プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この女も相当「癌」だったな!

まっ、今後このキモイ夫婦を画面で見る事は無いだろう。


<< オオヨシキリ | ホーム | なんとなく想像です >>

コメント


まぁ、考えてみればこんなトンでも夫婦でも
公人という身分でなければここまで変人扱いされることもなかったでしょうに
一国の首相なんちゅー“責任ある立場”に据えられて
逃げ場が無くなっちまったのが不幸の始まりですよね~(^^;

ところで・・・
時期総理は 「管」 で決まりなんでしょうかねぇ?
「一難去ってまた一難」
てなことになりそうで不安だわぁv-356

あまりにも特徴掴みすぎていて笑っちゃうんですけど…!なんというクオリティ^^;

こういうことを言ってはイカンかもですが、ポッポ夫婦の顔や言動が生理的に受け付けなくて…!
こんな理由でホッとしててスミマセンorz

ただ、『国民の皆さんが自分の言葉に耳を貸さなくなった』ばかりが取沙汰されて、その後の一言『自分の不徳の致す所』が消されちゃってるのはお気の毒な気がしますね。
カンさんの未納付の件も、辞してお遍路(?)の話ばかりが全面に出されてて、『実はチェック漏れだっただけでちゃんと納付されていた』の旨も報道が薄いし…

やっぱマスコミさんは…と溜め息をつかずにはおれませぬ(;_;)


こんにちは、えいと@です。

もう~~~笑っちゃったじゃないですかぁ~~~。
怒りを通り越して笑っちゃいますよね。(苦笑)
鳩の「僕、悪くないもん」にはあきれちゃいました。

鳩山嫁もとんでもないオンナでしたね。
一国の総理の妻として、100%失格でした。
韓流スターの中にはスパイがいる可能性だってあるのに。
一般人じゃないんだから、もっと自覚して欲しかったです。

もういりません! こんなおバカ夫婦。
二度と出て来て欲しくないです。
そして、辞任だけなんて許せない! なぜ解散総選挙しない!
民主党の魂胆が丸見えで…腹立たしいですね。

     えいと@



♪桔梗屋さん♪

金持ちの感覚は解らない・・・
で済まされたかもしれませんが、よりによって『首相夫婦』
でしたからね~~。
しかも、嫁の「太陽パクパク」とか「魂が金星に行った」等々、
世界に発信されちゃったのが…orz

とりあえず、TV点けた瞬間に鳩嫁の超ドアップ映像に仰け反る
心配が無くなったのは良かったですわ^^


次は、菅で決まりのようですね・・・汗
本当に「一難さってまた一難」でございます。
しっかし、普天間問題や口蹄疫、財政危機でなく、一番の懸念が
小沢というのが笑っちゃいます。


♪すずめさん♪

ありがとうございます^^

この二人の気持ち悪さは異様ですよね~~~!(力説)
各々がキモイのに、それが並んで登場って嫌がらせとしか思えませんわ。
鳩嫁は宝塚出身と言ってますが、ゲテモノとしか思えな~い(>_<)


>やっぱマスコミさんは…と溜め息をつかずにはおれませぬ(;_;)

日本のマスコミはエゲツナイですよね~。
それよりも幼稚という方が当たっているのかな???
中学生の噂レベルみたいな報道や手のひら返しには、ほとほと
ウンザリさせられますね。
圧倒的なパワーと存在感、そして信頼できる政治家が日本にいないと
いうのが、一番虚しいですわ(T_T)


♪えいと@さん♪

「不徳の致すところ・・・」
とは言ってましたが、鳩は自分が何故ボロクソに叩かれたのか、きっと
理解できてないのでしょうね~。
沖縄に行った際、市民が手に掲げる「怒」という紙を見ても「歓迎されている」
と受け取った人間ですからね。
ま、所詮は小沢の操り人形。惨めな首相でしたね!

鳩嫁は総理官邸を完全に私物化してたようですわね。
勘違いも甚だしい!!!(怒)
しかも、出しゃばりで下品。
これほど人に不快感を抱かせた総理夫人もいませんでしたね。
きっと鳩のママンは、この女とそっくりに違いない。


解散総選挙をしない民主の態度は本当にムカつきます。
小沢が表舞台から姿を消したところでその影響力は変わらない
のだし、売国政策を着々と押し進める政党を全力でかばい、指示
するマスゴミの誘導にも腹が立ちます。


なんかこのバカ嫁に辞任の説得をするのが大変だったらしいですね。
不倫の末の結婚を武勇伝にしたり、犬の為に別荘を買ったとサラッと言う神経の持ち主ですから
首相夫人というステイタスもあり、税金で遊んで暮らせる生活を手放すのは大変なんでしょうね。
だけど有り余る金があるんだからテメェの金で遊び暮らせ!と思いますよ。
ポッポの周りは強烈キャラばっかりですね。
はみ出し者が御し易いのはポッポみたいな自分が無い人なんでしょうけどね。
国政を個人の思惑で好き勝手やられちゃ困るんですよ!
だけど次は菅でしょーーー
これまた問題が多すぎます。
裏の方に菅語録を書いておきました。

♪ちょびまめさん♪

鳩嫁・・・お里が知れるってもんですよね~~!
子供の頃に染み付いた下品さや貪欲さって、何十年経っても
消えないようですわね。コワイ、コワイ!
この女と小沢は血が繋がっているんじゃないかと思ってしま
いますよ(笑)

それにしても、やっと鳩が辞めたといっても次が菅じゃね~~。
崖っぷちから片足出ている状態に変わりはありませんよね。
ハァ~、明日さえも不安になってしまいますorz



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。