プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

「東日本大震災は人工地震」と民主党議員が言及
「私はカルトではありません」

--抜粋--
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)。
マグニチュード9.0を記録しその揺れと津波は三陸沖を壊滅させる被害をもたらした。
そんな東北地方太平洋沖地震に対して「人工地震だ」と言っている人物がいる。
それは民主党の梶川ゆきこ議員。議員はTwitterにて次のように発言している。

obaka.jpg
Twitterでのデマ拡散に対して注意が促されている中、
民主党議員がこのような発言をするのはいかがなものなのだろうか。

<ガジェット通信>

スゲーな民主。さすがの逸材揃いだ!!!
しかも、この議員が言う資料ってのが「ゴルゴ13」。
コーヒー吹き出すっつーの。
もうさ、お願いだからこういう人を当選させないでよ。

で、スゲーと言えばこの人。
一応、総理大臣という地位にいる人ですが、「全てにおいて邪魔」
『足を引っ張るだけの存在」でしかなく、誰もがウンザリしてるというのに、
まだ辞めないって言ってますね。
この人が原発に無理に視察に行った事が、事態を悪化させた原因だ。
と、海外メディアが言ってるという事は、世界が「オマエのせいだ!」と
指差しているということ。
そんな中、5月に行われるG8に行く気満々の総理大臣。
正気とは思えない。これって度胸なの?
それとも、やっぱり脳みそがないから怖くないのかな~。
「原発の安全性」を訴えに行くとか口にしてるけど、各国の首相から
フルボッコにされればイイと思うわ。
(日本人全員がコイツを首相に選んだと思われるのは我慢ならないが)

やることはやった。
とも言っているそうですが、この人の言う「やった」事って・・・
・中国人ビザの緩和
・中国人留学生への費用負担
のことかしら。
ああ、やりたい事を「やった」というコトか!
(ふざけんなっ!)


そうそう、今回の選挙結果をみて、民主の幹事長岡田は言った。
「地方選挙であり、直接政権に対する批判とは受け止めていない」と。
地方に興味はないそうです。
なるほど、だから復興基本法すら5月の連休明けまで放ったらかしなのか!

では、民主が言う民意とは何ぞや?



<< 力強く | ホーム | 雇用主の目線で! >>

コメント

こんにちは、えいと@です。


この「人工地震」の人、何? 頭悪いの? 芯からのバカ?
民主党ってこんな人ばっかり?
地震でてんやわんやしている時に「アロマでリラックスー」なんてブログ書いてるしゃちほこ三宅とか、
インドネシアかどっかでエステ三昧してたオンナとか。(名前忘れた)
何なの? 民主党って???

そして、総理はG8ですか~~~。やめて~~~。
恥さらしに行くようなもんじゃん。
よっぽど心臓に剛毛が生えてるんでしょうねぇ。
普通の神経じゃー行けないでしょう~~~。ねぇ?

   えいと@





えいと@さん

金星に行って来たとか、毎朝太陽をパクパク食べるのとか、異常者発言
を連発していたルーピー鳩山の女房といい、民主党員又は民主に関係す
る女は頭がおかしくないといけないルールでもあるのかもしれない。

緊張感が無いとか、それ以前の問題ですよね。


>よっぽど心臓に剛毛が生えてるんでしょうねぇ。

きっと太い三つ編みが編めますよ!
日本人の感覚は持ち合わせてないから、何が恥ずかしいとか、
何に問題があるのかとか、全く理解できないんでしょうね~。
逆に、カンや民主の事が理解できるようになったら病院を
受診しなくちゃならないわよね。
各国首脳も本当はカンを殴ってやりたいと思ってるんだろうな~。


民主の入党条件

1、帰化人であること(朝鮮、中国)
2、精神病であること
3、テロリストであること
4、真正のバカであること
5、人格障害であること
6、虚言癖があること
7、反日であること

きっとこれにクリアした人材だけを集めたんです。
そうとしか思えません。

ちょびまめさん

なるほど、納得!!!
よくぞここまで揃えたものです。

そして、こういう人達と結婚する人もまた同じ種類の
人種なんですよね~。
おおぉっ、イヤダイヤだ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


