プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



20110126_mame-maki_02.jpg

20110126_mame-maki_03.jpg

20110126_mame-maki_04.jpg
ニッキさん、マメ氏を撒く日じゃないのよーー!

<< 与太話 | ホーム | 解せないこと >>

コメント

マメ氏まきっ! ナイス~♪

豆まきずいぶんしてないけど,今年はしてみよっかな~。


マメまき日記

マメまきニッキさん絶好調ですね^^
本当にやりそうな光景に思わず笑ってしまいました♪
ちなみに、わたしはマメまきはしないタイプです(笑)

こんにちは、えいと@です。


マメさん、だから、マメまき~♪(笑)

もうすぐ節分ですねー。
おにはーそと! ふくはーうち!
民主党には一刻もはやく、外に出て行っていただきたいっ!
日本の皆さま、そう願って豆まきをいたしましょうぞっ!

     えいと@




マメちゃん、ファィッv-10

miikoriveさん

私も豆まきを久しくやってませんわ~。
あの豆は美味しくて好きなんだけどね^^

miikoriveさんが豆を撒き出したら、猫達がビックリ
するだろうね(笑)


tooko36さん

今、年の数だけ豆を食べたら、撒く豆が半分になちゃい
そうですよ・・・汗

子供の頃は、お勝手口にイワシの頭を刺した柊も飾って
ましたが、最近はそういうお宅も目にしなくなりましたね。


えいと@さん

本当ッ! 民主には日本から出て行ってもらいたいです!

豆なんて可愛らしい物でなく、奴らには手榴弾を投げつけ
てやりたいですわ。


ziziさん

マメ氏は何度投げられても戻ってくるだろうから、
どちらかが疲れるまでエンドレスリピート
してそうです^^;;


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


