プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
江戸の昔、人は嫌なものを見たり聞いたりした時に「鶴、亀。鶴、亀」
と、唱えたそうです。




※米政府「日本政府の中枢に数人おかしい奴がいる」
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110319/plt1103191509001-n1.htm

※米タイム紙「日本の支援は途上国以下、
政治の怠慢が被災者を見殺しにした」

http://gendai.net/articles/view/syakai/129570

※海外からの善意と支援を無視し続ける民主党と菅政権
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110324/asi11032417390002-n1.htm

※「東電がロボット提供の申し出拒否」…仏企業
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20110329-OYT1T00309.htm


アメリカさん、気づくのオセーよ!
政府の中枢どころか、民主党そのものがオカシイ連中の集まりなんですよ。

1995年に都内の地下鉄でサリンを撒いたオウム真理教のテロと
現在民主党がやっている事にどれほどの差があるのでしょう。

全て周囲が悪いという主張を繰り返す姿然り。
政府ごっこをした挙げ句に化学兵器を使用した無差別テロ。

どれも、あのオウムとそっくり同じ。実に恐ろしいカルト集団です。

そして東京電力!
フランスに助けを乞うておきながら、遠隔作業ができるロボットを断る
とは、この期に及んでどういうつもりなんだ。
どんなに誤摩化そうとしても、もう全部バレてんだよ!
被害が一番大きかった宮城県の女川原発が無事だったのに、福島原発が
こうなったのは東電の手抜きが原因だって、世界中が知ってるよ。
見栄と欲にしがみついて、放射能は垂れ流したままか!
高濃度の放射能にまみれた水は、東電の上層部と民主党が全部飲み干せ!
どうせ、ただちに健康への影響はないのだろう。


その上、心配しなければならない事がまだある
それは、ここ最近太平洋プレートが活発になってきていること。

●13火山、地震後に活発化「1~2カ月は注意必要」
●東日本を襲った大地震「貞観地震」と酷似
●福井原発事故が起きれば,関西は崩壊する

折しも・・・・・
2010年8月26日 福井原発・高速増殖炉もんじゅにて、炉内中継装置(直径46cm、
長さ12m、重さ3.3トン)がつり上げ作業中に落下する事故が発生。
原子炉に鉄クズ(交換装置)3.3トンが落下し、現在も回収不能。
燃料棒の交換方法断たれる。
休止不能で、制御棒を突っ込みなんとか冷やし続けている状態。
燃料が高濃度のプルトニウムで福島原発よりずっと臨界しやすい。
更に、福井原発は狙ったように地震プレートの真上に位置する。
東海地震はいつ起きてもおかしくない状況と言われているだけに、
福井原発の現状は深刻だ。

日本列島は、複雑な地震プレートに乗っかるようにして存在している。
そして、小さな島の17カ所で55基の原子力発電所が稼働中。
言わば、日本列島そのものがひとつの大きな核兵器ともいえる状態だ。

東北、関東の今の様子を関西、九州方面の人達は「対岸の火事」として
見ていてはいけません。
同じような地震が起きれば、福井原発は完全にアウトです。
そして、政権与党が民主党のままであったら、救いの手は何日待っても
来ないでしょう。


<< 今、できる事とは・・・ | ホーム | 許せん! >>

コメント

こんにちは、えいと@です。


>アメリカさん、気づくのオセーよ!

ホントホント! 気付くのおせーよね!
今のアメリカ政権(オバマ氏)は左翼なんだけどさ、
アメリカの左翼は日本の左翼とまた違うからね。愛国心がある左翼。
日本の左翼との違いがわからなかったのではないかと思われ。
最近になってやっと「日本の左翼ってなんか変?」って思うようになったのかもしれないねぇ。

この腐った民主党の有様を、日本の国民はどう見てるのでしょう?
まだ期待してる人がいるのでしょうか…?
支持率が上がったとか聞きましたけど、信じられない。。。

他の原発の保守点検を早急にすすめないといけません。
民主党による事業仕分けで、原発の保守点検費用や災害対策費用が大幅に削られましたからね。
とんでもないことですよ。
東海地震が起こると浜岡原発、東南海地震が起こると福井原発…!
恐ろしすぎます。

民主党のままではほんとうに国民の命は守れません。
国民がはやくこのことに気がついて、政権交代の声を上げないと…って思います。

今回の記事、リンクいただきました。
事後承諾になってしまい申し訳ありません。

 http://eight-americann.seesaa.net/article/193092235.html

     えいと@


えいと@さん

他国の政治家は、左翼でも右翼でもきちんと自国の為に政治を
してくれますものね。
日本だけが異常なんですよ。
でも、せめて普天間基地移設のやり取りはじめた頃にでも気づ
いて!て、感じですわ。

ただ、ようやくアメリカも気づいて、今までより強い姿勢で出たの
でしょうか、今頃になってようやくTVでも各国の支援云々を
報じるようになりましたよ。
(しかし、その支援を断り続けていた民主の行為は勿論、語られず)

中国キャベツに、中国のミネラルウォーターばかり検閲通して、
徹底的に日本人を抹殺しようという姿勢には、言葉にならない
怒りで一杯です!
中国産こそ「ただちに健康に影響がある!」ものじゃないか!(怒)
本当に恐ろしいカルト集団ですよ。


麻生氏が半ば強引に首相の座を降ろされたのは、原発利権が
強く絡んでいたからではないか?
と、いう話もあるそうです。
麻生氏は、IAEAに原発の点検、見直しを約束していたようです。
しかし、それは民主によって葬り去られました。
こればかりは絶対に許せん!
そして、麻生氏を引きずり降ろしてニヤケていた東電も許せん!

現在行われている計画停電も、東電と民主の利害が一致して
行われているようなもの。
コイツらのせいで、日本が窮地に立たされ続けるなんて到底
我慢できません。
計画停電なんて考えてる暇があったら全力で原発問題を処理しろ!
ですよ。

>今回の記事、リンクいただきました。
>事後承諾になってしまい申し訳ありません。

いえいえ、こんな駄文でよろしければ、いつでもど~ぞ~^^


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。