プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



24日の昨日、埼玉県熊谷市で39.8度を記録しました。

・・・熊谷市さん、飛ばし過ぎでしょう( ̄□ ̄;;

一方、米アラスカ州南西部のアリューシャン列島で
M7.4の地震があったそうです。
一時は日本にも津波がくるのでは…と、心配された
そうですが、その後現地での警報は解除。

一昨日(23日)の朝は、岩手県で震度5の地震が発生し、
津波警報も出たし、色々とまた心配になります(u_u)

それはそうと、高速増殖炉もんじゅでの落下物(3トンの鉄屑)
引き上げ作業が無事に終了してホッとしました。
但し、そのニュースをTVで見ないので本当に成功したのか
少々疑わしいけれど…。
(ほら、原発関連の方々は隠蔽体質だからさっ)


そうそう、隠蔽体質と言えば・・・



↓こんなものを見つけました。
20110625_look_02.jpg

TVが電力不足を盛んにアピールしているのをズッと疑問に思ってい
たんですよね~~。そしたら、やっぱりだ!
そもそも、未だ50基近い原発が稼働しているのにどうして電力が不足
するのかが疑問。
それに、真実電力が不足するのであれば、いくら無能集団の政府だって
いつまでも「個人&家庭レベルの節電意識」になんか頼っているはずな
いわよね。
政府が節電を徹底的に行うべく介入し、例えばパチンコ屋を潰すとか、
パチンコ屋を潰すとか、パチンコ屋を潰すなどの対策をしなければ嘘。
TVにしたって放送時間を短縮させるなどの処置を取らないのだもん、
怪し過ぎるわよ。

それにしても、過去に高級料亭「船場吉兆」をこれでもかと叩き、廃業に
追い込んだマスゴミ様は、東京電力にはとても寛容だよね~。
こっちは死者が出てるというのに。
ああっ、東電は大スポンサー様だからか!!!と、白々しく言ってみる^^;;

↓東電はエリート集団なんでしょ。
いい加減、現場の人と変わって作業したらイイんじゃないかな。

『福島第1原発:汚染水処理またトラブル 本格稼働ずれ込む』/毎日jp

↓ついでに見つけた珍事実
xxx.jpg
『日本語でもないフランス語でもない言葉で喚く首相』

彼の名前は、実は「通り名」ってヤツですか???!


↓最後にもうひとつ。
政府答弁書 民主党代表選の在日外国人投票は「お答えする立場にない」/産経ニュース
--抜粋--
国政選挙の参政権が認められていない在日外国人が、
事実上、首相を選ぶ同党代表選に参加するのは憲法
違反との指摘がある。

↑日本人が自国の首相を選べないのに、選挙権がない外国人が日本の首相を
選べるという仕組みはオカシイだろう。
「お答えする立場にない」ではなく、『お答えする義務』があるんじゃボケッ!


<< ホラーだ! | ホーム | 思いつき >>

コメント

菅は悪魔だと思います。
あれは人間じゃない。
韓国から放たれた悪魔です。
菅はこれからも退陣時期を延ばしてズルズルと日本を衰退させるでしょうね。
菅に代わる人材がいないという時点で民主は終わってます。
東電もいい加減にしろ!と思いますよ。
エリートだかなんだかしらないけど、バカはバカですからね。
フランスなんて19か所58基の原発で
イタリア、ドイツ、イギリスまで電力を輸出してるのに
日本は50基もあってしかも日本だけで使っている。
西と東じゃ電力が違うとの問題もあるのでしょうけど、
それでも停電になるという発想が疑問。
2003年に全原発を停止して点検をした時に、
火力発電所があったので日本は停電しなかったのですけど。
なんで今は停電って騒いでんの?って思います。
確かにエアコンをつけるから電力は上がりますけど、
ここまで執拗に言うのがわからない。
先日まで止まっていた駅のエスカレートも
デパートのエレベーターも全部稼働を始めたのも解せません。
これってやっぱり電気料金値上げの準備でしょ?
光熱費も上がり、税金も上がり、でも進まない復興対策。
菅率いる悪魔集団に日本はいいようにされ過ぎです!

農水省がセシウム汚染された汚泥を農地肥料として非汚染農地に流通させることを決めました。
これで日本中、放射能汚染です。
全てセシウム入り野菜になります。
私のブログにも書きましたけど、これは政府の仕掛けるホロコーストですよ。

こんにちは、えいと@です。


紫陽花が美しい季節になってきましたね~。
紫陽花の花と文鳥ズがマッチしててかわいぃ~♪
カレンダーにできそうですね。

ところで、コメントが何度やっても入りません。
不正なアクセス~と出てしまいます。
禁止ワードが含まれているのかもしれませんね…。

     えいと@

ちょびまめさん

またまたお返事が遅くなってしまい、
申し訳ありませんm(__)m

それにしても暑いですね~~!

6月なのに既に熱中症での死亡者が出てしまいましたね。
東電の電力予想なんて嘘なのに、無理な節電をしてしまっ
たのでしょうか・・・(;_;)
反原発人間も沢山いるのだから、電力余ってるだろうに。

>先日まで止まっていた駅のエスカレートも
>デパートのエレベーターも全部稼働を始めたのも解せません。

気づいてみれば、店舗の照明もかなり明るさが戻ってますよね。
化粧品売り場などでは、商品PRのCMが延々と流れてるし、
激しく矛盾を感じます。

東電はいつまで経っても上から目線で、株主総会も最低
でしたね。事故処理なんて一歩も進んでいないのに、もう事故
処理が終わっているかのようなツラしちゃって。
文句言うなら「停電させるぞ」て、脅迫してるようなもの。
本当に最悪のテロ企業ですよ!怒

>菅は悪魔だと思います。
>あれは人間じゃない。
>韓国から放たれた悪魔です。

子供手当てに釣られて民主に投票した人間は、悪魔に魂を
売った…というところでしょうか。
しかし、関係ない人間まで命を脅かされるのは我慢なりま
せんよねっ!

カンがなり振り構わずにしがみついているのは、ひょっとし
て、辞めたら即ノムヒョンと同じ目に合うと解っているから
なのでは!と、最近確信してます。
消される事は間違いないでしょう。


ちょびまめさん

>農水省がセシウム汚染された汚泥を農地肥料として
>非汚染農地に流通させることを決めました。

厚生省が震災の4ヶ月前に、セシウム体内除去剤を
既に薬品メーカーに依頼していたというのと
関係があるのかもしれませんね・・・。
あまり考えたくはありませんが、非常に恐ろしい
流れに見えます。


えいと@さん

>紫陽花の花と文鳥ズがマッチしててかわいぃ~♪

ありがとうございます^^

この1~2週間で一気に気温が上がり、
毎日暑さに辟易してます。
せめて見た目でも涼しげに…と、思いましてf(^_^

>ところで、コメントが何度やっても入りません。

あら、なぜでしょう???
とてつもなく荒っぽい事を書いたのでしょうか?(笑)
と言うのは置いといて、fc2も、もぅダメなのかな~~( ̄^ ̄)

せっかく書き込んでくださったのに申し訳ないです。

お返事も遅くなってしまって、すみませんでした(汗)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


