プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20090725_siju-hinakko_03.jpg

20090725_siju-hinakko_04.jpg

20090725_siju-hinakko_01.jpg
あどけないばかりだったヒナッコが、
随分大きくなったものだな~^^

成鳥の羽へ変わる時って、ボッサボサでちょいと
薄汚れてみえるのね(笑)
ヒガラみたいだ^^;;

<< た~んとお食べ! | ホーム | ムクドリ幼鳥 >>

コメント

こんにちは!

ヒナッコ、シリーズ可愛いです!(*^_^*)
五月蝿いムクドリの幼鳥も、なんだか違う鳥のように可愛いですよね。

シジュウカラのヒナッコの愛らしさは、なんとも言いようのないほど。
先週、霧の箱根で、迷いヒナッコを見つけて、ポケットに入れてかえり
たくなってしまいました。(^^ゞ

かわいらしいなあ♪
きままな姿がいいですね~。

♪おさんぽさん♪

ムクドリのヒナが意外と可愛らしいことに、今回初めて気づきました^^;;
あぁ、ムクドリか・・・こんな調子で、ついついスルーしてしまいますが、
ヒナッコはどの鳥も同じで可愛いものですね~^^

シジュウカラの迷いヒナッコーーーー!!!
わ~、なんて魅力的なんでせう。
そりゃ~もぅ、ポケットに入れて持ち帰りたくもなりますよね~~。
私だったら・・・いかん、いかん、善からぬ妄想が(笑)

♪ミユキさん♪

シジュウカラのヒナは、他と比べて何かが違う!
どう表現したらイイのか・・・その可愛さは異常(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。