プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

「たっだいま~~!」


「ふぅ~、疲れた。隣に留まるよ」
20090729_tubame-hina-2_05.jpg

「餌? 餌取って来てくれたの? ちょーだい、ちょーだい!!!」
「餌なんか無いよ! オイラはちょっと飛んで来ただけだい」
20090729_tubame-hina-2_06.jpg

「もー、慌てん坊だな。父ちゃんと母ちゃんに間違えるなんて」
「ショボ~ン」
20090729_tubame-hina-2_03.jpg



「ねぇ、ちょっとそっち側に行っていい?」
20090729_tubame-hina-2_01.jpg

「ヨッコイッショと」
20090729_tubame-hina-2_04.jpg

「おい、オイラを踏んづけるな! ちょっとぐらい飛べよ(怒)」
20090729_tubame-hina-2_02.jpg

「まぁ、まぁ気にしないで。だって風が強くて、飛ぶの怖いんだもん」
20090729_tubame-hina-2_08.jpg


<< 空の星と地上の星 | ホーム | た~んとお食べ! >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


