プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター


予定通りであれば、石垣島には13:15分の到着だった。
それが、石垣空港と那覇空港の往復で結局島の地を踏んだのは17:30分。
終わった! 何もしないうちに石垣島初日が終わってしまったよ。
・・・やけに夕日が目にしみるぜい。


事前に私達の到着予定時刻を実家に知らせていてくれた
miikoriverさんと母君は、夕方になっても到着しない
私達の事を噂していたそうです。
「きっと天気が良いから、観光してるんじゃない!」と。

石垣から那覇にUターンさせられたと報告したら、
「えーーー、そんなことがあるのッ!?」
と、ビックリされてしまった。
ええ、私達もビックリでしたよ(T▽T)

そんなこんなでスタートした石垣島の旅なのでした。

<< ターゲットは | ホーム | いざ行かん! >>

コメント

いやぁ,あのときは,びっくりしました。
滑走路の短い空港ならではのハプニングかもしれませんね~。
急角度での離発着は,地元民でもドキドキです。

♪miikoriverさん♪

ねぇ~、ビックリよねっ^^;;

「無事に着いたかなぁ?」というmiikoriverさんからの
メールを那覇で虚しく読んだのよ(T_T)
でもね、中学の林間学校で台風を呼んだ女にしては上出
来だったわ。
翼の不調なら、再フライトで必ず石垣島に行けるものね!
台風やハリケーンだったら・・・そう思えばラッキーだった^^

>急角度での離発着は,地元民でもドキドキです。

離陸の際に「急角度」を実感するねっ^^
うぉ~~、と小さく声を漏らしてしまった。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


