プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

日曜日は気温も上がり、最高のお花見日和でしたね(^▽^)♪
ちょっと足を伸ばして、野山のお花見へと行ってまいりました!
20070402_070402_05.jpg

20070402_070402_01.jpg

20070402_070402_03.jpg

野バラ(種類は不明)(木いちごの仲間らしいです)
20070402_070402_04.jpg

(ニリンソウ)
20070402_070402_06.jpg

(レンゲ草)
20070402_070402_02.jpg

あちこちで当たり前のように見られたレンゲを見なくなって久しい近年。
足下にチョコンと咲いている姿を見て、嬉しくなりました^^
「本当に久しぶり~~~」て、感じでした。

<< 桜のごちそう | ホーム | 私の好きな野鳥 >>

コメント

こんばんは、えいと@です。

かわいい~~~!
やっぱ春はいいですねぇ。お花がかわいい!

たまてんさんの近くはもう8分咲きですね! きれいです~。
写真もすてき♪

えいと@の近くはまだ5分咲きくらいかな。
あと2~3日はかかりそう。
でも楽しみです~。

 えいと@

いままでの爽やかな暑さとは一味違う 「蒸し暑~い!」 って感じの暑さでしたよね。
それがまぁ、明日は一気に真冬に逆戻りしたかのような寒い一日になるそうで。。
(トコロに寄っては霙や雪混じりの冷たい雨が降るとも・・・・)
せっかく咲いた桜たちもビックリじゃないかしら。(^^;

今日は久し振りに (ふぅの) ヒーター点けました。

わぁ~キレイな花の数々ですね。
花を見ると春を感じますねぇ~
ニリンソウは小さくて可愛い!
やっぱり春はいいなぁ♪
上野公園は、人が溢れるほどお花見客でごった返してました。
もっとゆっくり静に花を見たものです。汗


えいと@さん

えいと@さん
こんにちは~。

関東は、どこもほぼ満開ですよ^^
今年は東から西へ、と例年とは逆に桜の開花が展開
されているようですね。
でも、開花が遅い分楽しみが長くて羨ましい気もし
ます(^-^)
色とりどりの花を見るのは、春の訪れを実感すると
共に心が安らぎますよね~~~♪



桔梗屋さん

こんにちは~。

ああ、また寒の戻りなんですか~。嫌だな~(´∧`)
暖かさに慣れてしまうと、ことさら寒く感じてしま
うですよ。花もビックリ!鳥もビックリ!ですね。
リビングが北向きの我が家は、文鳥ヒーターつけっ
ぱなしですf(^_^;;

ちょびまめさん

こんにちは~。

春になると一気に景色が華やかになりますね~(^-^)
上野公園は桜を見ているのか、人の頭を見ているのか?
て、感じてしまうくらい毎年混み合ってますよね~^^;;
宴会目的でなければ、飯田橋から市ヶ谷に続く川沿いが
おすすめのポイントです。学生時代よく歩きながら桜を
眺めてました(^-^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


