プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

20070417105336.jpg

これはポプの影。
ピチョイピチョイ…と、歌いはじめのシーンです。

20070417105358.jpg

歌の中盤、盛り上がってきたところ。

20070417105423.jpg

歌い終わった姿。
途中で歌を止めてしまうのもポプのいつものパターン。
初めから終わりまで完全に歌い切ることは稀です^^;;

20070417105451.jpg

こうして影だけを撮るのも好きです(^-^)

<< 南風に乗って・・・ | ホーム | 週末散歩 >>

コメント

こんばんは、えいと@です。

影絵、かわいいですね~。
なんだか木で掘った小鳥ちゃんを思い浮かべました~。

自分の陰の写真はおもしろ~い!
いろんな想像できますね~。
あ、髪が長いんだ~、セミロング? ロングかな? とか。
パンツスタイルが好きなのかな~…とかね。
えいと@もやってみた~い!

 えいと@

♪えいと@さん
こんにちは~。
そうなんです、いっつもパンツスタイルですf(^_^;;
スカートはもう冠婚葬祭の時にしかはかないくらい
縁遠いです。
髪はショートをキープしたいんですけどね、今ちょっ
と伸びてきちゃってます^^

影だけを撮るの楽しいですよ!
日中と夕方では影の伸び方が違うから、時間帯を変え
て撮ってみたり、いろいろ遊べますよ。
是非お試しあれ(^▽^)b

ピチョイピチョイ…あ~歌ってたな~って
思い出しました
懐かしいです

私も
陰の写真でたまてんさんを
色々想像しちゃいました~

♪山田ウドンさん
こんにちは~。
影だけ、て色々想像できて面白いですよね(^-^)
それに、足が長~~~~く見えるのが一番嬉しい!
動物も影だけで見ると、また違った味わいがあっ
て好きなんですよ^^

(・∀・)イイ!

うわ~! この発想が素晴らしいですv-218
“影” なんてココ最近全く気にすることも無く過ごしてるけど
こうして見てみると色々想像力が働くものですねぇv-411
(たまてんさんの左手はどーなってるンだろう・・・・とか (^^; )

にしても、今日で三日も雨続き・・・・本当に鬱陶しいですv-356
明日もまだv-278出てくれないのかナァ。。
(お布団、干したいヨ~!)

♪桔梗屋さん
こんにちは~。
左手はね、カメラを支えてるんですよ(-_^)
そっか~、完全に隠れちゃってるから不思議
なポーズに見えますねッ^^

今週は本当によく降りますよね~(-_-|||
金曜日まではお日様には会えないようですよ…。
雨が降らないのも困るけど、続いても困ります
よね~。お布団、凄く干したいよ~~~~!

(* ^ー゚)

影の写真もステキですねぇ~

たまてんさんは絵がお上手だけあって、
写真の構図もキレイですね。
こういうのって、センスですから、
練習しても補い得ないものがあるんですよ。
絶対に、そっちの道で何かした方がいいと思う!!

♪ちょびまめさん
ちょびまめさんったら、褒め過ぎですよーf(^_^;;
何でも中途半端な人間ですから、そこまで言われ
てしまうと、汗が噴き出して止まりませんA´▽`;;)
でもでも、そう言ってくださってありがとうござい
ます!!!とっても嬉しいです♪

文鳥は影までかわいらしいのですよね~。
このフォルムになぜここまで心惹かれるのか謎です…っ。

セルフ影写真、ネットに自分の顔写真を載せるのは
抵抗ありますが、影ならいいですね~♪

♪akiさん

こんにちは。
流線型のシャープなシルエット、なのにプックリ感が
たまらない文鳥の影。
ブンチョッ!て、感じなんだな~(^-^)

そうそう、顔写真を載せるのはかなり抵抗ありますよ
ねっ!でも、影なら受け手におまかせ!!て、遊び感覚
があってイイかな~、て載せちゃいました^^;;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


