プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

ACジャパン「今、私たちにできること・呼びかけ」集
を真似てみました。
20110331_ac-ac-ac_01.jpg



20110331_ac-ac_02.jpg

20110331_ac-ac_01.jpg


※原発事故対応は場当たり的 制御不能とEU欧州委員
http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011031701000129.html

日本の信頼はもうガタガタです。
どんなに優秀な技術者や頭脳集団がいても、トップに立つ人間が
底なしのバカでは全てが「無」に等しい・・・。

政府と東電は、日本が培ってきた信頼と技術の全てを一度に台無し
にした。
これ以上、日本に迷惑をかけるな! 大うつけ等がー!!!


※菅政権と東電が国民生活を破壊する
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/31gendainet000141185/

※大震災の日本に韓国が金を要求
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnJT886395420110316

韓国は大震災の前から決まっていた日韓外相会議を決行すると民主党に申し出ている。
民主党も快く了解しているそうだが、その中身は日韓通貨スワップ協定の継続。
2年前リーマンショックで韓国は実質破綻状態。
アメリカ投資ファンドは、資金を回収するまで韓国を生かしておく必要がある。
そこで「米韓通貨スワップ協定」を締結。

ところが、暴落が止まらないため韓国は「日韓通貨スワップ協定」を
アメリカの後押しで強引に日本銀行と締結することで、やっと暴落が止まった。
その「日韓通貨スワップ協定」の期限が去年10月に終了
韓国はこの協定を継続しないと破綻に追い込まれる。
つまり韓国が危機になった場合の保証人がいなくなったということだ。
日本という保証人がいなければ、投資家はいっせいに引き上げる可能性がある。
今回の大震災&原発事故で世界中が日本支援に立ち上がっている中で、
この国はまだ日本から金をせびるつもりだ
なりすまし日本人の民主党は、世界中が監視するなかで
まさか「日韓通貨スワップ協定」を再度締結なんぞせんだろうなッ!
復興費用にどれだけ掛かるか、また無計画停電のせいで経済的損失が
どれだけになるか、解らないとは言わせないぞ!


<< 一事が万事、サークル活動 | ホーム | 腐ってる!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


