プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



20100329_ishigaki-hamabe_02.jpg

20100329_ishigaki-hamabe_01.jpg

石垣島は素晴らしかったです!!!

風景写真のセンスがないので、石垣島の美しさを十分に伝えきれないのが
なんとも口惜しいです。

心で感じてください。
ほら、浜に打ち寄せるさざ波の音が・・・・・

実際は風が強くてゴオォーゴオォーいってたんですけどね^^;;



↓の記事で頂いたコメントの返信が遅くなってしまい申し訳有りませんでしたm(__)m
それぞれの記事でのコメントに返信させて頂きましたので、お時間がある時にでも
チェックしてみてください。


<< いざ行かん! | ホーム | 快晴→黄砂→快晴→雨 >>

コメント

いいなあ^^。
さざなみ聞こえる気がします♪
9日間は豪勢ですね~。

いいですね。
綺麗な海に砂浜・・・黄砂と混じっちゃいますね(笑)
わたしは、九州までしかいったことがないですが
こんな場所なら何時間でも貝殻拾いに夢中になれますね♪
ニッキさんとマメさんへのお土産はやはりカキボレーですか^^?

素晴らしい写真ありがとうございます

海がエメラルドグリーンなんですねv-10

ほんとにあるんだ、楽園♪

おかえりなさ~~い♪

そうよ!この色!!
海が青じゃなくて 緑だぁ~っって
思ったんですよね。
現実からの逃避行…
素敵だったでしょう?

で・でも…
マメさん&ニッキさんがいるし
まったり 癒しの世界の続きをどうぞ(笑)


こんにちは、えいと@です。

オォオ~~青い空~青い海~ですねぇ。
これでこうさがなかったら100%満足でしたのにねー。
中国! 許せん!

9日間、石垣島を満喫されたのでしょうか?
それとも、竹富島や西表島にも足を伸ばされたのかな?

こんな美しい沖縄を中国に侵略されてたまるか~!…って思いますね。まったく。。。

   えいと@


いいなぁ~いいなぁ~
まさに命の洗濯ですね!
そんな気分にさせてくれそうな場所ですよね。
私も一度行ってみたいです。
沖縄には行ったのですが、あまり感動はなかったので。
フィジーとかタヒチとか、石垣と近そうですよね。
のんびりできる旅っていいよなぁ~

♪ミユキさん♪

さざ波の音、届きましたか?^^

勤続10年の夫に感謝なのです!!!
会社がくれたリフレッシュ休暇を利用しての旅行なので、
9日間という贅沢が出来た訳なんですよ~。

♪tooko36さん♪

この時期はまだ観光客が少ないので、白い浜辺を独り占め!
という日もありました(^▽^)

冷たくない海水に何だか感動しちゃったり、全てが新鮮でしたわ♪♪♪

あ・・・ブンチョーズのお土産( ̄▽ ̄;;

♪ziziさん♪

下手な写真ですが、石垣島の魅力が伝われば嬉しいです^^
本当にあるんですよ、楽園って!!!

♪あぶりんさん♪

そうなんですよね、青じゃないんですよね~!

いやいや、厳密に言えば青でもあるんですが、
色のバリエーションが豊富って言うんでしょうか?^^
夏の北海道で見た真っ青な海とはまた違った、
南国独特の美しさですよね。

石垣島は時間の流れも違う感じがして、
まさに竜宮城ですね^^
埼玉に居るなんて、悪い夢をみているようだわ(笑)

文鳥にしても、きっと埼玉より石垣島の方が気候的には
合ってるんだろうな~~~^^;;

♪えいと@さん♪

石垣島オンリーで満喫して参りました^^
竹富や西表も素敵なんでしょうね~~。
次回、もし機会があればそちらにも行ってみたいです。

ほんとにね、黄砂がなければ言うこと無し!
だったんですけどね~~~。
なんて言うのかな刺激痛みたいな…とにかく開けている
のが辛くて目から涙がボロボロ。

>こんな美しい沖縄を中国に侵略されてたまるか~!…って思いますね。まったく。。。

激しく同感!!!
石垣に居る間、その事が頭をよぎりましたよ~~。
中国なんかに乗っ取られたら、一瞬にしてこの美しさは
失われてしまうでしょう。

♪ちょびまめさん♪

ん~、確かに沖縄本島よりも離島の方が感動は大きいかも
しれませんね。
石垣から帰る時、那覇を見たらとっても都会に感じましたもの^^;;

>のんびりできる旅っていいよなぁ~

ふふふのふ・・・
日数的にはのんびりですが、中身は超ハードでしたのよ!^^;;
あっちの山、こっちの山、海に出たらお次ぎは向こうの林道へ・・・
て感じで「リゾート気分♪」とはかけ離れた、川口探検隊的な夫婦です(笑)
勿論、気持ちは十分ゆったりでしたけど、一日が終わる頃にはグッタリ
でした^^;;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


