プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

20100122_mozu_01.jpg
<モズ♀>

<続き>は政治のお話になります・・・・・

今や日本を牛耳っているのは俺だ!
とばかりに、やりたい放題の男。
天皇陛下までも自由にできると思い上がっている男。
その男が、余所の国でこんな事を言っていたそうです。

「12月の訪中で、(夏の参院選について)『日本全国を解放し、最後に全面的な勝利を勝ち取る』
と自信満々で語っていた」

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100122-OYT1T00124.htm?from=top

解放って何でしょう?
どこに解放するつもりなのでしょう?

民○が外国人参政権を通そうと躍起になっている背景を
日本人はもっと深く、真剣に考える必要があると思います。
国籍法が簡単に改正されてしまった事に不安を持った人は
何人いるのかしら?
人権庇護法案に関して知っている人はどれだけいるでしょう?
なぜ、公にされる事なく可決しようとしているのか・・・。

政治の中枢を担っている者達が腐っているというのが一番の問題ですが、
日本人が政治に無関心過ぎるのもまた問題。
そして、公平な報道に欠けたTV、マスコミはもっと問題。

内戦が続いている国でもないのに、
当たり前の生活が脅かされそうとしているなんて、
この国は一体どうなっちゃってるんでしょうね。

<< 山梨で会った鳥 | ホーム | どうでもイイ話 >>

コメント


こんにちは、えいと@です。

もうね…日本を憂いますよ。。。

去年の夏の選挙の時には、淡い期待があったんです。
「世論は民主党の流れになってるけど、日本人はけっしてバカじゃない。
わかってる人はわかってるはず!
民主党が政権を取ったらどんな政治をとり、日本がどんな国になっていくのか、
きちんとわかってる人が 日本にはきっとたくさんいるはず!」…って。
でも、あの結果だったでしょ。。。
民主党が勝つのは仕方がないにしろ、あの圧勝ぶり。。。
もうね、がっくり肩を落としましたよ。
日本人はいったい何を見てるのか…って。節穴か…って。
目先の「子供手当」に騙されちゃった人がどんなに多かったか…。

確かに自民党にもたくさんの問題はありましたよ。
でも! 「国を売ろう」とする議員がメインになるようなことはなかったのです。(以前にはありましたが…)

外国人の地方参政権を、なぜ外国で約束する必要があるのでしょう。
「日本全国の解放」って何を誰からどこから解放するのですか?

外国人参政権、人権擁護法案、夫婦別姓、戸籍法の改正
これは誰のために何のために必要なことなのでしょう。
夫婦別姓が、単に「女性の解放」なんて思ってる人、ぜひやって欲しい~!なんて言ってる人があまりに多いことに驚きます。
日本人はもっとしっかり、その奥に潜んでいることに気がついて欲しいです。

このタヌキ、はやく逮捕されないでしょうか。
日本のトップが金に汚いことを平気でして、知らん顔してるなんて…。
世界に対し恥ずかしすぎます。


   えいと@



モズが出てるからにはコメントしないと^^
思い上がってる人は潰そうぜ!
まわりにもいっぱいいるから困る。
越権行為だよねぇってのがいっぱい。
自分がそうならないようにっていつも思う。

♪えいと@さん♪

戸籍法の改正の次に夫婦別姓と来れば、ピン!と来そうなものですよね~。
なのに、女性の解放だから嬉しいって・・・どこまでバカなんでしょ。
政治を特別勉強しなくても、これぐらい解らないでどうするんでしょ?

「日本全国を解放」の言葉に恐怖を覚えるのが普通の間隔であって欲しいです。
そして、検察には何としても頑張って欲しい!!!
どんな役職だろうと犯罪者は犯罪者なのだから、裁きの場に引きずり出してもら
いたいですわ。


そうそう例の子供手当、施設に入っている子供は対象外だそうですよ。
子供に配る「手当」だから、親の所得は関係ないと言っていたのに、
親がいない子は無視。露骨過ぎますよね~~!

♪ミユキさん♪

そう、モズも怒っているんです!
(威嚇鳴きしている時の写真なんですよ^^)

人の上に立つ者は、下に使える人の生活、命さえをも左右する事がある。
だからこそ、針の山を登るほどの努力と責任を負わなければならないのです。
これから威張れる、楽出来る・・・なんてもってのほか!
政治家には、それを解っていないのが多過ぎます(怒)


まいど、えいと@です。

日本人は「考えること」をしなくなりましたね。
TVやマスコミが流す、そのまんまにしか受け止められない人があまりにも多くなっています。

>例の子供手当、施設に入っている子供は対象外だそうですよ。
>子供に配る「手当」だから、親の所得は関係ないと言っていたのに、
>親がいない子は無視。露骨過ぎますよね~~!

えぇえーーーーーっ! そうなんですか?
信じられない!
そんなの子供手当なんかじゃないじゃないですか!
親のための手当じゃないですか!
やはり…票が欲しいからですね。。。
施設に入っている子供に手当を配っても「票」につながらないってことですからね。
もうあきれてモノが言えません。。。

You Tubeで見ましたが、
外国人参政権の法案が通常国会に提出されようとしてるんだそうですね。
これが提出されたら8割型通過するって言ってました。
何とか阻止できないもんでしょうか?
国民の意思を表明できないでしょうか?
いったん通ってしまったらもう取り消せません!
マニフェストにも載せてなかった法案を、反対の議員も多い中 強行しようとするタヌキ。。。(怒)
何とか止める手だてがないものでしょうか?

もし、この法案が可決されたら…!
日本の100年後は悲しいものになってしまいますよ。。。
日本がのっとられてしまう可能性がある、こんな法案!
絶対に通しちゃダメです!

   えいと@



ありえない。ありえない。
このまま小沢が逮捕されなかったら、小沢独裁政治の幕開けですよ。
民主は決めなくてはいけないことは、どんどん先延ばしにするけど、
小沢を守る為なら言論統制の法案だってサッさと出してしまう。
そして民主と民団の悲願の外国人参政権だってそうです。
これが決まれば、簡単に日本は乗っ取られますよ。
じゃんじゃん外国人が入ってきて、自国の意向を選挙に反映されます。
そうじゃなくても民主には朝鮮系の議員が多いのですから!
民団の新年会に、民主の議員数百名が参加してるそうですね。
そこで外国人参政権を可決してみせると豪語した売国大臣がいますよね。
友愛なんて金持ちボンボンの頭の中のお遊びであって、
そんな安っぽいユートピア思考の為に日本という国を潰そうというのだから
たまったものではありません。
日本人も目先の金に釣られ過ぎ!本当に愚民化してると思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪えいと@さん♪

流されやすい、深く考えない、皆が右向けば自分も・・・・・
そんな感じですよね~。
ある意味、協調性があるとは言えますが、自分の生命財産が脅かされる
かもしれないという危機感が欠落していますよね。
更に、マスコミは民○にとって都合の悪い事には一切触れないので、政
治に関心の無い人達は本当に「何も知らない」で終わってしまうので
しょうね。
自身のブログを持っている人は、少なからずネットで情報を得ている筈。
と思っていましたが、意外とそうでもないんですね。
「知ろう」としない人達の多さに愕然とします。

外国人参政権は今、最も身近な恐怖なのだとどうしたら呑気な日本人に
伝えられるのか・・・。
国会を通過してしまったら、100年後どころか5年後には既に悲惨な
状態になっているのではないでしょうか。
考えれば考えるほど、暗い気持ちになります。

自○をボロクソに叩いて、誰でもかれでも辞職に追いやっていた
マスコミが、今の政権には何も言わないのが心底頭にきます!

♪ちょびまめさん♪

まったく、この国はどうなっているのでしょう(`皿´)
どう見ても民主主義では無くなって来ているじゃありませんか!
奴らの言っている「民意」がイコール特定ア○アの民意という
実態に、いい加減気づけよ日本人!て、毎日TVを見ながら青筋
立ててますよ。

子供手当だの、高校の無償化だの、小手先の目くらましにコロッと
引っ掛かるなんて、本当に情けないですよね。
民○になってからドンドン日本が後進国化しているとは思わないの
かしら???

日本人が日本列島から追い出されるなんて、考えたくもありません。
誰か、スナイパー呼んできて~~~!

♪鍵コメント 01/26 10:51さん♪

施設の子供には「子供手当なし」て、凄いですよね!
本当に子供の事を考えているのであれば、真っ先に配るべき相手でしょうにね。
指摘されてから慌てて予算を組むと言ったらしいですが、今年分は完全になし。
富裕層に出すぐらいなら、それを施設に回せよ!

しかし、本当に呆れますよね。
子供手当に釣られてホイホイ民○に票を入れてしまうなんて。
高校を無償化にしたって、この先人権庇護法案やら何やかんやが
成立してしまったら、自分の子供が就職出来る所は無くなるとい
うのに・・・。
いやいや、それよりその親達さえ無事に生きて行けるかどうか・・・(-_-|||

ところで、PCがついにダメなんですね(T_T)
形落ちで安いヤツを買ってしまうというのはどうでしょう?
ブログの更新を首をなが~~~~くして待ってます^^

鍵コメントさんのご依頼の件、これからそのHPを覗いてみますね。
私で出来るようであれば、やってみます^^;;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


