プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター


事業仕分けで補助「廃止」、山小屋トイレ困った!<読売新聞>

小中学校の耐震化工事を見送ったり、必要な場所から着々と予算を削っている
民主党ですが、またまた凄いこと言ってますよ。
しかも、官房長官がっ!!!
日韓戦後処理は不十分=「改めて決着必要」-官房長官

まさかとは思うけれど、増税の本当の理由ってコレですかぁ~???
だとしたら、いくら増税しても足らないのと違う?
いや、そもそも日韓間の補償問題を巡っては、日韓基本条約で決着済み。
韓国は対日請求権放棄と引き換えに得た資金で経済建設を推進、個人補償は
徴用死亡者のみに限定。
条約締結の際に日韓両国が結んだ「請求権・経済協力に関する協定」でも、
両国政府と両国民間の請求権は「完全かつ最終的に解決された」ことを正式に
確認している。

にもかかわらず、個々人に補償?
日韓基本条約を破棄して半永久的に貢げと?
意味が解りません。
(国外退去を命じられた不法滞在外国人に「在留特別許可」を濫用する法務大臣の
千葉景子といい、民主党は法律は無視して当然だと思ってる)

日本国民 →増税、各種控除廃止
特定アジア→戦後補償、生活保護、子供手当て献上

特定アジアの人達にはパラダイスですな!
日本人は各種控除も廃止され、日々苦しい状況へと追いやられているというのに…。
え~っと、民主党の選挙CMは何といってましたっけ。
「普通の人が頑張れる日本」だっけ?
頑張れるかっ、てーの(`皿´)

これで「人権庇護法案」「外国人地方参政権」なんてものが成立してしまったら
生き地獄確定ですよ。

小沢と鳩山がTV画面に出なくなったから民主は良くなったとか、クリーンになった
と勘違いしてはいけません。
TV画面に出ないだけで議員を辞職した訳じゃないし、小沢の意向は絶対という党に
変わりはありませんから。
その小沢の意向とは、即ち「日本の主権を中国へ移譲」することに他ならない。

自分達が、そして日本の子供達が将来安心して暮らせる国を願うなら、
民主党のような危険な党に政権を任せていてはいけない!


更新しようとした矢先に、こんな記事を見つけてしまいました。
選管委員長の自宅にデカデカ、「民主」ポスター

政治や選挙に関して公正さが求められる選管委員が先頭切ってこんな事をしている
なんて・・・。
投票用紙を改ざんされたりしないでしょうね? スッゴク不安(汗)


●おすすめ記事
マスコミに騙されないで! 菅直人氏の正体を知ろう!
<英語が苦手なえいと@ののんびりお気楽アメリカ日記>

<< マニュフェスですら嘘ばかり | ホーム | ふと考えてしまう事柄 >>

コメント

改ざんが無いとは言えないと思います。
だって選管がそれでしょ?
団塊世代が政治を司ると国が滅ぶと警鐘を鳴らす有識者もいますよ。
民主って団塊世代が多いですよね。
鳩や菅などは団塊ですよね。
団塊って自由とか権利、人権なんてアメリカナイズされてる一方、反政府主義が正義と勘違いしてる中二病が多いです。
そして特アは被害者と思い込んでいて、無条件に土下座することが正義とも思ってる厄介な世代です。
こうした輩が政治をやっているところに、利権が絡んでくるから目も当てられない。
日本に住みながら、特アの奴隷のような生活を強いられるなんてありえません!!
そんなに賠償したきゃ、自分の金でやればいいんです。
こんな奴等に票を入れるなんて考えられませんよ!!


こんにちは、えいと@です。

あぁあ~~~日本はいったい何をやってるの~~~。
日本の公衆トイレ、昔に比べて奇麗になりました。
山でもきれいなトイレが使えるって素晴らしいって思ってましたよ。
外国人が来ても恥ずかしくないなって、とても誇らしいことだったのに…。
これも事業仕分けの対象だったんですか~~~。(涙)

んで、朝鮮半島に対する補償? 今頃?
日韓基本条約ですべて終わってるはずでしょう?
だいたいね。朝鮮半島とは戦争なんてしてませんから!
合法的に日韓併合したんですよ。
日本人になって韓国は豊かになったじゃないですか。
そりゃ~大東亜戦争で多くの韓国朝鮮人の方も亡くなりましたよ。日本人と同様に。
でも、あの時は韓国朝鮮人は日本人だったんだから。
日本人といっしょに戦うのは当然でしょう?

いったい何をたわけたことを言ってるの??? 仙谷由人って人は…!
日本の近代歴史も知らないの???
もしかして、この人も日教組の教えに忠実に従った人なのかも。。。

子ども手当や朝鮮半島への補償のような垂れ流しの財源のために、
どーして 美しい日本を汚くして、将来のための投資を削らないといけないんでしょうね。。。
民主党…! 消えてなくなれ!(怒怒怒!!!!!)


   えいと@



なんだかねっ
ホントにホントになんだかねっ!

国民をないがしろにする政治家には
心底,ぞっとするよ・・・。
誰が投票してその場にいると
思っているんだろう。
国民に対する背任行為じゃあないか。




色々考えるほど、選挙にも行かれなくなります・・・・投票したいひとがいないのは困りますね。

↓の話、本当にビックリしました。富士山近辺の別荘地も中国の方が買い占めているようですね。日本がロックフェラーセンターを買ったのと同じだと言っている方がいらっしゃったけど、そうは思えない・・・・

♪ちょびまめさん♪

一般社会でも団塊世代はちょっとお荷物なのに、それが政治の世界で、
しかも幹部クラスとなっているのが厄介ですよね。
やる事も言う事も軽々しくて中身がない。
人に流されやすくて、自身の考えが無いのに、最初に得た知識(反政府)
に関しては異常に意固地。
見ているこっちが赤面するほどの中二病ぶりですよね。

特アに貢ぎたければ慈善(偽善)活動家にでもなって、自分の財産
差し出せばイイんですよ。
税金を私物化するなんてのは大罪以外の何ものでもありません!
生きているだけ無駄な連中です。

♪えいと@さん♪

ほんとにね、いつ日本と朝鮮半島が戦争したのか聞きたいですわ。
そんな歴史がどこにあるのか言ってみろ!ですよ。
自分が作り上げた妄想で世界や歴史、政治を語るのは単なる精神病。
とっとと病院にブチ込むべきです。

意味不明な理由で日本国民の税金を他国にバラ撒くなんて、絶対あっては
ならない。日本人が現在も将来も安心して暮らして行く為の納税であって、
募金活動じゃないんですものっ。
今回も民主でイイや。と思ってる人は、自分の財布を自分でドブに投げ入れ
ていることに先ず気づいて欲しいものですね。


>これも事業仕分けの対象だったんですか~~~。(涙)

山に設置されているトイレが仕分けの対象になっていたなんて、
私もショックでした。
技術を捨て、観光重視の国にしようと目論んでいるくせにコレですよ。
いかに何も考えていないかが、よ~~~く解る一例ですよね。

子供手当なんぞに目が眩んで、民主を支持した連中の罪も大きいです。
自分の首を自分で絞めるような愚行をしているのだと何故気づかない
のでしょうね。

なによりも、民主の存在は許せません。
まさに、消えて無くなれ!!!です。


♪miikoriverさん♪

こんな連中に政権を渡す片棒を担いだマスゴミは勿論、
それに乗せられた人達にさえ怒りが冷めません。

極論すればさ、他人から集めたお金を自分が好きな
アイドルグループに全部注ぎ込むのと同じ事なのよ。
民主がやっている事は!

民意を問う。なんて調子の良いこと言ってるけれど、
真に民意を問うなら解散総選挙をすべきでしょ。
それをやらないこと事態、国民を欺いているとしか
言えないよね。

国益を無視し、国民を窮地に追い込む政策ばかりを
打ち出す政党には、即刻消えてもらわないとね。

♪ziziさん♪

選挙を1回やる毎にかかる税金は、
486億5000万円だそうですよ。

今回の選挙でもこれだけの税金が使われる訳ですから、
無駄にしてはいけません。
票を投じたい人がいなければ、政党でのご判断をされ
れば良いのでは・・・。


>日本がロックフェラーセンターを買ったのと同じだと言っている方が
>いらっしゃったけど、そうは思えない・・・・

そうです。日本人がロックフェラーセンターを買ったのとは次元も
問題も違います。
日本人は企業利益として買いはするけれど、そこに住み着いて
コロニーを作ろうとは考えませんもの。

中国の思惑を考えたら、中国人の土地の買い占めは、乗っ取り作戦
にしか見えません。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2010/07/09 19:05

 BLOG TOP 


