プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20110401_muda_02.jpg

20110401_muda_03.jpg

※民主“おそろい防災服”800万円超で新調…今、必要なこと?
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110331/plt1103311217001-n1.htm

サークル活動かッ! 学園祭かッ!
“お揃いの防災服”が、今ど~~~しても必要な物とは思えない。
800万円もあったら、もっと別な事ができるだろう。
こんな無駄遣いしている人達に「仕分け」とか言われたくないんですけど。(怒)

そして、政府が支援物資をストップさせてたのはどうやら本当だったようだ。
↓動画:是非、見てみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=ntXtBzWWzpU&feature=player_embedded
辻本率いるピースボートが、救世主気取って颯爽と被災地に到着するための
裏工作にしか見えません。
その間にも、飢えと寒さで何人もの命が失われているというのに!
被災地に物資が届かないと繰り返すマスコミこそ、こういう映像を流すべき
なのではないか。

自分達のパフォーマンスに必死&酔いしれているうちに、
ついに民主が愛して止まない中国からも非難の声があがりましたよ。笑止。
※中国提供のガソリンはなぜか西日本へ=理解できない民主党の援助受け入れ方法―中国大使
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000006-rcdc-cn

<< 自由が無くなる・・・のかな? | ホーム | 今、できる事とは・・・ >>

コメント

こんにちは、えいと@です。


ホントにね~~~。
台湾の貨幣価値は日本の1/3です。
それで100億円! 台湾の価値だと300億円ですよ!
本当にありがたいことです。
日本は台湾とこそ友好関係を結ぶべきですよね。
なのに民主党政府といったら…!(怒)

防災服を慎重にも唖然です。。。
民主党のロゴ入りだそうで。
ホントに文化祭かサークル活動ですよね。
何でもおそろい♪
売国精神もおそろいですしね。

物資がストップしてる動画、みました。(ビデオが揺れて酔いそうでしたよ…苦笑)
なぜ行政からの指示がないのでしょう?
自衛隊もボランティアも、行政からの指示がない限り動けないでしょう。
本当に政府は何をやっているのでしょうか。
これもボランティア補佐官の仕事ですよね?
関西に来てるそうじゃないですか。
何で辻元清美なんかにボランティア補佐官なんてポストを与えたんだって腹立たしいですね。


     えいと@



何でも形から入らないと出来ない集団なんですよ。
スポーツするのに出来ないうちから道具やウエアを揃えて満足する奴いるでしょ?
あれですよ。
無能だから形に拘るのもあるでしょうね。
同じ作業着で揃えたら、なんとなく仕事をしてるように見えるから。
本当にろくでもないことばっかり考える集団ですよ!
自分たちのアピールばかりを考えも国民の命は考えないのねぇ~
【「造血幹細胞採取は不要」と原子力安全委 作業員の命より政治的配慮か】
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110403/plc11040301310001-n1.htm

さっさと解党させないと、本当に日本がガタガタになりますよ。
ロシア、中国、韓国よりも、今回の地震を喜んでいるのは菅内閣ですからね!!

えいと@さん

各国の支援には、本当に胸が一杯になります。
表現しきれないほどの感謝です(;▽;)
米軍も被災地の人の為に危険を顧みず、
ガンガン行動してくれて・・・「タフ」て、
こういうことなんだな!と、実感しましたわ。

で、選挙が近づいた途端、米軍をガン無視してた
海江田が感謝を述べに行ったとか、これまたパフォ
ーマンス発動。
反吐が出ますよ!(下品でごめんなさい)
本来なら、米軍全員が一発ずつ殴って良いレベルの
無礼な奴ですよ。
別の場所で自民がアメリカに感謝を表してくれてれ
ば良いのですが・・・。

支援物資が足止めされている動画、見にくいのが難
点ですが、これは多くの人に知って欲しい内容です。
被災者が衰弱していくのを見かね、物資の運搬をボ
ランティアが申し出ても拒否されるそうです。
そもそも、この競輪場に物資を集めているのもピー
スボートが活動の拠点にしたからだとか・・・。
関西にいる辻本は「ボランティア活動の勉強会」
ですって!
カンチョクトといい、勉強、勉強って、
脳みそ腐ってる人間に何が覚えられるんだか。
人命がかかっている時に役に立たない人間は即刻排
除すべきです!

コメントのお返しが遅くなってしまい、すみませんでしたm(__)m

ちょびまめさん

>何でも形から入らないと出来ない集団なんですよ。

まったくね!
でも、防災服を新調するくせに、東北に支援に行く際は
「政府の防災服を着ないように指示」している不思議。
コソコソしてないで、堂々と着て来い!っつーの。(怒)
本当に、どこまでも姑息でイラつく人種です。


谷垣への「入閣」のお誘いも自民を貶める作戦だったようですね。
ネット上ではだいぶ暴露されてますが、ネットをやらない人でも
いい加減、民主の無能ぶりに気づきはじめても良さそうなもの
ですが・・・果たして???

谷垣ももっと強い態度でガツーンと行かなきゃ!
しかし、マスゴミが一切自民を取り上げないのが忌々しいです。
こんな時でもまだ民主庇護って、筋金入りの異常者ですよね。
もはや民主は中、韓国からも見放されてるというのに…。

原子力安全委員会・・・こいつらも全員工作員なんじゃないかと
思えてきますよ。
いつまで経っても他人事のような話し方だし、ニヤケた顔での
会見を見てると今すぐ3号機に放り込んでやりたくなります。

農家、酪農、漁業関係の人達は皆、東電と民主と原子力安全委員会の
連中に収穫物を直接売って良いんじゃないかしらね。

とにかく、これから行われる選挙で正しい判断をしてくれる人が
増えるように念じたいです!!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。