は嬉しいですよね~~♪
でも、アッという間に冬は困るなー。爆笑!!!

梅雨・・・これも自然の恵みだから感謝しなくちゃ
いけないんですけどね~、ジメジメジトジトと
嫌な事の方が強く感じちゃいますよねf(^_^;;
布団干しは我慢、洗濯は室内、カビは生えやすいし、
食中毒も心配ってね。
夜のうちにドバーッと降って日中は晴れ。
そういうパターンでダムを満たしてくれれば良いの
にな~、て妄想しちゃいます(苦笑)

確かに・・・
昨日、会社に傘忘れたしーー
今日も忘れそうです。
暑いよ~~~

♪ちょびまめさん♪

梅雨入り宣言した直後の金曜なんて、すんばらしい程
暑かったですよね~^^
傘忘れたのは、ちょびまめさんだけではないハズ!

それでも、今週は雨模様の日が多いみたいですね。
バケツをひっくり返したような豪雨は勘弁ですが、
雨は降らなきゃ降らないで困りますよね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


