プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

20100222_ume_01.jpg

2回も雪が降る寒~~い期間が過ぎ、やっと先週末から
気温が上がって来ましたね~~♪
そこここで咲く梅の花の可憐な姿と香りに、春の訪れを
実感します。

そして春と言えば、杉花粉の季節ですね(>_<)
あ~~、今年もその時期が来ちゃった・・・・・。
我が家は今週末から外干し厳禁令が出ました。
また、花粉との戦いが始まるのか。
やれやれだ(´~`)

<< キ○カ堂が・・・ | ホーム | ハズレ >>

コメント

キレイに咲いてますねー
今年は寒い冬でしたよね。
早く春よ来い!!と思っていましたが
早速目の痒みとクシャミがやってきました。
会社の空調が最悪で、吹き下ろす風に当たるとクシャミが止まりません。
春は嬉しいけど、大変な季節でもありますね。

♪ちょびまめさん♪

地球温暖化というけれど、寒かったですよねーーー!
(だって、本当は小氷河期に入っているんでしょ)
去年は早起きして鳥を見に行きましたが、今年は寒さに
負けて早朝出動ができませんでした^^;;
歳のせいも有り!

ちょびまめさんの会社は相変わらずなんですね。
花粉に紛れて変なウイルスが飛んできませんように(^人^)
そして、せめて飛散量が少ない年であって欲しいですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


