プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

巷は夏物バーゲンの時期なんですね~。
ファッションビル内にある本屋へ向かいながら
ハタと気がつきました。
お洒落とは無縁の生活となった今、
ときどき賑わいのある場所に行かないと
世間の流れから取り残されてしまいます^^;;

今はどんなデザインが流行っているのかな?
せっかくだからとブラブラ見て回っていると、
雑貨店の一角に目を引く物を発見。

な、な、なんと、文鳥Tシャツ!!!

水彩画風タッチの文鳥がドーンと描かれていました。

写真の上からトレースしたのかな?
そんな感じのイラストでした。
一瞬、心惹かれましたが・・・何かが違う・・・
一緒に並べられていたインコのTシャツは、
種類もイラストのパターンも多く色鮮やか。
こうして比べると文鳥って地味なのねん。
と、見るだけ見て終わりにしちゃいましたf(^_^;;

がしかし、普通のお店に文鳥アイテム(?)が置かれている
事に驚きと嬉しさが込上げました^^


<< 時代小説風に^^;; | ホーム | こんな毎日 >>

コメント


こんにちは、えいと@です。

文鳥Tシャツ、たまてんさんのイラストのだったら絶対に売れますよ~。
えいと@だったら買っちゃうよ!
まるっこい文鳥ズのイラスト、ちょーキュートだもん~~~。
たまてんさん、商品化しちゃったらいいかも!

  えいと@


ほぇ~~っ
普通に 文鳥のTシャツがあるんですか?
こりゃ驚きじゃ!
でも… 私も買うのは悩むかなぁ…

えいとさんと同感!
私も たまてんさんの まるっこい文鳥ず
だったら すぐに買っちゃうよぉ~!

”たまてんグッズ” ぜひとも!!

♪えいと@さん♪

あははは・・・ありがとうございますf(^▽^;;
このブログを見ていない人が、あの絵で文鳥と
解るかな~???(笑)
謎の物体に見なくもないかも^^;;

♪あぶりんさん♪

でしょ、でしょ、驚きでしょ!
文鳥は珍しいから、かなり目を引きましたよー。
(文鳥飼いの私だからか?)

あまり数は置いていなかったので、ひょっとしたら
「お試し」で置かれている品なのかもしれません。
他に鳥グッズを扱っている様子はなかったので、
このTシャツの売れ行きによって今後が決まるのか
もしれませんね^^;;

え、たまてんグッズですか?
恥ずかすぃ~わ~。こんな稚拙な絵・・・
と言いつつ、ネットで世界に発信してるだった( ̄□ ̄;;

文鳥のTシャツなんて売ってるんですね。
嬉しいけど、まんまの姿では地味ですよねー
えいとさんも言われてますけど、たまてんさんのイラストなら
絶対に買うと思うなー
あとコースターとかハンカチとか
色々小物類が可愛く出来そう!!
どうです?仕事の合間にネットショップでも!

♪ちょびまめさん♪

水彩画タッチの絵と言っても、文鳥だけがドーンと
配置されているので「ムムム・・・」と唸ってしま
いまいました。しかも白Tだし^^;;

文鳥をモチーフにするのは意外と難しいのかな?
羽の色に派手さが無い分、背景を工夫すればカッコイイ
物が出来そうですよね^^
ちょびまめさんが仰るように、コースターは素敵かも♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


