プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

前回、買い物バッグでのアイロンプリントが成功したのに
気を良くし、調子に乗ってプリントしまくってます。(笑)

↓くたびれてきたシャツで恐縮ですが、仕上がり具合を見るのに丁度いい!
と、早速プリントしてみますた^^;;



20110501_T-syatu_02.jpg

プリントしたい生地の色と合う色、濃淡も重要と反省。
イラストの大きさとバックの色の比率も、まだまだ考えなければ・・・。

シールなら問題ないけど、アイロンプリントだとイマイチな感じに
なってしまう等々、結構難しいものですね^^;;

てか、部屋着がグレーばっかしだよ!







<< 元気で何より・・・デス^^;; | ホーム | ホットスポット >>

コメント

楽しいですね~♪
わたしもやりたくなってしまいます^^。

こんにちは、えいと@です。


いや~~~ん、かわゆいぃ~~~。

>プリントしたい生地の色と合う色、濃淡も重要。
>イラストの大きさとバックの色の比率

そっか~いろいろ難しいんだね~。
でも、このグレーのTシャツに黒のシールはいい感じですよ~!

たまてんさん、部屋着はグレーが多いの?
私も同じかもしれない。。。(笑)

     えいと@

すごいなぁ~
家庭でこれができるなんて!
これステキですよ。
趣味だけで終わらせるのはもったいない!!
たまてんさんのセンスは抜群!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです☆で、これはどこで買えますか?(・∀・)
や、ホント可愛いくて悶えるんですけどコレ!可愛い上にオサレとか!
センスというのは何故盗めぬのか…!
これからの商品開発も愉しみですv^^
あんなキュートなマイバッグ、もし見つけたら即買いですヨ~vv

グレーってどんな色にも無難に合うからつい選んじゃう色ですよねぇ(´∀`;)
でもそろそろ明るい色を着たい季節ですなv

ミユキさん

すっかりお返事が遅くなってしまい
申し訳ありませんm(__)m


アイロンプリントがこんなに楽しいものとはッ!!!
そんな状態です(笑)

実際は、プリントするよりも色やデザインを考えてい
るのが楽しいのですが、そこそこの物が出来るとやっ
ぱりプリントしたくなりますね^^;;


えいと@さん

すっかりお返事が遅くなってしまい
申し訳ありませんm(__)m


えへへへ・・・ありがとうございます^^

>たまてんさん、部屋着はグレーが多いの?

そうなんですよっ。
冬の間って、セーターやトレーナーを上から着るので、
下に着るTシャツの色なんて特に気にせず買ってたよ
うで・・・。
改めて見てみると笑っちゃいますね^^;;

余所の人からしたら、あの人いつも同じ服着てるわ~。
て、感じでしょうか。


ちょびまめさん

ありがとうございます^^
いっぱい褒めてもらって、舞い上がっております(笑)

3月11日からズーッと嫌な事ばかりが頭の中をグルグルと
してますからね…。
少しでも楽しいと思える事に没頭したかったのかもしれ
ません。
現実逃避じゃないけれど、嫌な事に心が潰されてしまう
のはもっと嫌ですから^^;;

それはそうと、
すっかりお返事が遅くなってしまい
申し訳ありませんでしたm(__)m


鍵コメント 05/05 00:29さん

まぁ~~、チャッカリさんですこと!(笑)
高いわよぉぉぉぉーーーー^^


すずめさん

お久しぶりです。お元気ですか?
いつ間にか、すずめさんのブログが消えていて
ビックリ仰天だったんですよ。
とにかく、コメント頂けて嬉しいです。
もし、違うサーバーで新たにブログを開設されて
いるのでしたら教えてくださいな<(__)>


さてさて、
つい調子に乗ってブログにUPしちゃってますが、
お恥ずかしい限りですf(^_^;;
でも、考えてるのって楽しいですねっ。
ついつい、時間を忘れてしまいます。


>そろそろ明るい色を着たい季節ですなv

そうですよね~~^^
パァーーーッと晴れやかな気分になる色。
元気が出る色。
日差しに負けない強い色も魅力ですよね~♪


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


