プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

20110406_mame-yamato_01.jpg

春らしい陽気になりましたねッ♪
お天気に誘われ、スキップランランで春を満喫・・・・・
と、出来たのも今は昔。
目には見えず、無味無臭の放射能が降り注いでいると思うと
春の景色も虚ろになってしまいます。

それでも花は美しく咲き、季節は巡るのですなぁ。
20110407_sakura-sorudamu_01.jpg

20110407_sakura-sorudamu_02.jpg

花から花へ~。止まれよ遊べ、遊べよ止まれ~♪♪♪



おう、そうそうご存知ですかコレ↓

『ネットの流言飛語、管理者の自主削除を要請』

総務省は6日、インターネットサービス事業者ら通信各社に対し、
東日本大震災に関するネット上の流言飛語について、表現の自由に
配慮しつつ、適切に対応するよう要請した。

ネットのサイト管理者らに、法令や公序良俗に反する情報の自主的な
削除などを求める。


震災後、地震や原発事故についての不確かな情報がネット上で流れ、
国民の不安をいたずらにあおり、被災地などでの混乱を助長している
として、関係省庁で対応を協議していた。
(2011年4月6日22時36分 読売新聞)


これは、被災地をダシにした言論統制? 弾圧???
“国民の不安をいたずらにあおり”って、一番不安を煽っているのは
誰あろう政府なんじゃないのかね?!!
て、これも削除の対象になるのかな・・・


<< カラスがいる日々 | ホーム | 一事が万事、サークル活動 >>

コメント

こんにちは、えいと@です。


うわ~~~春ですねー。
きれいな空!
桜もきれい…。こんな地震があっても季節は巡って来るんですね。。。

このネットの自主削除の要請、
私も 被災地をダシにした言論統制だって思いますっ!
「人権侵害救済法案」のミニ版って感じがしませんか?
さすが民主党…!

あとね、中国人のビザ緩和を閣議決定ですってよ。
規制緩和の大部分は軒並み先送りになったのに、問題のあるビザ緩和だけが残るのは不自然だって、与党内からも出ているっていうのに。
信じられません。
売国法案まっしぐらです。

     えいと@


売国内閣がまたとんでもないことを画策してますよ!
あっ、えいと@さんが書かれてますね。

いまこれやらなきゃいけないことでしょうか?
なんでいま?
日本が混乱してるからやるんでしょうね。

【政府の「規制改革方針」、中国人へのビザ発給緩和を明記へ 与党内にも「拙速」の声】
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110408/stt11040801130000-n1.htm

本当に恐ろしい内閣ですね。
意図的に中国人を大量投入ですよ。
こんな混乱してる国に観光に来るバカなんていませんよ。
いま来る奴は「目当て」があるからですよ。
不法就労、窃盗団。

健康被害で痛めつけ、今度はこういうことをする。
怖い政党ですよ。

たまてんさんが私のブログにコメント下さったでしょ。
私もずっと同じことを考えてたんです。
暴動ってどうしたらいいんだろ?

いま出来ることは…
選挙で民主に投票しない
ビラを撒く、ポスティング
ネットで拡散
そんなことくらいでしょうか。

地震前は解散カウントダウンだったのに地震で延命…
腹立たしくてバタバタしちゃいます!!
ほんと何かやらねばマズイと思っています!!
以前ご紹介したサイトでビラがダウンロード出来るので、
近所周辺やデパートやスーパーにポスティングと置き忘れはやってます。
後はネットで拡散くらいかな。
でもそれじゃらちあかない。
エジプトみたいにならないかな!

えいと@さん

もの凄い勢いで日本消滅計画を推し進めている恐ろしい集団ですよね。
放射能や大地震よりも、実際民主の行動が一番恐ろしい。

原発の事故は勿論、片時も目が放せない状況ですが、
こういった内容が出されている事などをマスコミはリアルタイム
で伝える義務があるはず。
(特にNHKは受信料をボッタクってるんだから!)
その義務が果たせないのなら、節電の為にテレビ局は無くなるべきだわ!

日本に正義は無いのかーーーー!

どうしたらイイのか、日々悶絶してます。
平和ボケボケの日本人の目を覚まさせるには、どうしたらイイのだろう…

ちょびまめさん

まさにテロ集団ですよね!
日本人全員の目を原発事故に向けさせておいて、しっかりヤバイ
法案を通そうとしている。なんて下劣な!
これではチベットと同じ道を辿ることになってしまいますよ。(絶叫)

民主と中国に滅ぼされるくらいなら、ラスボスである福井のもんじゅサン
に、いっそメルトダウンしてもらっちゃえー!
そんなヤケを起こしたくなってしまいます(-"-;;

ああーもぅ、本当にどうすればイイんだろう?
同じように行動を起こしたいと思っている人は居るはずなんだろうけど…。
事なかれ主義の日本人でいちゃダメなのにーーー!
気持ちは焦るばかりです。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


