プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日二つ目のUP
20100610_mukatuku_01.jpg
息子にマジコン(ゲームがタダで出来るようにする不正な機器)を
買い与えている、大臣になった女。
「政治とカネの問題で、もう2度と皆さま方にご懸念、ご疑念を抱かせない
クリーンな政治をすることをお約束させていただきたいと思いますが、
いかがでしょうか!」
大威張りで言った直後に事務所費の不正処理発覚!
(クリーンな内閣www)

しかもこの女は、障害を抱える子供がいる議員に向かって
「障害児の親でもないあんたに、障害児の仕事なんて出来るの?」
と、ののしるように詰め寄ったらしいですぞ。
http://www.dailymotion.com/video/xdlui3_yyyyyyy_news#from=embed?start=1


それにしても、TVの中では民主の支持率UPとか、新内閣に期待とか、
毎日かしましいですね。
どうして期待が出来るのか、私には不思議でなりません。
だって、菅は鳩山内閣の時に副総理兼国戦略相だったのよね。
普天間問題も口蹄疫問題もぜ~~んぶに関わっていながら何も
しなかった人
ですよ!
今現在も口蹄疫は広がっていて解決してません。 どうするの?

そういえば、ネットに↓こんな書き込みが落ちていたそうです。

【重要 各位厳守のこと】
御存知のように、本日6月2日にプランCが発動されました。
つきましては、かねての手順どおりに行動していただくようにお願い申し上げます。
念のために、大まかな指針を記入しておきますが、確認後は即時ご処分ください。
1.今週一杯は代表選・組閣で持ち上げること。
2.来週一杯は新総理・新閣僚の紹介で持ち上げること。
(この間郵政改革法案強行採決があるが無視すること)
3.14日から16日までは終盤国会の新閣僚奮闘で持ち上げること。
4.17日から23日までは国会閉会後の新人チルドレン候補の活動中心に報道。
5.24日の参院選公示後は、公平な報道に尽力すること。
以上


本当かどうかは解らないけれど、マスコミの扱いを見ればあながちデタラメ
とも思えませんね。
つーかさ、中○や北○鮮化してるじゃん。ここは日本ですぜ!

■マスコミに騙されないで! 菅直人氏の正体を知ろう!/えいと@さんのブログ
■この人嫌いだから/ちょびまめさんのブログ
■詐欺フェストと大増税/ちょびまめさんのブログ
■菅総理で民主党支持率が跳ね上がる不思議/高市早苗衆議院議院(自民党)


※5閣僚が国旗に一礼なし 初の省庁会見で蓮舫、千葉両氏ら/産経ニュース
国の為に働く、国を守る。そんな気はさらさら無いということですかね?
国旗は日本国そのものの代わり。
国旗に一礼するのは日本国民に一礼するのと同じではないだろうか?
政治家は国民に雇われ、国民の税金で生活しているのだと自覚すべきでは…。

<< 続オオヨシキリ | ホーム | まだ終わらないよ >>

コメント


こんにちは、えいと@です。

イラスト、爆笑しました~~~!
似てる! イメージそのもの!
夫に見せたら笑ってましたよ。(笑)

えいと@夫妻もこの人、嫌いです。
こういう人を総理にしようか…なんて声もあったようですね。
とんでもない!
帰化人の中には日本を操りたいがために国籍を取る人だっていますからね。

日本も「帰化した人間は総理大臣にはなれない」っていう法律を作るべきです!
移民の国、アメリカでさえも、アメリカで生まれた純粋のアメリカ国籍を有した人間でないと大統領になれません。
日本もそうすべきですよ。

どーして日本ってこうも外国に対して警戒心がないのかしら…。
スパイ防止法すらないなんて、先進国じゃありえない!
民主党政権じゃ、こういうことも話し合うことは出来ないでしょうけどね。(帰化人だらけっていうウワサもあるし…)

リンク、ありがとうございます。
トップページが表示されるようになってますので、できたらこちらのリンクに張り替えをお願いします。

 http://eight-americann.seesaa.net/article/152679302.html

     えいと@



こんなに短絡的に支持率ってあがるのかね? って思うよね・・・。

左は,右あってのものだと実感することが多いよ。
左が政権与党になるというのは,「弱きを助ける」といいつつ進むべき道が,国民でなりたっている「国づくり」からはずれるだろうし。
普通に暮らす大半の人は,ある意味で「右」だったり,あることでは「左」だったりするのだろうと思う。
要はバランスだと思うけれど・・・バランス悪いよね~。
「中国」よりの首相と,「台湾」から支持の強い蓮舫さんと,ケンカしないのかしら?
蓮舫さんの「白」ばかり着て「清潔さ」ばかりを強調している裏はこれか! って感じね。
納得したよ。笑える。
昔からキライだけど,ほんとに納得。
ある意味,みためでバランスをとろうとしているのかもしれないよね~(ダークな自覚はある証しかも)。


この女、タレント時代から大嫌い!
一緒に番組をやっていた亀和田氏のコメントが全てに思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100609-00000041-sph-soci
政治家としての顔を作ろうと必死なんでしょうけど、
この人から誠実さは見えません。
自分の見せ方ばかりに拘っているのだと思います。
要するに国がどうなるとか関係ないのですよ。
自分の生活が潤えばいいだけ。
この人見てると、息子とか金で子守してグレるパターンだと思います。
利口馬鹿って、こういう女のことを言うのじゃないかな。

それにしてもマスコミの情報操作はすごいですよね。
まったく呆れてしまいます。
民主は高齢者と主婦層の人気が高いそうですが、
後期高齢者問題もそのまま放置だし、子供手当だって半額なのに
でもテレビに操作されて支持しているなんて本当に恐ろしい。
サブリミナル効果なんてやっていそうじゃないですか。

♪えいよ@さん♪

>イラスト、爆笑しました~~~!

おほほほ・・・ありがとうございます^^

しっかし、この女を「首相に」だなんて愚の骨頂ですよね。
そう言う人の気が知れません。

日本にスパイ防止法が無いのは私も心底不思議です。
北による拉致被害はもちろんのこと、自衛隊員から女性(
中○人)への情報漏洩などで危機感を持たないって信じら
れませんよ!
一体どれだけの内容が渡ったのか・・・

自国を守れるだけの軍備も無ければ、スパイ防止法も無いのに
移民云々だとか、外国人労働者だとか、もぅね、頭悪過ぎでしょorz
ま、民主は解っていてワザとなのでしょうけれどね~。

リンクの貼り換え了解しました。

♪miikoriverさん♪

>要はバランスだと思うけれど・・・バランス悪いよね~。

ホントだよね~~。
しかもさ、日本の場合の左翼は売国奴だから手に負えないね。
こと国益にならない事に関しては見事なまでに仕事が速い
から、余計にムカつく(`皿´)


レンホーの白いスーツは「清潔さ」をアピールしてたのか!www
私はてっきり、バブル期の渋カジファションのまま思考が停止
してるのかと思ってた。
あの時代は、皆が襟立ててたよね(笑)

どんなに白を着たって、滲み出る人間性は隠せない…の典型かな~。

♪ちょびまめさん♪

実は私、この女がタレントだったと知ったのは、こやつが政治家に
なってからなんですよ。
なので、タレント時代にどんな状態だったかをTVで見た事はないの
ですが、亀和田氏のコメントを読んで想像がつきました。
昔から目立ちたいだけの嫌な女なんですな!
(かの国の民族特有か?)

自分では事業仕分けでスポットライト浴びたつもりでしょうが、
あの様子を見た人は正直み~んな、この女を殴りつけたいほど
嫌ってるでしょうね。
事業仕分けもまともな内容ならまだしも、必要な物まで常に敵意
剥き出しで削ってましたからね。
あれは国民に対して敵意を抱いているといってもイイ態度よね。

それにしても、な~んで高齢者や主婦層は民主が好きかね~???
「あるあ○大辞典」でコロッと騙された口なんでしょうね。
今のマスゴミがやっている事は、悪徳商法と何ら変わりませんよ(怒)

ははぁ。

こわい女性だったのですね、れんほーさん。
すぐに言葉が出てこなくなるアタシは、あれだけバズーカートークが出来る人がちょっとうらやましいと思ってしまったり(笑)
内容と人間性が疑われるなら、意味は無いんですが…頭の回転は速そうですよねぇ。
でも、言ってることはよろしくないご様子。
頭がいいのか悪いのか、もうわかりません。
どこまで行くのでしょう、彼女。
そして、誰か止めてあげないのでしょうか。
誰か、国のために国民のために、政治をしようと思う人はいないのでしょうか。
誰を信じていいのかわかりませーん(><)

話は変わりますが…
アメブロ以外のリンクがようやくわかりました。
リンクしても構いませんか??

♪いっぽさん♪

>こわい女性だったのですね、れんほーさん。

既に目つきがねっ・・・!

ポンポンとお話されてますけど、何故かいつもケンカ腰。
事業仕分けもねぇ~、内容把握してないのにどうして必要ない
と言い切れるのか、唖然とする発言ばかりでしたよ。
高飛車な口調で押し切る技は凄いかもしれませんね。
但し、思い込みだけで喋りまくるオバサン層とタイプは同じかも^^

きちんと国益を考えている政治家もいますが、マスコミが
そういう人達を取り上げないのがガンですよね。
今のマスコミ報道って、悪徳商法や霊感商法と同じで気持ち
が悪いです。


>リンクしても構いませんか??

ありがとうございます^^
勿論、OKでございます!!!
今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。