プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

載せたい写真や書きたい事は色々あるんだけれど、
PC部屋が寒くって行く気にならない・・・^^;;
エアコン入れればイイのだけれど、それもなんだか
勿体ないな~、と無精度MAXな今日この頃。

**********

鳥見をしていて、良い猛禽ポイントを発見!!!
と、喜んでいたら一台の車が近くに停車。
車から降りた人がおもむろに出したのは、
猛禽…orz

短時間でしたが調教をしていたようです。
あたしゃよぉ~、野生が見たいんだよーーー。

↑おそらくハリスホーク。


<< 話題の2012年 | ホーム | ハイタカも出ましたよ! >>

コメント

あら

http://ameblo.jp/african-eagle-owl/

こちらの方ではないようですね。
猛禽類ファンは多いのかしら。
ヨシ ぴーも調教汁。

そうですね。
わたしも鳥は好きなのですが、動物園のオリの中の鳥さんには悲哀を感じてしまいますね。

実はとある動物園で見る野鳥の中で1番いきいきしてるのはスズメさんでした。
自由にオリの中を出たり入ったりしてツルさんのエサ壷にダイブ!
年に数回、動物園のスズメさんに逢いに行ってます(笑)

♪ziziさん♪

調教している人を見たのは初めてですが、
猛禽を飼われている方は、案外多いみたいですね~。

>ヨシ ぴーも調教汁。

ぴーちゃんなら呼べば帰ってくる立派な
外インコになれますとも!!!^m^


♪tooko36さん♪

猛禽が頻繁に現れ、尚かつ狩りをしようとしていた
場所だったので、上の写真の人&ハリスホークの
登場には正直ガックリでした( ̄ー ̄;;

飼っている人にとっては、良い調教場所見っけ!
だったのかもしれませんが、これじゃ~、オオタカもチ
ョウゲンボウも来ないよぉー。てな思いでしたわ(涙)

動物園で一番生き生きしているのがスズメ!
確かにそうかもしれませんね^^
そんな自由なスズメ達を檻の中の鳥は恨めしく思って
いるのでしょうな~(;_;)


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


