プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20091203_yogen_01.jpg
買い換えて1年でパーなんて、勿体ないわよね!


<< もう12月になっちゃった | ホーム | なんつーのかな~~~ >>

コメント

テレビにお金をかけるのは好きではありません><

ましてや二人しかいないのに37型とか・・・
二人で見る時間なんて 1時間もありゃしませんし。

買い換えしなくて済むんですかね? 2012

♪ziziさん♪

今どきのTVは、なぜ揃いも揃って大型ばかりなんでしょう?
我が家の場合、37型なんて置いたらTVのある部屋を出て、
台所の端まで行くか洗面所の入口まで離れないと一発で
目が悪くなってしまいますわ。

2012年の話が本当なら、TVを買い換える必要もNHKに
受信料払う必要もありませんね^^



あれまぁ~ 2012年。

私 知らんかった。(汗)
ふ~~~ん そうなのかぁ。
そういう 予告じみたものって ここ数年多いけれど…
それって どれも当たっているような気がする。
「世界の終わり」ってのが 何を意味するのかさぁ。

爆発して み~んななくなる!
だけが 終わりではないもんね。

自然の力に 反するこれだけの事があるんだもん。
そういう警告であると思いますわ。

我が家も バリバリ アナログでっせ(笑)

♪あぶりんさん♪

2012年がどうなるのかは疑問符だらけですが、地球も
所詮はただの星・・・・・
寿命がくれば爆発を起こして(超新星)宇宙のチリになる
んですよね~^^;;

自然現象で壊滅的なダメージを受けるのなら仕方ない
けれど、戦争でダメージを受けるのは嫌ですね。
・・・世界はドンドン嫌な方向に流れていますよね。
ひょっとしたら、と囁かれていた第三時世界大戦も
いずれは本当に起きるかもしれません。
歴史は巡る・・・(((>_<)))

地上で繁栄し過ぎた生物は、一度滅びる運命なのかも…
2億年の歳月を支配した恐竜がそうだったように。


昔、昔、その昔・・・
ノストラダムスの大予言なんて事を、ちょっと信じて本を読んだ人がいたそうな。(~o~)

今度は、マヤの予言?
ふー!何年かおきにブームがくると言う訳でしょうか・・・(^_^;)

♪おさんぽさん♪

こじつければ、“何でも有り”な気がしますよねぇ~^^;;

単純に太陽(黒点)の活動が最も活発になる年と合致して
いるから注目されているそうです。
江戸の三大飢饉も太陽活動の影響が大きかったのでは
ないか、という説があるように、何百年周期でやって
くるもののような気がします^^;;


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。