プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090831_mamebun-yu^hi_01
台風11号が関東へ上陸かも・・・ですって。
新政権発足=暗黒時代突入を象徴するようなお天気れすね。




ねぇ、知ってるぅ~~~?
福島みずほ、辻本清美、亀井静香が入閣とか言われてるみたいよ~。
笑えない冗談をこれ以上続けるのはやめて欲しいわよね~。
「小沢の力が不可欠」とか言って、鳩ポッポは未だに小沢をヨイショ
してるけど、献金問題はどうなったのかちら?
ポッポ自身の“故人”からの献金問題も含めてね!

ところで、年金の徴収額が4年後には所得の15%になるって話し、
投票前にどれだけの人が知っていたと思う~?
それと、沖縄の主権を周辺国に移譲しようって言う「沖縄ビジョン」ね。
沖縄を足がかりに、行く行くは日本を他の国にプレゼントしちゃうよ~~~ん♪
て話しを知っていた人は何人ぐらいだったのかな~~?

近い将来、日本人というだけで財産ボッシュートされちゃうんじゃな~い。
怖いね~~。
そうなったら、野鳥さん達を呑気に撮っていられなくなるね。
ヤダね~~。
憂鬱だね・・・。



<< ハエトリちゃん | ホーム | やっと額縁に入れたよ >>

コメント

民主のここまでの圧勝は一党独裁なので危険!!
日本人は釣られすぎ!!
小沢が院政をしくのはわかりきってます。
民主の議員は小沢の集めた素人集団。
小沢帝国になるの間違いなし!!
子供手当てや高速道路無料化は前借りと同じだから、同時期に借金返しも始まる。
8月21日に民主が出した案は、増税の方向ですよ。
簡単に書くと、年金の徴収額が所得の15%になる。
健康保険10~20%増。4年後に消費税15%に前後なる。
自動車税1台について5万円増。環境税導入で更に徴収。
サラリーマンが給料以外にFXや株式での収入に15%徴収。
当然、所得税、住民税、固定資産税は5万円増と言われている。
これから徐々に大増税が来るんだよねぇ。
こどもが3人以上居なければ、どこの家庭も増税になるそうだから、大半が増税。
これからどういう社会になるかねぇ~

30日に補正予算を停止すると民主が打ち出してるから、これを停止すると
下記のことが全部停止される。
・エコカー補助金
・家電のエコポイント
・子育て支援関連
・高校生、大学生支援(授業料減免等)
・医師不足解消の為の基金の創設
・婦人系のガン検診の無料化
・介護職員の収入アップ
・住宅購入時の生前贈与税の減免
・学校耐震化、太陽光パネル設置、IT化
・雇用を確保する為の中小企業への補助
・失業者への生活支援金の給付
・失業者への住宅支援
・地方への総額2.4兆円の交付


こんにちは、えいと@です。

脱力です。
もう、本当に脱力感MAXですよ。。。
ネットを見てるときちんと「日本のこと」を考えている人が多いように感じるのに、
選挙のふたを開けてみると…民主党の圧勝。何で??? どうして???
ネット人口、少ないはずはないのにね。
どうしてマスコミの言うことのみで判断しちゃうんだろう?
どうしてしっかりと現実を見ない日本人が多いんだろう?

財政の問題。
民主党は「暮らしが豊かになります!」なんて良いことばっかり言ってましたけど。
4年後10年後に法外な増税、一般市民への負担増が目に見えてますね。。。

日本の安全保障の問題。
軍事費(国防費)はますます減少していますね。
で、国としての諸外国に対する発言力がさらに弱くなり、
有事があった時にはアメリカにそっぽを向かれ、日本だけでは日本が守れなくなります。
災害があった時の自衛隊の救助もできなくなるかもしれません。
災害に遭われてる方々を見殺しにするのです。

教育の問題。
日教組の力がどんどん強くなり、ますます反日の教育がなされます。
事実とは違う、ネジ曲がった歴史の教育が、ウソで固められた教育が、
今後、日本を背負うべき若者に教えられていきます。

ほかにも。。。日本がダメになっていく政策をするのが目に見えてますね。
そして、日本がボロボロの寸前になってやっと日本国民は気づくのです。
民主党ではダメだということに。
で、その後 自民党が与党になった時に、この民主党時代の尻拭いをすることになります。
その際に増税になった場合「自民党が政治をすると増税だ!」と国民は不満に思うのです。
「改革には痛みを伴う」のに、その嫌みには我慢ならないのです。
日本人はまた甘い言葉に騙されていきます。
繰り返しエンドレス。。。
ため息しか出ませんね。。。

   えいと@


♪ちょびまめさん♪

霊感商法や悪徳商法に騙されやすい人が多い訳ですよね!
こんな簡単に騙されちゃうなんて、私が民主orマスコミ
関係者だったら笑いが止まらないわ!!!

子供手当にしろ高速道路無料化にしろ、バラまく金がどこ
から出てくるのか、ちょっと考えれば解る事なのに・・・。
確かに、政治はややこしくて難しいです。
しかし、自分の生活全てに関わって来ることなんですよね。
若い世代ならいざ知らず、年齢が上の世代が「消費税上げない
から」て、それだけで安易に判断しちゃうのが情けない。

自民の時に「年寄りは○○という事ですか!」と怒っていた人
達…今後はもっともっと苦しくなるんですよ。
自分達の事で一杯一杯になるから、親の面倒を見る余裕なんて
無くなりますものね。年間の自殺者が3万人と言われ続けてま
すが、これからは更に人数が跳ね上がるかもしれませんよね。
あぁ、お先真っ暗です。

♪えいと@さん♪

>選挙のふたを開けてみると…民主党の圧勝。何で??? どうして???

ホントそうですよね。
裏工作があったようにしか思えませんよ( ̄~ ̄)
投票所で本人確認無かったし、手違いによる無効票もボコボコ
出てくるし・・・なんか怪しい~~~。

>どうしてマスコミの言うことのみで判断しちゃうんだろう?

不安を煽るだけ煽ってから、でも民主党なら救ってくれるんですよ!
という持って行き方、まさに霊感商法!
そして、それにコロリと騙されてしまう「自分で考えない」人達。
騙された事に気づく頃には手の施し用が無い、て状態ですよね。
『良い事尽くめで絶対損はしませんよ』
という詐欺の手口そのまんまだと、少しは疑問を持てよー!です。

教育だって、オカシイと思っている人は多いのにね。
学力向上という言葉に惑わされてしまうのかな~(u_u)
(確かに、学力の低下っぷりも酷いですけど)

アメリカは民主の態度に内心、腸が煮えくり返っている事でしょうね。
自分達の存在があるからこそ、近隣国から実力行使されずに済んで
いるんだ!とね。そして、それは事実なんですよね。
アメリカがそっぽを向いたら、日本がチベットや東トルキスタンの
ようになる事は火を見るより明か・・・。
北京五輪の聖火が長野県に来た時の光景を忘れてしまうなんて、
日本人はつくづくお目出度いですよ(T^T)

今朝、鳩の動向を取材した放送がありましたけど、行きつけの店は、韓国料理屋だって!
主人はバリバリの在日でした。
鳩が、このみせは旨いと宣伝してたし、主人もインタビューされてた。
鳩の周りは在日だらけ。
これからどうなるかよくわかったわ。
日本人の生活より在日が一番!
民主に入れた人だけ、増税すればいいのに。
私、民主支持してないのだから無理な増税は迷惑。
独身者なんて増税オンリー。
これ以上、生活苦しくなれば、ますます独身者増えるよ。

♪ちょびまめさん♪

うへぇ~~、そうなんだー(; ̄д ̄)
この調子で移民1000万人受け入れが実行されたら、
日本国民全てが失業者になりそうですね。
勿論、失業保険は無し。でも税金は収めろ!
て、状況になりそう。
冗談じゃいわ!

で、TVしか見ないウルトラバカは嬉々として
その韓国料理屋に行っちゃうわけだ・・・orz

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。