プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



ちょいとバタバタしていたら風邪をひいてしまいました。
熱はなく、喉の痛みと鼻詰まりのみ。
しかし、これがいつまで経っても治らない・・・。
そのせいで何を食べても味が解らず、一向に食べた気がしない。
早く治って欲しいわ~。


<< 鍋とスリコギ | ホーム | ヤマトのやりそうな事 >>

コメント


大丈夫ですか?
熱も無く症状も軽めということですが
「何を食べても味が解らず」 ってのはしんどいですよね・・・

 「すっごく解ります!!!!」

香りも料理の重要な要素なんだというコトを
(最近匂いが解る様になってきて) 改めて感じます(^^;


それにしても、風邪
流行ってるみたいですね~
今回はしつこく長引くそーで・・・
知り合いも週明けから何日か仕事を休み
ちょっと良くなって出勤しては早退、
ブリ返してまた休むといった感じで、
忙しい時期に何かと大変みたいです。。


随分と更新が無くて
「もしや、何かお仕事を始められたのでは?」
と思っていたのですが、そーでしたか・・・
大変でしたねぇ。。

お父様、そしてたまてんさんの
一日も早いご回復をお祈り致します

♪桔梗屋さん♪

グズグズと長引くぐらいなら、いっそカーッと熱が
上がってくれた方がマシなように感じます^^;;

今回の風邪は長引くタイプなのかしら?
お仕事をされている方には大迷惑なタイプですねー。
特に、食べ物の味が解らないのってテンション下がり
ますから、食欲減退→体力が落ちる→免疫力も下がる
と、いった悪循環から抜け出せない(>_<)
味覚だけでも早く治って欲しいですぅ~~~。


ご心配くださいまして、ありがとうございますm(__)m
桔梗屋さんも、くれぐれも体調崩されたりされませんように♪


きゃ~っ スナフキンだぁ~!!
って 喜んでしまった私。

内容読んで… 
すみません。不謹慎?!

普段と違う日常になると…
体調管理もしっかりせねば…ですね。
無理せず 早く復活出きる事を
祈ってます!

お義父さま 病室でいちいち返事をせずに
ゆっくりと休んで 回復されますことを
お祈りしています。

♪あぶりんさん♪

スナフキン、お好きなんですか?
私も好きなんですよっ。えへへへ…^^

無理している気はまったくなかったのですが、
やはり普段以上に激しい姑のトークに打ちのめされ
たのかな~~~。(苦笑)

「返事しなくてイイか?」という義父の呟きに
姑もハッとしたようなのですが、あまり喋ってる
量に変化は見られないッス・・・( ̄▽ ̄;;
本人は極力喋らないようにしているそうですが、
かと言って姑にお喋りを禁じたら、それによって姑
が病気になってしまう心配もあるので、結構悩まし
いですわ~。あははは・・・遠い目。

ご心配頂きまして、本当にありがとうございます^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


