プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

前回UPした記事の「お花」を
姑に贈ったらどうなるだろう?



20090702_jizokuryoku_02.jpg

20090702_jizokuryoku_01.jpg

20090702_jizokuryoku_03.jpg
果たして、1時間保つかどうか・・・^^;;

耐久性が気になるところです。
やはり、独身女性の独り言でないと対応
しきれないかもしれませんね(笑)

<< 光る野菜 | ホーム | 癒しアイテム? >>

コメント

イヤ、絶対そうなる!!
ギャハハハ
本当にプレゼントして、こっそり様子を見てみたいですね。
お義母さんには、よいプレゼントだど思います。
玩具会社も、これば誤算ですね。ププ

ワタシも 贈りたい。。。。。

以下 検閲TT

あははっ(。→ω←。)
1つじゃ確実に足りなさそうですね。
いっそのこと、30個ぐらい贈らないと~

・・メインターゲット独身女性か~
う~ん、わからなくもないけど、
本当に独身女性が使ってたらなんだか寂しいな~(汗)
私だったら友達なり家族なりを捕まえて話すると思います・・・


こんにちは、えいと@です。

わはは~相変わらず楽しいお姑さまですね。
実際に相手するとなると…きついっすよね。
たまてんさん、いつもお疲れさまです~。(笑)

  えいと@


♪ちょびまめさん♪

「『独身女性の独り言』以外の用途には使用しないで
ください」
な~んて注意書きがされていたりしてーー!(笑)

この商品に矢継ぎ早に話しかけたら、どれだけの速度で
頷くのかしら???
あ~~、実際に贈ってその様子を見てみたいデス。

「初期不良みたいよ」て、サラリと言われちゃうかな^^;;

♪ziziさん♪

ziziさんのお義母様も1時間でブッ壊すタイプ
ですよね~^^;;

聞き上手な「お話しロボット」が開発されたら、
おそらくヒットするだろうに・・・

♪ちびぴよさん♪

果たして30個で足りるかしら・・・( ̄_ ̄;;

もしファービィー(古ッ)をプレゼントしたら、
一体どんな言葉をファービィーは発するだろう???
あぁ、実験してみたい^^;;

この「お花」売れるのかしらね?
ネタで買う人もいるかもしれませんが、ほとんどの人は
友達との会話でストレスを発散させるだろうし、
エステやアロマテラピー等々、結構優雅な癒しを
得ているのは独身女性だったりしますよね^^;;

♪えいと@さん♪

本当にやらかしそうですよね^^;;
壊れた時、どんな反応&考えをするのか、
ちょっと知りたいです(笑)

もし、オウムや九官鳥を姑が飼ったら、
どんな言葉を真っ先に覚えるんだろう~?^m^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


