プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

朝の天気予報で・・・


20090707_tanabata_02.jpg

20090707_tanabata_04.jpg

20090707_tanabata_01.jpg
「年齢より若く見えますように」

・・・それは、ネタなのか!?

切実過ぎるよ(T▽T)


<< 広がる行動範囲 | ホーム | 光る野菜 >>

コメント

私も釘付け!

たまてんさん、こんにちわ。
パステルグリーンです。

その中継見てなかったですが、その短冊にズームされたわけではないですよねぇ。
その部分にすかさず目がいった、たまてんさんもすごい!


私も今日、釘づけになった出来事が。
しかも七夕つながりです・・

時々行くスーパー、レジが7~8台あるのですが、レジ打ちの人(全員女性です)皆、浴衣姿でした。

和食の店とかでお店の人、着物着てますよね。そんな雰囲気に思えたのですが、よく見ると皆さん柄が違うから、たぶん自前(?)

端から端まで(レジの)ガン見してしまいました。

代金支払いながら浴衣手当なんて出てる?などと余計な心配までしてしまいました・・


ごめんなさい

コメント不慣れなもので。

同じコメント2通も送ってしまいました。

削除の方法わからず。

って、確認したら1通になってました???
たまてんさん、申し訳ありません。

♪パステルグリーンさん♪

チラチラと見える「年齢」という漢字が気になって、
よくよく見たら! そんな状態です(笑)

それにしても、レジの人が全員浴衣姿って凄いですね@_@;;
粋なサービスとも言えるけれど、もし私がそこの従業員だった
ら、浴衣を買いに走らなければならいわっ。
ほんと「浴衣手当」プリーズですよね~。
(普段着ない浴衣で仕事だと、たぶん疲れも倍でしょうしね…)

コメントの件、お気になさらないでください(^ー^)v
私も慣れない頃、同じ事を何度もしちゃってました~。笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


