プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

■日本に十分な説明求める 中国紙「さらなる行動も」

--抜粋--
福島第1原発からの放射性物質を含む汚染水放出問題で関係国への
十分な説明を日本に求めるとともに、中国は事態の推移次第で
「さらなる行動を取る権利がある」との立場を示した。
(2011.4.9 18:02 産経ニュース)


ほらきた!これだよ。
中国はこうやって侵略してくるんだ!
民主はそのチャンスを中国に与えた確信犯。



政治には興味がないから…
と、無関心でいてはいけない時だと思います。
今回の大震災&原発事故は、政府はどうあるべきか。
そして、どう働くべきかを私達に問いかける大きな
きっかけにもなったと言えるのではないでしょうか。


「東日本大震災の被災者支援や復旧復興のための立法措置が
遅れている。平成7年の阪神・淡路大震災時には関連法16本
のうち3本が1カ月以内に成立、8本が約40日で成立した
のに比べ、今回はいまだゼロだ」
産経ニュース抜粋

産経ニュースの記事を見て、政府は本気で復興する気があるのかと
疑問を持たざる終えません。
復旧復興の為の立法はゼロなのに、中国人へのビザ緩和はハイスピード
で閣議決定という不思議。
政府が何度も口にする「万全の対策」とは、中国人を大量に入国させる
ことなのか???
それは何の為に?


ウィグルの母が告白した『中国の嘘と弾圧』
中国『国防動員法』の脅威を認識せよ
--櫻井よしこさんのブログより--

<< あれから一ヶ月 | ホーム | カラスがいる日々 >>

コメント

こんにちは、えいと@です。


中国には言われたかーないねぇ。
ウィグルで何をやったんだ?…って話ですよ。
中国の情報をほとんど世界に流さないで、中国国民にも隠して、
なーにが「原発事故への対応状況と周辺海域への影響を各国に適時通報し、関係国と対応を協議すべきだ」だよっ!
あんたには言われたかーねよ!(怒)
ムカつく国ですね、ホントに。。。

     えいと@

民主党内部からも菅は無能と発言する議員が出てきてますよ。
国民から見たら菅は終わってますけど、反日からしたら期待の星かもしれません。
だって敢えて何もしない。
混乱してる振りを続けて何もしない。
あり得ませんよ。
被災地は、いまだ瓦礫の目処すら立っていません。
わざとですよ。
中国や韓国が侵略しやすいようにしてるんです。

えいと@さん

ほんとそう!
コイツ等には言われたくないですよねっ。
一体、何様のつもりなんでしょう!(怒)
実験と称する大量殺人を繰り返している国が、
片腹痛いわ。

とりあえず、パンダなんか見飽きたからサッサと
突っ返してやりたい(`皿´)


ちょびまめさん

選挙で惨敗したのに、まだ続ける気ですよッ。
どれだけ民意を無視するつもりなんだか!
と言うよりも、そもそも日本語が理解できてい
ないという事なのかもしれない。

選挙前に民主の支持率がUPしたのは、やはりマスコミ
による捏造でしたね。
でもって、選挙直後にまたまたカンの支持率がUPした。
と、やってますが、いい加減にしろ!ですよ。
捏造報道のマスゴミと情報隠蔽&売国政府に、日本人は
ウンザリしてるっちゅーの(`^´)


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


