プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター


新年あけましておめでとうございます!!!

旧年中、ブログにお越し頂いた皆様には大変感謝しております。
楽しいコメント、ためになるコメント、
そして、温かいメッセージ等々・・・
本当にありがとうございましたm(__)m

今年も皆様にとって、幸多き一年となりますよう
心より願っております^^

そしてまた、ブログにてお付き合い頂ければ
幸いでございます。



<< 寒過ぎてね | ホーム | そういえば・・・ >>

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

どんなお正月になりそうですか?
今年は良い年にしたいですね!
(政権交代すれば良い年になりますね)

今年もブログを楽しみにしています!!

明けまして・・・

おめでとうございます。
いつも、楽しく訪問させて頂いてます^^
たまてんさんがこよなく愛する猛禽さん
凛として綺麗ですね。
枝にとまる寸前のアンヨが可愛いです。
無知なもので名前が分からないのですが・・・(笑)
今年もよろしくお願いします。

今年もどうぞよろしくお願いします。
猛禽で年明けですねー♪
カッコイイ!

明けまして おめでとうございます。

今年は ご自宅にいらっしゃるのかな?
(もしや…触れてはいけない話題?(笑))

マメさん・ニッキさん
たまてんさんファミリーにとって
今年も 楽しい1年でありますように。


♪ちょびまめさん♪

今年は、ちょびまめさんにとってどんな一年に
なるのでしょうね~~?
ちょびまめさんの事だから、色々な発見や新鮮
な驚きに満ちた楽しい日々であることは間違い
無いでしょうね^m^

ニッキさん、マメさんと迎えた2010年。
とっても心穏やかでございます^^
政権交代がされ、まともな政府になればもっと
心穏やかでいられるのですが・・・

何はともあれ、今年も宜しくお願い申し上げます♪


♪tooko36さん♪

写真の猛禽はチョウゲンボウの♂でございます^^
大きさは鳩ぐらいで、猛禽とは思えないほど
ラブリーな顔立ちなんですよぉ~~♪
枝に向かって伸ばした足が可愛いですよね(笑)

こちらこそ、今年も何卒お願い申し上げます♪

♪ミユキさん♪

結婚前はお風呂に入りながら除夜の鐘を聞くのが
私の年越しスタイルでした^^
結婚してからは、行く年を惜しむ暇もなく時計の針が、
日付が変わっている・・・てな年越し(汗)

今年は十年ぶりに心静かに新年を迎えられたので、
もっと大らかな人間になろう・・・などと思ってみ
たりしてf(^_^;;
今年も宜しくお願い申し上げます。


♪あぶりんさん♪

はい、今年は山梨へは帰省せず、夫婦二人+ニッキ&マメ
さんとで静かな年明けを迎えましたの~~~(^0^)/
何かとんでもない事が勃発した・・・
というワケではないので、ご安心ください(笑)

あぶりんさんと愉快なブンチョーズにとっても
今年一年が素晴らしい日々の連続となりますように♪
今年も宜しくお願い申し上げます。



おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

まぁ 帰省なさらなかったのね。ホッ
ウフ 

素敵な写真とイラストのアップ 楽しみにしております。

♪ziziさん♪

いつもご訪問頂きありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ぴーちゃん、あっちでもこっちでも大人気だっ
たんですね^^

やっとお家に帰って来てくれて良かったですね(笑)


こんにちは、えいと@です。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年のお正月はご夫婦ふたりで過ごされたのですね。
それは良かったですねー。
旦那さまが理解を示してくださったかな?
毎年 帰省するのが当たり前のように決まってる…って言うのは、
嫁にとってははつらいものがありますもんねぇ~。

2010年! ステキな年にしていきましょうねっ♪

   えいと@


遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます!
のんびり更新のあいも変わらぬブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

♪えいと@さん♪

すっかり怠け癖がついてしまいました^^;;

新年おめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


年末年始の帰省はなかったのですが、1月の連休に
山梨へ行って参りましたの。
すっごく寒かったけれど、義妹とそのお子達がいなかっ
たので、結構リラックスできましたよ(笑)

♪おさんぽさん♪

コメントのお返しが遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

私なぞ最近では「のんびり」を通り越して「思い出した
ように」更新している有様です^^;;
こんなふつつか者ですが、本年も何卒宜しくお願い申し
上げますm(__)m

(今さらですが)おめでとうございます。

 こんばんわ。今更ですが、新年おめでとうございます。もう一月も半分、時がたつのは早いですね。年末年始、仕事&思いつきで東京(正確には鎌倉三浦方面)に行ったので、ゆっくりできませんでした。たまてんさんはゆっくりしたみたいでよかったですね。
 山形はどか雪ですが九州とか普段雪が降っていない場所も雪が降ったみたいで大変だ、と思います(靴とか車のタイヤとか)あまり遠出できず羽も拾えないです。
 写真のチョウゲンボウは綺麗です。「一富士二鷹三なすび」で大変縁起もいいです。翼の羽の模様も素敵ですし、表情に気合が入っているみたいですね。
 たぶん、訳のわからん事も書くと思いますが今年もよろしくお願いします。

♪カワラヒワがすきさん♪

新年おめでとうございます&寒中お見舞い申し上げます!

いや~~、本当に時が経つのは早いですねぇ~~~^^;;
PC部屋に行くのは寒くて嫌だな・・・・・
な~んてグダグダしているうちに1月も半ば!(驚)
いつまでも「あけまして おめでとう」の記事で
申し訳ありません。

鳩山が「CO2を25%削減」と勝手な宣言をした途端
大寒波に襲われましたよね~~~!
これのどこが温暖化なんでせう。
地球全体が「小氷河期に入る」説は正しい、と改めて
思いますわ。

年末年始の鎌倉・・・風情があって良いですね^^
仏閣巡りをされたのかしら?

こちらこそ、今年も宜しくお願い申し上げます!!!

 お正月に葉山に行きました。鎌倉で神社を見ようとしたけど、人が多くてパスしました。葉山の海岸で貝殻を拾ったり、シーグラスを拾ったり、海や富士山を見たり、又行きたいです。タカラガイとかあったり東北の海の貝殻と違い鮮やかで新鮮です。
 あと妙にトンビがとんでいました。これからものんきに鳥がみれる国でいてほしい。チバケイさんもやたらに仕事をしないで野鳥を見たり恋愛をすればいいのに。(あれ?独身だったっけ?既婚?)なまじ真面目すぎる有能な女性って怖く思うのです。(自分の信念を突き通し本人は悪気はない。全てのそういう女性がそうとは限らないけど)世の中には色々な人もいる事ですし。悪い人もいるし、煽る人もいるし。変な事書いてすみません。

♪カワラヒワがすきさん♪

葉山とは、これまた豪華ですね~~~^^
実は、仕事をしていた頃に取材でよく鎌倉に行ってました。
葉山は高級地として有名なので、とりわけ静かな印象を持ってます(笑)

海から眺める富士山・・・良いですね~~~♪
まさに、日本の正月!というイメージですわ。
貝殻もその土地土地によって違うんですね。
コレクションが益々充実のご様子(^_-)

四季を愛で、鳥を眺め、旬の物に舌鼓を打つ!
そんな当たり前の生活が、このままズッと続いて欲しい。
と願うなんて、日本は末期的としか言えませんよね。
ハイチの大地震が、もし日本国内のことだったら・・・
バカ鳩政権の今は恐ろしくて考えるのも怖いです。

千葉景子・・・この人は正真正銘の反日政治家ですな。
最高裁の決定をたかだか一大臣が勝手に破るとか信じら
れませんわ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


