プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター


森繁久彌氏死去のニュースと同時に知った
スティーブン・タイラー脱退。
なんつー衝撃!!!
あ~~、エアロスミスとしてのスティーブンは
もう見られないのね(T_T)

ヨーロッパツアー中に事故があったらしいけれど、
結局ケガも無いのにツアー中止と聞いて
「そんなに嫌なのかよ(苦笑)」
と笑い話にしてたけど・・・相当嫌だったんだ。

ヴァンヘイレンからデイブリー・ロスが抜けた時も
モトリークルーからビンス・ニールがおん出された
時もそこそこショックだったけど、エアロは別格だ
な~~。ガックリ…orz

ソロ活動に専念したいから。
が、脱退の理由という話しだけど・・・ソロねぇ~。
だったらバンド解散の方が逆にスッキリするんだけどな。






ーームカつく話もありましたーー
20091113_arekore_02.jpg
4億円の申告漏れ!
デデポッポさんは、毎日お金のお風呂に浸かってらっしゃる
ようですね。



<< 居眠り | ホーム | 温かいのにな~~~ >>

コメント

たらこ唇のスティーブン・タイラーさんですよね? 哀

個人的にはじょー・ぺりーがシュキです。萌ぇ♪

毎週 もやし様にはお世話になっている超庶民ですTT

たまてんさんも同じ記事に反応でちょっとうれしいような(爆

そうそう!
エアロにスティーブンがいなくてどーするよ?( ノ・`ω´・)ノ ウガァ
ってショックだったのですが、

どーやら、いったん仲直りした的な記事も出てますよねえ?
よーわからんw
ケンカするほど仲がいいのでしょうねえw

公式に発表もされてないようなので
とりあえずは痴話げんかみたいなものかにゃ(´・ω・`)?
という風に受け止めてますw。

エェー!?あれ本当の話なんですかっ!!
何かの聞き間違えかと思ってた(泣)
エアロにはスティーブンいないとダメでしょー
長年やってきたのに何で!?
ありえん!!
他のボーカルなんて考えられない…

モトリーのヴィンスは戻ってきたけど、モトリー自体の路線が
パンクみたいになってしまったからなぁ…
しかもスゴい太ってる…
太ってるといえば、アクセルも!!

ポッポは金が有りすぎて「お金ってなに?」と、
マジ質問しそうですよね。
あんな金に無頓着なヤツが、国の予算を決めるわけですよ?
ありえないでしょ?
なのに高支持率を発表する
マスコミってない?
脱税は犯罪ですよ!

♪zizi さん♪

ジョー・ペリーも一時期エアロから抜けましたよね~。
ジョーの時みたいに、スティーブンも「やっぱり戻るわ」
と、元の鞘に納まってくれたなら・・・。
だけど、そんなに仲が悪かったなんて知らなかったorz

♪ぺんこさん♪

外タレのニュースに疎くなってしまい、もう何が何だか
ですわ~(T▽T|||
昔は雑誌やラジオ、民放でも海外の音楽番組が盛んでし
たから、結構早くに真相を把握できたのに・・・。
オッサン達は、この歳になって何をしてるのでしょうね?

スティーブンはソロでも十分やっていけるでしょうが、
残ったバンドのメンバーは?
長年のイメージがあるから、ボーカルを変えるのって
無理がありますよね。
と言うよりも、エアロなのにスティーブンじゃない人
がこれまでの歌も歌うというのに違和感がーーー!

♪ちょびまめさん♪

ヴィンス、やっぱり太ってるんだ!(爆)
アクセルも絶賛増量中なんですね・・・
昔、東京ドームのコンサートの時、ステージ衣装(?)で短
パン履いてたけど、ハッキリ言ってブルマーにしか見えま
せんでしたもの。悲しかったわ~。(半分笑ったけど)

ズーと変わらずにいるというのは難しいけれど、エアロ
の場合はこれだけ息が長かったから、今更そんなのアリ
かよー!と、思わずにはいられませんよね~。
モトリーは、ヴィンスとの間でゴタゴタが起きた時に先
が見えちゃったので、やっぱり感がありましたけど…。
あとズッと気になってるのが、メガデスの元ギターリス
トだったマーティン! 日本で何やってるのーーー?


>なのに高支持率を発表するマスコミってなに?

ホントですよねーーー(`皿´)
誰が支持してんだよ! なに捏造してんだよ!
どーして外国人参政権や外国人住民基本法など、一大事
な話をスルーしてんだよ!
と、日々怒り心頭です。
国家予算だって自転車操業じゃないですか!
子供手当バラ撒く為にアッチコッチの税を上げるとか
本末転倒ですよ。


ご無沙汰です。

 こんばんわ。ご無沙汰していました。実は私事で色々ありここなかなか見れなかったのです。父の入院で救急車呼んだりしてこんな事は人生において初めてなのでした。耳に関するもの(突発性難聴)で当面命に大事ないものですが、やはり健康は大事!と思いました。たまてんさんも体の調子を崩した、との事で急な天候、気温の変かか?と勝手に思いました。今はだいぶ調子よくなりましたか?ムリ、ムダをせず好きな鳥さん(ニッキさんマメさん、野鳥など)に癒されて下さい。
 あとたまてんさんはロックに詳しいのですね。意外です。タイラーさんは唇が厚い方でボーカルの方?でしょうか?
 あとハト山ぽぽちゃんと下のブンチョウのイラストがかわいすぎです。ヤマトちゃん?のエプロン姿がなんかムーミンママみたいだ!!お金もちのおぼっちゃまは本当にうらやましいですね!!手元に数億のお金があれば人は絶対自殺なんかしませんもの(えぐい事いってすみません)
 ↓でオオタカの写真を見ましたがかっこいいですね。幼鳥→成鳥の時の羽の変わり目に羽が拾えるといいですね。ふんぱつして海に行った時、浜辺でなぜか小鳥の羽が打ち寄せられていました。上流からきた?渡りの野鳥か?不思議です。この前まで渡りの時期でしたし、今もかな?風か冷たいのですがもしよかったらたまてんさんもビーチコーミングに挑戦してみてください。(その日ミサゴ?の羽を拾えました)山とか河川あたりだと今猟期なので流れ弾が怖いのと寒い、日が短いので行けないです。風邪やインフルエンザにならないように体調に気をつけて下さい。ニュースを見るとストレスになるけど。(宇宙人だのに科学に関して予算削る事に何もいわないとは・・)
 
 

♪カワラヒワがすきさん♪

お父上の具合、今はどうですか?
突発性難聴とは心配ですね。
カワラヒワがすきさんも無理して体調を崩したりしないよう、
ご自身も気をつけてくださいね^^

ビーチコーミングかぁ~、実は私の夫もやりたがっているのですよ^^;;
行ったその日にミサゴの羽をGETできちゃうなんて、さすがですね~~!
カワラヒワがすきさんは、羽を引き寄せる魔力を持っているに違いない(^ー^)b
冬の海辺はかなり寒そうですが、発見も多そうですね!

ロックに詳しい・・・意外でしたか?(笑)
詳しいかどうかは解りませんが好きなんですよ。
と言っても、ここ最近のものはサッパリ解りません(笑)
自分の青春時代に活躍していた人達が現役で頑張っていてくれるのは
嬉しいです。なので、長くやっていた分エアロのニュースはショック
も大きいですorz
(そう、スティーブン・タイラーは唇の厚いボーカルです^^)

最後に書いてあった「宇宙人だのに科学に関して予算削る事に何もい
わないとは・・」
に、かなり笑わせて貰いました^m^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2009/11/13 21:20

 BLOG TOP 


