プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



メリークリスマス♪♪♪


<< そういえば・・・ | ホーム | タゲリ >>

コメント

おー!
ステキなツーショット
☆メリークリスマス☆

うはぁ~v-405
すごい、凄いよたまてんサン!
なんて幻想的なショットなのでしょう・・・
素晴らしいですネv-521
羽の紋様までクッキリ写ってるのがたまらンとです(^^;

Merry Christmasv-354


お~ すごい!
合成写真かと思ってしまいそうです。
きれいですね~。


こんにちは、えいと@です。

いい写真ですね~!
つきがボワ~~~ンって感じになってるのが素敵です。

たまてんさんはどんなクリスマスでしたかー?


   えいと@

♪ミユキさん♪

ありがとうございま~~す(^0^)/

ミユキさんは素敵なクリスマスを過ごせたかしら~?

♪桔梗屋さん♪

ありがとうございます(^▽^)

月にチョウゲンボウが重なる瞬間を待っていたのですが、
ちょっとズレちゃった^^;;
でも、ほぼ思った通りの写真が撮れてうれぴーーデス(笑)


♪tunnさん♪

ありがとうございます(^▽^)

うふふ・・・私に写真を合成する技術はありませんのよ(笑)
上手いこと月が出てくれたので撮れた1枚です^^


♪えいと@さん♪

ありがとうございま~~す(^0^)/

22日に換気扇掃除をしたら風邪引いちゃいまして、
クリスマスは撃沈しておりました~~TT
つくづく、大掃除なんてやるもんじゃないですよね。
やっぱり寒さが和らいだ時にやった方がイイ!
て事で、他の場所は全て放棄する事に決定しますた(笑)

昨日は仕事でバタバタしてたので、訪問が1日遅れになってしまいました~(>_<)

チョウゲンポウの綺麗な飛翔シーンにクレセントムーン=猫の爪がピッタリですね。
この透明感、素晴らしいです(^^)v

♪tooko36さん♪

クレセントムーンて、表現するんですね。
素敵な響きですわ~~!

一生懸命タイミングを計った甲斐がありました。
ありがとうございます\(^▽^)/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


