プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

※今回の写真はクリックすると大きくなります


20100313_nosuri-313_02.jpg

20100313_nosuri-313_01.jpg

20100316_nosurivskarasu_01.jpg

今シーズンはノスリと縁があるようで、結構近くで見られる日が
多かったです。

<< 遠かった未来は、今やすぐそこに | ホーム | 桜が咲いたよ >>

コメント

すごい鮮明ですね。
ノスリくんがカラス2羽に挟み撃ちされそうな迫力・・・
カラスの方が意外と大きいんですね。
まるで制空権を主張してるかのようです。
4枚目のカラスさん、陽に透けると羽色がすごく綺麗ですね^^

いきさつがありそうな場面構成ですが・・
3枚目のカラスは悪魔が叫んでるみたいにみえましたよ^^。
これでお話ができそうですね。

こんにちは、えいと@です。

うわー! 
カラスさん対ノスリちゃんですかー!
これはどっちが襲われてるのかな? ノスリちゃん???
猛禽類は頭がいいし、カラスさんも頭がいいですよねー。
どっちに軍配が?

3枚目のカラスさんのポーズが決まってますね~! かっくいー!
(…てか、たまてんさんてきには、そこじゃなくて~~~でしょうか?笑)

   えいと@




迫力ある写真ですね~。
3枚目の写真 カラスの脚とくちばしの形が
凄いです。
コンテストの組写真の部にでも応募されては
いかがですか?

ノスリとカラスが戦っているように見えるのですが
まっまさか戦っているのですか?
カラスって結構狂暴でしょ?
ノスリはどうなんでしょうか。
たまてんさんはスゴい場面を撮られますね。
これからは色々な景色&鳥さんを撮るには良い季節ですね!

ちょっと!国連が日本に苦言を呈してますよ!
高校無償化に朝鮮学校を外すのは差別だと。
やっぱり韓国人が仕切ってるだけありますよね。
これにビビって鳩山は朝鮮学校を無料にしそうですよね。
拉致被害者の人権は無視したままなのに!!

キャー><

迫力あります!
烏の足が 怖いことになってます!

ノスリさん、尾羽が乱れてます!

烏は集団行動するけど、ノスリは単独行動? だから襲われちゃうのね。。。。

♪tooko36さん♪

ありがとうございます^^

ノスリの羽のズタボロ加減・・・
これはカラスにやられたのもあると思うんです^^;;
カラスの連中はしつこいですからね~~~。
スグの目の前で何度も旋回しながら、カラスの攻撃を
かわしてましたよ。

♪ミユキさん♪

>いきさつがありそうな場面構成ですが・・

さすが、鋭いですね!!!
と言っても、そんなに深いいきさつはなにのですがf(^▽^;; あははは

カラスの格好が笑っちゃいますよね~~~^m^
空中で相手にキックしたり、されたり・・・
飛びながら色々やってます。

♪えいと@さん♪

多勢に無勢・・・という事で、大抵はカラスに軍配があがります。
反撃する猛禽もいますが、ノスリは逃げるが勝ち!のタイプですね^^

PCで写真チェックするまで、カラスがこんな格好してるとは思いませ
んでした(笑) そんな必死になる程の相手じゃないと思うのだけれど、
カラスはいつでもエンジン全開ですな^^

♪tunnさん♪

わ~~~い、凄く嬉しいお言葉ありがとうございます^^

実は、今回の写真は自分でも「おぉっ、凄い!!!」
と、思ったりしちゃって・・・f(^▽^;; テヘへ
応募・・・してみようかしら?(汗)

♪ちょびまめさん♪

>まっまさか戦っているのですか?

戦闘モードなのはカラスだけで、ノスリは「チッ、うるせーな」といった
感じですね。でも、あまりにカラスがしつこいと途中でケリを入れたりも(笑)
それでカラスは更にヒートアップ!


>ちょっと!国連が日本に苦言を呈してますよ!

なんですと!!!(怒)
国連が内政干渉してイイんですかねー。
国連を私物化するなんて、やっぱり韓○人だわね。
他国の内情を客観視できないなら事務総長は即刻辞める
べきでしょう。否、辞めさせるべきだわ(`皿´)

朝鮮学校の事しか言わないけれど、アメリカンスクール
やブラジル人学校など、他にも同じ立場の学校が沢山有
る。と、どーしてバカ鳩は言えないのか?

今でも朝○総連は拉致の手引きをしていると言いますよね。
コレについてもどーするつもりなんでしょう。

♪ziziさん♪

カラスにモビングされて、可哀想にノスリの羽はズタボロ
ですね^^;;

でも、途中でカラスに蹴り入れたりしてノスリも負けてま
せんでしたよ。
それにしてもカラスの目ざといこと!
どこからともなく現れて、そして熱感知ミサイルのようにし
つこい。優雅に見える猛禽も大変ですね^^;;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


