プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター


私は今、石垣島に来ております(^O^)
写真は携帯電話で撮影したものなので、かなり不鮮明ですが…石垣空港です!!

<< 快晴→黄砂→快晴→雨 | ホーム | 遠かった未来は、今やすぐそこに >>

コメント


こんにちは、えいと@です。

えっ! 石垣に!
何しにいかれたのでしょうか?
報告をお待ちしていますー。

   えいと@

いいなあ・・

たまてんさんこんにちわ。

石垣島ですか。
いいですね。

桜はもう咲いてますか。
もしかしたら散ってますか。
帰られたら写真orイラスト、たくさん載せてください。
どうぞ、よい旅を~

    ↑
えいと@さんのコメント 、何しに? →旅行だと思いますよ と突っ込みたくなりました(笑)
えいと@さん、ごめんなさい。





わー いいですね!
変わった鳥さんも一杯居るのかしら?
楽しんで来てくださいね!

おぉ~!それで携帯からUPできるか
テストしていたのね~。

石垣島かぁ~
西表島とかも行っているのかなぁ?
私も15年ほど前に行ったことがありまして
水牛のバス?牛車?の時刻表があったのが
結構笑えたなぁ。

楽しい時間を~~♪

石垣島ーー。
やっぱり沖縄は本島より近隣の島ですよねえ。
今の季節なんか、暑すぎもせず、ちょうどいいんだろうにゃあ。

お土産フォトたのしみにしてますーヾ[・Å・`●]o

わ~い。なつかしい。。。

西表、行きますか?
もし行ったら、ガイドは「キサカ自然ツアー」さん、お勧めです!
まじめでいい人ですよ~。

西表で、でかいでかい蝙蝠見たこと、思い出しました~。
写真、楽しみにしてますね!

パステルグリーンさんへ


まいど、えいと@です。

パステルグリーンさん。

>えいと@さんのコメント 、何しに? →旅行だと思いますよ と突っ込みたくなりました(笑)

わははは~~~(爆笑) 
そうですね。確かにそうだ。
旅行ですよね。うん。

実はコメントした時は日本が3連休~ってことを把握してなかったんですねぇ~。いいわけです。(笑)

旅行、いいなー。
石垣、海がきれいですよね~~~。いいなぁ~~~~~。

   えいと@



オーッ!!!!
よもやの石垣空港ですか(笑)
こりゃまたキ○カ堂ばりのいきなりっプリですやん(^^;

( ̄ー ̄) ハハーン
さては 「花粉からの逃避行」 ですナ。。
いえいえ、この桔梗屋にはまるっとお見通しですわヨ~♪
たださすがに例の毒砂からは逃れられなかったのでは・・・?
(閉め切ってたにも関わらずドコからともなく入り込んできた砂で床一面ザラザラv-412
ったく毎年コリもせず迷惑な話ですよねーv-504


今頃は旅行記の製作中、でしょうか~☆
upが楽しみです

石垣ですか!?
いいなぁ~いいなぁ~
自然いっぱいで色々な鳥もいそうですよね。
楽しんで旅行をしてくださいね!!
そっちは暑いくらいなんでしょうか。

いいなぁ~

ずいぶん昔に行きましたよ~。
他の島々も行くのかな。
島の北の方 緑の牧場から青い綺麗な海が
見えてすごくよかったですよ~。
そうそう メロンパンを食べたら
中にクリームが入っていてびっくりしました。今もあるのかしら。

コメントありがとうございます

♪えいと@さん♪

>えっ! 石垣に!
>何しにいかれたのでしょうか?

そうきたか!
と、思わず吹いちゃいましたよ(笑)

そう、パステルグリーンさんのツッコミが正解なのでありました~^^
海・・・とっても綺麗でしたよ!!!
こんなに素敵な場所があるんだ、とウットリでした♪

コメントありがとうございます

♪パステルグリーンさん♪

桜は既に散っていたようです^^;;
でも、ハイビスカスをはじめ南国の花々が綺麗に咲いてましたよ~♪
まるで夢を見ているような9日間でした。
楽しい時間はアッという間ですね(TーT)グスッ

コメントありがとうございます

♪ziziさん♪

石垣島でのターゲットはズバリ「カンムリワシ」でございます^^
他の鳥も気にはなりますが、先ずはカンムリ~!
と、勢い込んで行って参りました。

コメントありがとうございます

♪あぶりんさん♪

>おぉ~!それで携帯からUPできるか
>テストしていたのね~。

そうなんですよ~~~f(^▽^;;
出発前まではチョコチョコ写真をUPしようかと思っていたのですが、
なかなかそこまで気が回らず、結局2回だけ・・・汗
(ズボラ過ぎる性格丸出しですね^^;;)

水牛の時刻表かぁ~、意外ですねッ(笑)
私は西表には行かなかったのですが、もし機会があったら西表島も
見てみたいですね~~~♪

コメントありがとうございます

♪ぺんこさん♪

そうよね、そうよね、本当よりも近隣の島ですよねーー!!!

暑すぎず・・・ではありましたが、風が強いので日差しが無い日は
結構寒かったです^^
でもでも、素敵過ぎる場所でしたわ~~~♪♪♪
移住しちゃう人の気持ちがスッゴクよく解りました^^

コメントありがとうございます

♪りえこさん♪

そうだ、りえこさんはダイビングに行かれたんですよね~~!
良い所ですよね~^^

西表には行かなかったのですが、石垣島を堪能して参りました!!!
山と海、両方が近くにあって、人も車もの~んびり大らか・・・
帰りの首都高の何と恐ろしかったことか!


コメントありがとうございます

♪桔梗屋さん♪

おほほほ・・・
予告無しの逃避行でございます^m^

>たださすがに例の毒砂からは逃れられなかったのでは・・・?

そーなんですよ、もぉ~酷いのなんのって(`^´)
しかも、こんな酷い状態は初めてだ!
と、現地の方が仰るぐらい酷い時に当たってしまいました(汗)

旅行の報告・・・写真を見ているだけでちっとも進みません^^;;

コメントありがとうございます

♪ちょびまめさん♪

この時期の石垣は風が強いので、日差しが無いと寒いくらいでした。
かと思えば、太陽が出るとカーーーッと暑くなるので気温差が激し
かったです。
それでも魅力満点のパラダイスですね!!!

お金があったら、毎週でも行きたいですよーーー(笑)

コメントありがとうございます

♪tunnさん♪

>島の北の方 緑の牧場から青い綺麗な海が
>見えてすごくよかったですよ~。

はい、絶景でした~~~~(^0^)
この風景を毎日眺められる石垣島の人が、本当に羨ましく思えましたわ。

自分達が生活している場所の何と味気ないことか・・・
つくづく東京近郊は人が住む場所じゃないですね。
気持ちがギスギスしたり、棘のある性格になっちゃうのも当然かも。
と、納得しちゃいました。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


