プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらないモノ、役に立たないモノは、
サッサと処分しませう!!!



<< 新米の季節 | ホーム | 悪戦苦闘 >>

コメント

こんにちは、えいと@です。


ホント! はやく回収して欲しい!
そして二度とリサイクルされないように圧縮機かなんかで潰して欲しいですね!

変な汁…きっととんでもなくクサい汁なんでしょうねぇえぇえ~~~。

   えいと@


d(≧∀≦)うまいっ!!!!

てか、ホントそーなってくれれば
清清しく新たな年を迎えられますのに・・・
あとほんのもう一押し、何かポロっと出ませんかネェ(^^;


ところで、昨日お隣で勃発した壮大なる兄弟喧嘩
一体どーゆーことなんでしょ?
昼過ぎから出掛けてて全然知らなくて
夕方帰ってきてテレビ点けて(゚Д゚)ハァ??? みたいな。。
いまだに(原因の)詳細が不明というのも不気味ですよね~(-。-;)
そんな状況下でさえ 「第一報は報道で知った」 とかのたまってる某カン総理。。

・・・・・・・だめだ、コリャorz

そうだ!そうだ!!
史上最悪の反日内閣なんて捨ててしまえ!!

それにしても谷垣さん弱いよ・・・
いまここで頑張らなくては!!
だって今なら解散に持ち込めますよ!

北朝鮮が韓国を攻撃したことで、仙谷が発言しましたが、
あの社会主義者は、本当は北朝鮮支持では?
「私は中国が支援する北朝鮮も支持します!」って言えばいいのに。
きっと言いたくて仕方ないのだから。
北も南も内輪揉め。
どっちが負けても勝っても、日本はたかられるだけ。
嫌な国です。

♪えいと@さん♪

腐ってるうえに量も多い大、大、大迷惑な粗大ゴミ
ですよねっ!

ゴミには捨て時というものがあって、まさに今がそ
の捨て時!!!
出来れば、核兵器で跡形も無く吹っ飛ばしたいくらいです。

♪桔梗屋さん♪

ありがとうございます^^

>あとほんのもう一押し、何かポロっと出ませんかネェ(^^;

健忘長官が自衛隊を「暴力装置」と言い切った途端、北朝鮮の砲撃・・・。
日本も協力する、などとアホな事を健忘長官が言い出したら、
自衛隊の皆さんは全力で揚げ足とってやれ!
て、思いますわ。

それにしても、正日くんの三男坊はヤル気満々ですなー。
冬に向かって、食料&燃料確保の為なのかもしれないけれど、
度肝を抜かれますよね。
欲しいものをくれなきゃ暴れる…て、パパ以上のレベルだわ。


そうそう、防衛大臣が機密(自衛隊の電子情報収集機「EP-3」)を
漏らすとか、この状況においても自身の立場がまったく理解できてい
ない民主。
北朝鮮同様、余所の星に住んでいる人にしか見えません。

ここまで理解不能な生物を何て表現したらいいのでしょうね???


♪ちょびまめさん♪

「北朝鮮の砲撃は、民主にとって神風だ」
というバカ発言をした人間が民主にいるそうですねっ。

仙谷達への問責決議案提出がこれで難しくなると考えているようですが、
一般的な考えから大きく逸れているとしか思えないです。
この発言だけでも問責決定でしょう!

それに、日本人を装った似非日本人に「神風」という単語を軽々しく
口にされるのも腹が立つわ(`皿´)

谷垣にはもっと勉強が必要かも。
しかし、そんな呑気な事は言ってられないんですよね~。
とにかく、チャンスを最大限に生かす強さと見極めを早く身に付けて
発揮してもらいたいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。