プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター


いっぱい鳴いてるぅ~~~(汗)



<< 死ぬかと思った | ホーム | 今、静かな時間が心地いい >>

コメント

ギャハハ!!
見たい!!見た過ぎる!!
かなり怖いけど見たい!!
ほどほどで鳴き止まないと、駆除対象にされそうですよね。汗


こんにちは、えいと@です。

しばらくお留守のようでしたが…。
もしかして…もしかせんでも、旦那さま実家へご帰省されてましたね?

やはり「たまてんちゃん」攻撃でしたか~~~。
「姑しぐれ」怖すぎる~~~。
鳴き止みませんでしたか? 滞在中ズーーーーッと???
…お疲れさまです~~~。
ここで爆発しちゃえ!(笑)

  えいと@

♪ちょびまめさん♪

↑こんな感じの幻覚&幻聴が続いてる・・・気分です(汗)
勿論、薬なんかやってませんわよ!
恐るべし姑様。
少し駆除できたらな~~~。



♪えいと@さん♪

も~、クタクタでございます( ̄▽ ̄;;

孫(義妹のお子)が成長して、徐々にババ離れしてきた様子。
で、これまで孫に向かっていた意識も合わせてコチラに
エネルギーが注がれるって感じです…orz

孫が出来て、やっと過剰な接触から解放されたと思った
のも束の間でした。
子供の成長って、つくづく早いものですね~~~T_T

えらいなぁ♪

今年は 夫実家に帰省しました。
死ぬ気で帰りましたTT

姑蝉さん、凄い勢いですね。

最近ワタクス、ー_-と無心の境地に至っております。

♪ziziさん♪

>死ぬ気で帰りましたTT

あっははは・・・・(≧▽≦)
お気持ち、お察しします!!!
ziziさんもお疲れさまでしたm(__)m

・・・私も無の境地に入れたらな~。
そのうち自分が多重人格になってしまうんじゃないかと
心配です。
ほら、苦しみや痛みから逃げる為に、もうひとつの人格
を作ろうとする、て言うじゃないですか~(汗)

あはは・・・姑時雨か~^m^
私は、朝起きた瞬間から、喋り始めて
昼寝もほとんどしない”孫時雨”から
解放されて・・・ここのところ毎日ぼーっとしています。

でも、姑さんと違って可愛いのでマシかな?^m^

♪おさんぽさん♪

可愛い盛りの「孫時雨」は、毎日でも苦ではないですね^^

今は「嵐の去った後」といった感じでしょうか?
ホッとすると同時に気が抜けてしまう・・・
ものなのでしょうね~^^

義妹の上の子が、姑の喋り方とお喋りな要素を受け継いで
いて、姑の外出時にはこの甥っ子のお話を延々聞かされて
いました…orz
頼む、静かにしてくれ!!!
そんな山梨滞在でしたわ(汗)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


