プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと時期がズレてしまいました^^;;

<< ジャガイモ | ホーム | 今日も抜けてます >>

コメント

きゅーと!

きゃーv藤っコ可愛いです~v(*´∀`*)紅色リボンv
この淡い色合いの藤がまた何とも素敵~v

そうそう!鳥さんの羽、ジョビちゃんのとかヤマドリさんのとか羨ましいです~(>д<)
只今私の宝箱には、アオゲラさんとコガモさんと白鳥さんのが入っておりますv
山を歩くときはいつも探しているのですが、そう簡単には見つかりませんよね^^;カケスの風切などはホントに憧れです~v
竹林にでも入り込めば見つかるかしら♪

♪すずめさん♪

ありがとうございます^^


おぉっ、すずめさんも羽収集されているのですね!!!
アオゲラの羽をお持ちとは、すんばらしいではありませんか!
綺麗な黄緑色なのかしら?サイズも大きいのでしょうね~~。

人が入らないような獣道に行けば見つけられそうですが、熊が恐くて
登山道から外れることが出来ない私f(^_^;;
素敵な羽をゲットするには度胸も必要ですよね(笑)


こんにちは、えいと@です。

かわゆいですね~~~。
たまてんさんのイラスト、ホントに可愛い~。
あの「お代官様文鳥」も憎たらしさがバッチリ決まってたしね!(笑)


ところで、今日(日本時間の朝)、「国家公務員法」について記事をUPしました。

http://eight-americann.seesaa.net/article/150252663.html

よかったら見に来てください。
調べていて呆然となりました。。。
とても怖い法案です。
こんな法案が強行採決されちゃったんですね。。。
イヤになっちゃいます、ホントに。。。(涙)

   えいと@

ニッキさんかわいいなぁ。
藤のほんわりした色がとても素敵♪

ニッキさんの藤娘ス・テ・キ!
とっても清々しいわ~。

クチバシに藤の花が、また洒落てますね。
そのうち、ニッキ流日本舞踊を舞ってくれるかも?
と・・・なると、マメさんも新たな芸を磨かなくっちゃ(笑)

ニッキさんの藤娘かわいいですねぇ~
小学校に大きな藤棚があったのを思い出しました。
あれは今でも咲いているのだろうか?

大変というか、これって本当に偶然なのか疑いたくなりました。
えいと@さんのところにも書いたのですが、7月1日から日本は中国に対し
ビザ発給の緩和政策を打ち出しますが、それと同じ日・・・
中国では「国防法」というものを試行させます。
ネットで拾ってきたのですが、中国が国防法を発動させるとこんなことになる。
・中国国内の全財産没収&世界中の中国人の財産没収
・外資系の全財産没収
・全中国人に兵役を課す
・海外の中国人も、兵隊として、活動が始まる!
・場合によっては、世界の中国人が、そこで、決起する!
これって怖いですよね。
いきなり隣にいる中国人が中国兵として日本で立ち上がったら?
ビザ発給を緩めてたくさんの中国人を投入し、あっという間に日本を侵略することも出来る。
日本は政治で外国人に対する政策が確立できなきゃ、人海戦術で壊滅させる気でしょうか?
妄想と思えばそうなのかもしれませんが、民主のやっていることですから、
日本を破滅させる為に裏で画策してるとしか思えません。
民主がマトモな政党なら、誰もここまで勘繰りはしませんよね。

♪えいと@さん♪

ありがとうございます^^

時代劇風にすれば、民主が言っている事が実は「悪」というのが
伝わりやすいかな~~、と思いましてf(^_^;;


>「国家公務員法」について記事をUPしました。

早速、拝見させて頂きますね。
それにしても・・・4年と言わず、政権1年以内にやりたい事は
全てやりつくそうという魂胆のようですね。
早めに法律を変え、残りの任期で徹底的にコントロールしようと
いうことか・・・鬼畜だわ。
国会法改正案はひとまず見送られましたが、手を替え品を替え、
休む事なく日本解体作業を進めようとするんでしょうね。
もぉー、本当に嫌です!
民主に票を入れた人は反省して欲しい。

♪miikoriverさん♪

ありがとうございま~す^^

藤の花、実はすっっっごいアナログな方法で描いたのね。
夫に言ったら、そりゃ~も~驚かれたわ(笑)


♪ミユキさん♪

ありがとうございます^^

可愛い顔して実はテロリストなニッキさんですが、
きっと本物の藤の花も似合うだろうな~~^^


♪tooko36さん♪

ありがとうございます^^

ニッキさんは結構男前な性格なので、たおやかな表現は苦手かもし
れませんね(笑)
マメさんは・・・どんな芸が出来るかしら???
体は大きいけれど、ビビリ屋さんだからな~~~^^;;

♪ちょびまめさん♪

汚沢とコキントウは、阿吽の中ってか?!
本当に、民主が変な政党でなければ勘ぐったりしませんが、実に嫌な
空気ですね。

「自民にお灸を据える」とか、マスコミの言っている事を真に受けて
民主に票を入れた人には切腹してもらいたいくらいだわ!
取り返しがつかないじゃん。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。