プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20090928_dekigoto_02.jpg
ウインドーに映る自分に、
酔いしれているように見えてしまった^m^

いるよね、鏡や窓に映る自分が好きな人・・・。


<< 秋深まれば | ホーム | 姑に似ている芸能人(顔以外) >>

コメント


こんにちは、えいと@です。

きゃはっははははーーーーっ!
わかる!
そういう人、いますよね!
えいと@が思うに。
オトコの方が女性よりナルシズムが強いと思うのですよ。
顔やルックスがいいオトコはもちろん 自分に惚れ込んじゃってるし、
顔がイマイチなオトコでも、
自分の存在そのものが「俺ってかっくいぃ~~~♪」って思ってると思いますねぇ~。
携帯電話を片手に、バリバリ働いてる俺! なんてかっくいいんだー! うっとり♪…なんてね。(笑)

しかし、その場面をジーーーーーッとみつめるたまてんさん。
いったい どんな顔して眺めてたのでしょう~~~。(笑)

  えいと@



ありますよね~
こういう小っ恥ずかしい経験v-402

思い出す度にorz...になるような赤っ恥は山ほどかいてきたけど (勿論今でもだけど)、
若気の至りとはよく言ったもので圧倒的に若かりし時分の方が多いワケですヨ。。
でもって、そういう消し去りたい黒歴史に限っていつまでも鮮明に記憶されてるンですよね~(^^;
いい加減抹殺したいッス。。( ̄_ ̄|||)
(もー許してv-356

♪えいと@さん♪

こういう事しちゃうのって、女の人の方が多いと思ってい
ましたが、最近では男性も多いそうですね。
電車の中にいっぱいいるよ!と、夫が話してました(驚)

道の真ん中で急に、それもオーバーリアクションで↑この
動作だったので目が釘付けでしたよー。
男性の横を通り過ぎる時も、通り過ぎた後もズッと同じ
ポーズでしょ、「この人何やってるの???」と不思議
な物を見る目全開で見つめてしまいましたよ^^;;

ハッ・・・まさか何かの撮影???


♪桔梗屋さん♪

「鏡に映る自分大好き」行動って、だいたい高校生の頃が
ピークですよね~。
高校を卒業しても意識している子は「自意識過剰」と、
女子校出身者は容赦ありません^^;;
(はい、私は口の悪い女子校出身者です)

でもね~、男性で、しかももう働いている年齢の人が
店のガラスに映る自分にウットリな姿って・・・キモッ!
身だしなみチェックとは明らかに違うし…f(^_^;;

確かに、黒歴史はいつまで経っても鮮明ですよねー!(笑)
私なんて、私なんて、穴があったらどころか、自爆したい
ぐらいですよ^^;;

うわっ!こういう男いるんだ!?
なんだかナルシストな男って増えてますよねぇ~
若い男が髪を触りまくってる姿とかイライラしますよ。
お前ら女か!って。
人前で平然と自分の世界に入れるって、
やっぱり周りの見えない自己中な人間が多いのでしょうね。

♪ちょびまめさん♪

なんて言うか、勘違い男・・・多いですよね~~(´△`;;
ドラマチックな自分を演出しているのでしょうか?
夢見る女子中高生に多いなら解りますが、良い歳した
大人でコレは正直キッツイですよね。
見た目を気にするように、言葉遣いを少しは気にしろ!
と、思う今日この頃です。

何でもかんでも「超スゴイ」でしか表現できないなんて
虚しくはないのでしょうかね?



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。