プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
政府が消防庁を恫喝とは、どういうことだ!!!(怒)
都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」-海江田氏発言か
猪瀬直樹Blog

とんでもない状況に陥っているのに、まだパフォーマンス優先のカン。
防衛大学の卒業式に出席してる場合かッ!
まだ自分の立場が解っていないのか、それともこの事態を世界の注目を
浴びる万博とでも思っているのか?

自民党総裁の谷垣氏を入閣に誘ったのは、責任を丸投げするつもり
だったのも見え見えです。
ここに至って、まだ自民党の働きや努力を報道しないマスコミにも
怒りを抑える事ができません。
政府が○○を要請or指示」
と、マスコミが「政府が」と強調している内容は、ほとんど自民党案。

TVでは、「政府は自民党に協力を要請」と繰り返すばかりだけど、
ハッキリ言って自民党の方が民主より働いてますよ。
自民党の提案をことごとく無視、却下している事実を伝えないのは、
どういうことなのかしら。(怒)

大村知事が首相批判 「米の冷却剤申し出断った」

この冷却装置の件に関しても、自民党が申し出を受けろと進言した
から断ったのか? だとしたら、この原発事故は間違いなく民主に
よる人災だ。

更に、「日本政府の発表は信用できない」と、IAEAが乗り出すほど
世界からヒンシュクを買うなど、これまでだったら考えられないのでは?
がしかし、IAEAが乗り込んできてくれなかったら果たしてどうなって
いたか・・・。

他府県が被災者の受け入れをはじめたのも、自治体が進んで行って
いることであって、政府は何も手を打っていない。
被災地に届いた支援物資も、どう分けるかを政府がきちんと割り振ら
ないから、集まるばかりで被災者の手には届いていないのが実情。
寒さと食料不足による二次被災が深刻になっているのは、政府の不手
際によるものだ。
災害ボランティア担当の首相補佐官とやらは、何をしているの?

首都圏及び、首都圏近郊で食材が不足しているのも政府が流通を正常
に確保する努力をしないからじゃないの!
私には、わざと混乱を引き起こそうとしているようにしか見えないわ。
「略奪をしない日本人」というイメージを壊そうと操作しているよう
に感じられる。

<< 腐ってる!!! | ホーム | 今を生きる >>

コメント

3456

都知事もコメントを考えろって言いたい。
壊れることよりも、壊れても最善を尽くすことが優先!あほか!

こんにちは、えいと@です。


何だかねぇ~~~。
菅総理じはじめ、民主党は無能ながら一応頑張ってるのかなってはじめの頃は思ってたんだけど…。
ちょっとひどすぎない?
REN4なんでもうパニクっちゃって、16年前に眉毛の人が言ったことと同じとこ言ってるし。(怒)
ここまでひどいとさ~、
もしかして「この地震の騒ぎを利用して日本潰しにかかってる?」って疑っちゃいますよね。
辻本&仙谷を復活させたあたりでもう…こりゃ~あかんやろって思いましたもんね。

マスコミは民主党政府の無能状態はぜんぜん報道しないでしょう?
連立を組まなかった自民党を叩くのもひどすぎ。
民主党が協力要請しても 無視するひどい自民党…って。
違うやろ!(怒)…って怒鳴りたくなった。

石原都知事の発言も、あそこまで悪意を持って叩かれるとね…。マスコミはホントにクズ。
こういうマスコミのひどさに気付いてる人はいるとは思うけど、
コロッと騙される人はたくさんいるんだよね、日本には…。
ため息がでます。。。

     えいと@



 こんばんわ。山形はガソリン不足と物不足ですが何とか。山形も避難の人が続々きている。どうなるのだろう。お年寄りとか故郷がいいだろうし。私がよく行く仙台の海辺ももうダメだろう。あの辺りに住んでいた人どうなったか・・・・。釣りしていた人、サーフィンした人は?
 放射能の事、ホウレンソウ、牛乳の事を政府は言ってますが余計色々不安を煽る事して風評被害を広げるだけど、福島の人の寿命を短くしているだけにしか思えません。本当に歯がゆいです。人民解放軍派遣とかネットで流れているらしいし、よそのヒトがきてもらっても被災地、特に岩手とか宮城にきてもらっても邪魔なだけです

12345さん

>壊れることよりも、壊れても最善を尽くすことが優先!あほか!

必要なのは放水ではなく、コンクリートで埋めてしまう事です!

ちなみに、一回の放水で放水車が壊れたらそれで終わりですよ。
ハイパーレスキューが使用する特殊車両が、5分や10分で
何台でも新しく作れたら良いですけどね。

えいと@さん

マスゴミの人間は、民主党と心中できれば本望なんでしょうかね?
自分達だって同じ危険に晒されているというのに、あくまでも民主庇護。
ある意味、凄いとしか言いようがありません。

足並みを揃えて「直ちに健康に影響は無い」と言っていますが、
何ともお粗末。何たる子供騙し発言でしょう!
そりゃ~、明日あさってのうちに白血病にはならんよなっ。

民主党に票を投じた人間が心底許せませんよ(怒)
そして、こういう形で滅ぼされようとは思いもしなかった。
今はまだセーフかもしれませんが、このままの状態が続けば
関西以西も汚染されてしまいます。
各県が強く政府に働きかけなければ、日本はアッという間に
人が住めない島と化してしまいます。


カンチョクトは、姿を眩ましましたよ!

自分だけ逃げたか、本当に発狂したか・・・?
発狂して病院送りになっているならイイけど。
残された民主議員もどこまで保つかな~~?
次に姿を眩ますのは枝野かしら?


カワラヒワが好きさん

良かった~っ! ご無事で何よりです\(T▽T)/
カワラヒワが好きさん、東北地方にお住まいだと書かれていたから、
心配していたんですよぉー。本当に良かったです!


でも、ちっとも安心できない状況ですよね。
関東も放射能汚染で半ばパニック状態です。今はまだ静かな
騒ぎ方ですが、この先どうなるか解りません(汗)
私も日々、不安で一杯です。

水を買いに行った時、目の前に不意に現れたジョビコの姿に
涙が出そうになりました。



今回の地震ですが、政府は別の国の組織か?と思うくらい顔が見えないのです。
顔が見える部分は枝野の会見だけ。
あとは首相とレンホウのくだらないパフォーマンスだけ。
でも内容が曖昧で、だったら会見するんじゃねぇ!!と怒りが湧いてきます。
支援に関して、被災地は食事が一日1回のところが出てきているそうですが、
政府はなにをしてるんでしょうか?
「買い控えのお願い」しかしてないように思えるのは私だけでしょうか?
個人的なボランティアは盛んですし、東京都なども迅速に動いていますが、国が何をしたのか?
一昨日の東京都の水汚染ですが、あれも東京都は迅速にミルク用の水の配布をしましたが、
そういうのは本来国がするべきでは?
違うのでしょうか?
民主を応援してる人が増えてるらしいですが、ありえない思考ですね。
どうしたら枝野も菅もがんばってると評価できるのでしょうか?
原発はどう解決するのでしょかね。
アメリカの声を聴くのが一番の解決の早道だと思うのですが。
仙谷の思想によりアメリカ排除なんてシャレになりません。

ちょびまめさん

日本の原発事故は、今やチェルノブイリを遥かに越えています!

自称“原発に詳しい”カンは、学者を呼びつけ「臨界って何?」と、
尋ねたそうですよ。(驚)
海外メディアからは、『こんなバカが首相で日本は大丈夫か?』
と言われてますが、大丈夫じゃーねーよ!と声を限りに叫びたい
です。

再臨界を起こしている状況では、正直アメリカでも手に負えな
いでしょう。
ただ、アメリカ軍がいるお陰で、人民解放軍の医療チームを入国
させずに済んだのが救いです。
本当に、どこまでも売国奴ですよね。

被害は天文学的だけど、地震と津波だけなら日本はかならず復興
できたのに!
それを思うと本当に悔しい。言葉に出来ないほどの怒りで一杯です。

私には、民主とあのオウム真理教とがダブって見えます。
オウムはサリンを撒いたけど、民主は放射能を撒いた。
なんと恐ろしいカルト集団でしょう。
海外からの支援物資をことごとく足止めし、被災地に届かないよう
にするなど、鬼畜の所行です。

日本を潰すことばかり考えていた結果、やり過ぎた事に今頃気づいて
カンは鬱病だって。笑止。
鬱病ついでに、3号機に飛び込んでくれればイイのに。民主の連中
全員道連れにしてね。


>民主を応援してる人が増えてるらしい

あれは、日本人になりすました工作員の仕業らしいですよ。
民主を信用しているのなら、誰も米や水を買い占めに走ったりは
しないと思います。

・・・・・そう信じたいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。