プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

下の記事でも書いたカワセミが見られるポイントで・・・

かなり低い位置を旋回するハイタカが見られました♪


20091121_haitaka_03.jpg

20091121_haitaka_01.jpg

<< なんつーのかな~~~ | ホーム | 猛禽が出る日 >>

コメント

うわっ きれー。
おなかまでくっきりだ。
羽ほしくなっちゃうな~。

飛翔シーン、くっきり鮮やかですね。
神々しいです。
わたしは大きな猛禽さんには全く縁がなくて、モズさんしか逢えません~
カワセミさんにも縁がないのですが・・・(笑)

お腹のしましまがきれいですね。
昔飼っていた プリマスロック種の鶏を
思い出しました。
精悍さはまったく違いますが…。

こんにちは、えいと@です。

すごい! かっこいー!
さすが! 猛禽ちゃんですね!
空の色もすごい! 

  えいと@

すごいキレイな写真!
ここまで色鮮やかに撮れるんですねー
真っ青な空に、ハイタカの羽根の美しいこと!
素晴らしい写真ですね。

綺麗な写真ありがとうございます。
本当に美しいですね♪

♪miikoeiverさん♪

そうなのよぉ、この美しい尾羽か風切羽根が欲しい
のよ~~~f(^▽^::
サイズ的にも落ちてれば目立つんだけど・・・
ないのよね。

♪tooko36さん♪

ありがとうございます^^

案外と、tooko36さんが小鳥の写真を撮っている最中に
上空を通り過ぎているかもしれませんよ(^_-)
私も鳥撮りをはじめた頃は全く気づきませんでしたもの。
猛禽って大きいイメージがありますが、よほど低空で
飛んでいるか、接近しない限りハッキリしないんですよ。
チョウゲンボウなんて鳩ぐらいしかありませんしね~。
よっぽどヒヨドリの方が大きく見えてしまうぐらいです(笑)


♪tunnさん♪

>プリマスロック種

そのニワトリ…すぐにピンときましたー!
何んで知ってるんだろ私^^;;
尾羽が一枚だけ落ちていたとしたら、たぶん猛禽の羽
と勘違いして小躍りしちゃいますよ(笑)


♪えいと@さん♪

これだけ低い位置で見られたのは初めてで、
興奮と嬉しさで手がプルプルしちゃいました(笑)

惹き付けて止まない存在感と美しさ。
猛禽って不思議な魅力を持っていますよね~~。

♪ちょびまめさん♪

いつもありがとうございます^^

私が猛禽の飛んでいる姿を見る時って、
たいてい曇り空なんです。
なので、この日のような青空バックは超貴重!!!笑

飛んでいる最中に羽が落ちて来ないかな~~?
な~んて、思ってみたりもして^^;;


♪ziziさん♪

いつもありがとうございます^^

特に警戒心が強い猛禽を近くで撮るのは難しいですね~。

猛禽に気づかれることなく、もっと間近で撮る為に
ブラインドを買おう!
などと本気で言っている夫。
いつも行くフィールドでそれをやったら通報される
かも・・・汗


おお!!!

かっこいい!!
ちびぴよたちも憧れちゃってます(笑)
それにしても、きれいな青空ですね!
雲ひとつないわ~ダブルで美しい(。→ω←。)

♪ちびぴよ☆さん♪

ありがとうございます^^

猛禽はカッコイイですね!!!
もっと近くで・・・と、ついつい欲が出てしまうけれど、
そう思っていると現れないんですな~~これが(笑)



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


