プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



20110523_moraimono_01-a.jpg
あ…いえ、さすがにヒゲは生えてないので結構です。

放射能の影響で、そのうちヒゲも生えるかもしれませんが、
まだ大丈夫そうです^^;;



<< 地震雲なのか? | ホーム | レモンバーム >>

コメント

あははは お腹いたっ。
って,だんなさん用だったのかな??
それならそういうのかなっ。

miikoriverさん

実はね、ポマードも一緒にすすめられたの^^;;

K(夫)は使わないわよねー!
て、私も使わなねーぞ。

それとも、私ヒゲ生えてた???汗


こんにちは、えいと@です。


わははは~~~。
お姑さまらしぃ~~~。

ローションって書いてあるから、ふつーの化粧水の感覚だったのかも???
でもポマードまですすめられたのですか???(苦笑)
うぅ~~~ん、何ででしょうねぇ~。

でも、いろいろくださるって優しいお姑さまですよー。
ちょっとずれてるとこがあるけど、憎めない方ですよね♪

     えいと@

えいと@さん

とにかく、いらない物を処分したい…てか?(笑)

捨てるには勿体ない。さりとて、使う訳じゃなし…
という物が、結構溜まっている様子です。
親世代というのは、とかく捨てるのを躊躇しますから、
貰ってくれそうな人間には全部渡したいのかも^^;;

シェーヴィングローション出されたときは、さすがに笑ったわ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


