プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター


新年明けまして おめでとうございます


更新をサボっているうちに、なんと年が明けてしまいましたよ!(驚)

怠け癖がついて昨年は更新のペースが落ちてしまい、
遊びに来てくださる皆様には、「チッ!」という思いをさせて
しまう事が多々あったかと思います。
すみませんm(__)m

ゆるゆる更新がしばらく続くと思いますが、今年も宜しく
お付き合い頂ければ幸いです。

皆様にとって、今年も幸多き年となりますように!!!



<< ホッカイロが手放せません | ホーム | 朝5時の衝撃 >>

コメント

ステキなデザイン!
赤ってきれいですね~好きな色NO1です♪
本年もよろしくデス^^。

今年もかわいいイラスト楽しみにしてますっ。
この柄の風呂敷とか手ぬぐいがあったらいいなぁ。
本年もどうぞよろしく~。

こんにちは、えいと@です。


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

文鳥のイラスト、かわいいですね~。
癒されます。

たまてんさん、もしかして、またまた旦那さまのご実家に行かれてました?(笑)
またお話、楽しみにしてますね♪

    えいと@



おめでとうございまーす♪

「ちっ」なんて思いませんよー♪

いつまでも 待ってますよー(ぎっくり腰の癖にTT)

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ゆるゆる更新でもいいじゃなですかぁ~
人間だもの(笑)
いつも楽しみに待ってますよ!

♪ミユキさん♪

明けまして おめでとうございます^^

赤は元気が出る色ですよねー。
華やかで、勢いを感じさせる色。
ミユキさんのイメージにぴったりですね!

今年も宜しくお願いしますm(__)m



♪miikoriverさん♪

明けまして おめでとうございます^^

実は、こんな手ぬぐいがあったらイイなぁ~。
て、思いながら描いてみたのよ(^_-)

旧年中は、本当に色々とお世話になりました。
本年も何卒、何卒、宜しくでございます^^

♪えいと@さん♪

明けまして おめでとうございます^^

すっかりサボリ癖がついてしまいまして、更新はおろか
コメントのお返しも遅くて申し訳ありませんm(__)m

夫の実家・・・えぇ、勿論、行って参りましたッ!
そして、今シーズン2度目の風邪をひきました(T△T)トホホ…

愚痴めいた話や、落ちの無い話などなど、
今年も与太話が多いと思いますが、本年も宜しく
お願い申し上げますm(__)m


♪ziziさん♪

明けまして おめでとうございます^^

>「ちっ」なんて思いませんよー♪

ありがとうございます。

ところでzizi様、ギックリ腰の再発に加え、お姑様に
ブログの存在を知られてしまうとか事件の連続ですね(汗)
上手く切り抜けられるよう願ってます^^;;

今年も宜しくお願い申し上げます。



♪ちょびまめさん♪

明けまして おめでとうございます^^

ゆるゆる更新でも許して頂けますか…ありがとうデス

まめさんとミッキ嬢が我が家に来て早2年余。
早いものですね~~。
これからもチョイチョイ、ブログを通して2羽の様子を
お知らせできたらと思っております。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます

ぶんちょ&ダルマさん、可愛いです。
きっと、かなりの時間をかけて描かれた作品とお見受けしました。
いつかきっと・・・商品化お待ちしています(笑)
こちらは関西ですが、年末年始かなり寒かったです。今も寒いですが・・・
たまてんさんも寒い時期は無理せずに、のんびりボーっとされてください。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


♪tooko36さん

明けまして おめでとうございます^^

今年は年賀状もだるまをモチーフに作ってみました(^皿^)
イメージが浮かべば、後は早い(と思っている)ので、
描いている時は凄く楽しいんです。
でも、作業中にPCが落ちたら泣くに泣けませんね(笑)

関西も寒いのですね~。
そう言えば、年末頃に鹿児島で積雪13センチとTVで
言ってたような・・・(>_<)
tooko36さんもお風邪などに気をつけて、今年も楽しい
鳥見のお話&写真を綴ってくださいね。
いつも楽しみにしております^^


やっと到着しました(笑)

遅くなりましたー。
本年もゆるゆる更新組で頑張りましょうね♪
丸々大福な鳥さんたちたくさん載せてくださいね♪(笑)

とっても寒い日が続きますが、お体ご自愛くださいませ~!!

♪ひなたさん♪

ありがとうございます^^

それにつけても、毎日毎日ほんっとうに寒いですね((>_<))
毎月の電気代が怖いですよぉぉぉ~~。
私はこの冬、二度目の風邪をひいてしまいましたが、ひなた
さんは大丈夫ですか?
温かくして、お過ごしくださいませね~^^


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


