プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



ある日ーーー
珍しく床を歩き回って散策中のニッキさんが
何かを発見した。
20091208_tondemone-_02.jpg
かなり気に入ったようで、嬉しそうにモゴモゴ
噛んでいる。
・・・・・嫌な予感がするぞ(汗)
20091208_tondemone-_01.jpg
20091208_tondemone-_04.jpg
籠に持ち帰ってまで死守したそれは・・・夫の爪!!!
イヤァァァァ~~~~~ッ(((>_<)))


前の晩に夫が足の爪を切っていたのは知っていたけれど、
まさか切ったブツが床に残っていたとは。
しかも、よりによって親指の爪だよ!



<< やっぱり海苔が好き | ホーム | もう12月になっちゃった >>

コメント

キャー

なんか松本清張の飢餓海峡を思い出してしまいました。コワー

ニッキさんの想いは一途ですね~v-10

こんにちは~
ニッキさん、おもしろいですね~♪
小鳥にも相性とかあるんですね。
びっくり!

爆笑

ニッキさぁぁぁん(笑)
かなり個性的なコトリさんですね☆
パパさんが好きなのはとってもいいことなんだけど、
爪はやめてちょうだいねん♡→ܫ←♡

こんばんは☆

ウチのまろちゃんも同じくですが
でも誰の爪でも良いみたい・・・たんにカミカミが好きなのかも?

ニッキさんは、愛しのダーリンの爪と分かってお持ち帰りしたんでしょうか?
だとしたら、小鳥さんの嗅覚もたいしたものですね。
あんたなんかに渡さないわよ~が真にせまってきました(笑)
1度さりげなく、たまてんさんの爪を放置して観察してみてください~(^^)Ь


こんにちは、えいと@です。

ニッキさん…。
もしかして、旦那さまの爪のニオイフェチかしら???
大好きな旦那さまの爪だから大好き~~~なんて。(笑)

それにしても爪は危険ですよねー。
飲み込んじゃったりしないのかな? 

   えいと@

♪ziziさん♪

「飢餓海峡」内容を知らないのですが、爪が出てくるのでしょうか?
まさか、犯人は爪を集めるのが趣味とか・・・汗

ニッキさん・・・そこまで夫が好きか!(爆)
そんなエピソードでございました^^

♪ミユキさん♪

不思議なもので、ぜ~んぜん面倒を見ない夫の方が好きなんですよね~。
こっちは毎日餌&水、籠の掃除をしてあげているのにぃTT

末端冷え性で手が冷たいから、私のこと好きじゃないのかも(笑)


♪ちびぴよ☆さん♪

ニッキさんから取り上げるのさえ躊躇してしまう夫の爪!
それを嬉しそうに噛んでいるのだから困っちゃいますよ^^;;

取り上げようと必死になればなるほど抵抗も激しい(笑)

♪tooko36さん♪

これ以上ない!て、噛み心地だったのでしょうか?
確かに爪は、程よい固さと弾力がありますよね~~^^;;

しかし、切り終わった爪を放置するのは抵抗が・・・
どうせなら自分の爪を噛んで、爪が伸びないようにお手入れ
してくれればイイのにな~。

♪えいと@さん♪

ご安心を!
籠にもって入ったニッキさんを更に追いつめて、口から爪を落とすのに
成功しました^^
おそらく飲み込まないと思いますが、えいと@さんが仰るように危険で
すものね~。

「親指の爪って何で臭いんだろうね」
などと常々言っている夫。
ニッキさんがくわえている物の正体を知った時は思わず
「ギョエ~~~~ッ!」て、声が出ちゃった^^;;

ギョハー!?
旦那さまはニッキさんに愛されていますな!!
たまてんさんのライバルね。
家庭内で昼ドラマのようなドロドロしたバトル展開なのねー
トライアルだわ!(笑)

♪ちょびまめさん♪

そう、ちょっぴり悔しいです・・・
私より夫の方がニッキさんに好かれているなんて(T△T)
それよりも、ニッキさんに夫の足の爪なんぞを噛ませる
事になっちゃってごめんなさい(汗)
ちゃんと掃除機かけてるのよ!
でも、掃除機かけた後に色々とこぼしたりするのよ奴は(`3´)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2009/12/08 22:05

 BLOG TOP 


