プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

11月のカレンダーを作ってみますた^^

でも・・・
勉強不足なもので、壁紙サイズやら携帯電話の待ち受けサイズへの
設定が解らない…orz
「よろしければ、ご自由にダウンロードしてください」と、
カッコ良く決めてみたかったのですが一歩及ばず。(否、百歩かな?)

とりあえず、イラストをクリックすると多少大きくなりますので、
お気に召された方はプリントアウトしてみてくださいませ~( ̄▽ ̄|||

20101020_buntyo-koyomi_01.jpg

壁紙サイズ等の設定が解ったら、またアップしてみます(汗)


<< ヤマトのやりそうな事 | ホーム | ことわざで遊ぶ >>

コメント

いいなあ♪
更新してないなあと思ったら、
こんなことして遊んでいたのね(笑)
すっごいかわいい。
わたしも新しいPCほしいな。

まるまるまるっとかわいいー。
いいね♪ いいね♪





気がつけば今年も残り2ヶ月と10日
早いですねぇ
ハロウィンのディスプレイに混じって
年末年始のイベントの影もちらほらし出して
一層気忙しさを煽られます。
そろそろ年賀状の構想も練り始めなくちゃv-356

 「干し柿と 一緒にポカポカ 日向ぼっこ」(字余り)


たまてんさんの年賀状ってどんなだろ?
一度見てみたいです♪

こんにちは、えいと@です。


おぉー文鳥ズのカレンダー!
かわいぃー。
これ売れますよぉ~~~。
たまてんさん、真剣にイラストレーター目指したらどうでしょうか?
ホントに可愛いもん。

しかし、もう10月も残り10日…。
はやい、はやずぎる~~~。
気がついたらトシ越してるんでしょうねー。ひゃー。
あー、柿くいてぇ~。

   えいと@

♪ミユキさん♪

ありがとうございます^^

>更新してないなあと思ったら、

おお! チェックしていてくださって
ありがとうございます<(__)>

いや~、日々それなりのネタはあるのですが、
ちょいと腰が重くなっておりまして・・・汗、汗

それでも、ちょっとイイかも…と思えるイラストを
思いつくと描いてみたくなりますね^^

そういえば、干し柿しばらく食べてないなぁ~



♪miikoriverさん♪

ありがとーー^^

PCに詳しいmiikoriverさんから見たら、
「壁紙サイズの設定が解らない」なんてセリフ、
唖然としちゃうでしょうねf(^▽^;;

プリントアウトして・・・て、いつの時代だよ!笑


♪桔梗屋さん♪

>気がつけば今年も残り2ヶ月と10日

きゃ~~~、そんなに時が過ぎてしまったの?

年賀状の準備?!
ついこの間そんな事に追われていた気がしますが、
それも一年前の話だなんて・・・怖いわぁ~。

「干し柿を 食べるごとくに とし過ぎる」
なんつって^^;;


>たまてんさんの年賀状ってどんなだろ?

おほほほ・・・
これがまた、な~んのヒネリもないんですよ!^^;;
なんでしょうかね~、『義務』のように感じるあの
鬱陶しさが「楽しむ」気持ちをキレ~イに削ぎ落と
してくれちゃうようで、な~んにも浮かびませんの。
でもって、毎年ギリギリまで手を着けない怠け者です(汗)

♪えいと@さん♪

ありがとうございまぁ~す^^

それにしても、一年って早いですよねー。
て、毎年同じセリフを繰り返してしまいますが、
一年が過ぎるスピードは確実に増している気がし
ます…orz
今でさえ早いのだから、60、70歳になったら
一年=一週間くらいの感覚になってしまうのでは!(怖)

柿・・・そのままでも、干しても、美味しいですよね~~^^
そういえば、ハロウィーン カラーですね(笑)

ハロウィンでなくて ブンチョ様なのがグッドです!
いただきまーす!

かわいぃ~~~!
さっそく使わせて頂きます!
こういうの毎月作ってください♪
携帯の待ち受けにしたいわ。
卓上カレンダーなんて作って販売しては?
イラストをネット販売するべきです!
私は、かなりアナログなので、いまだIT用語が理解できません。汗

♪ziziさん♪

ありがとうございます^^

次回は、ダウンロードしてもらえるように、
しっかり勉強しておきます(汗)


♪ちょびまめさん♪

ありがとうございます^^

気に入って頂けて嬉しゅうございます♪
更新にも張りが出るので、毎月こういうイラストがUPできるよう私も頑張ってみますわ^^

>私は、かなりアナログなので、いまだIT用語が理解できません。汗

何をおっしゃいますやら~。
私から見たら、ちょびまめさんはかなりハイテクなお人ですよ!

私なぞIT用語どころか、もはや若人が何を指して言ってる
言葉なのか、彼等の使っているカタカナ言葉が理解できな
くなってます(T△T)
ファッション用語なんて全滅ですよよよぉ・・・

お久しぶり〜〜。。すっかりご無沙汰してしまいました、、(^_^;) 最近、自分のホームページを作り直し、待ち受け用のデータをUPしようかな、、と思ってたところでした。このカレンダー、、かわいい〜〜!携帯待ち受け用サイズは当然機種によって違うので、一番?無難なサイズ横240×縦320(pixel)をおすすめします。このサイズで最初に作ってみて、自分の携帯にとばし、いろいろいじってるとわかってくるかも、、。フォトショップかなにか、写真加工できるソフトがあると良いのですが、、。最初はたまてんちゃんお得意の写真加工したもので始めてみると良いですね。形式は.jpgで、web用に保存なので、解像度は72です。すでにご存知でしたら、ごめんなさい〜まりっぺも頑張って作ります(^_^;)

♪まりっぺさん♪

>このカレンダー、、かわいい~~!

うわ~~、ありがとうございま~~す(^▽^)/
プロのまりっぺさんに褒められちゃった。
有頂天だすぅ~~♪ルンルン

おすすめの通りにサイズ変換、チャレンジしてみますね!
上手く行くか頼りないけれど、出来るようになりたいので
頑張ってみます。
色々とアドバイスをくださって、ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


