プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

■□樺山さん死去で都議会、再び民主側が優位に■□

都議の樺山卓司さん(63)が1日に死去したことで、
都議会の与野党は今後の採決で同数となり、同数の場合は
議長裁決となるため、議長を出している民主党側が優位に
立つ。
--一部抜粋--
(2011年7月1日14時32分 読売新聞)


今回の都議の死亡ニュースを知って、まず頭に浮かんだのが
2009年の中川昭一氏の死亡ニュース。
あれは衝撃的だったなー。
で、今回の樺山氏・・・なんだか怖いね~(-_-|||
樺山氏は個人のブログで、都内の放射線量の測定結果を公表
するなど正義感の強い人物だったようだ。

中川氏、樺山氏、ともに正義感の強い人物が「はぁ?」て死に方を
していることにゾッとする。



菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金
<2011.7.2 産経ニュース>


<< 嫌悪感しか湧かない | ホーム | アレコレと >>

コメント

自殺? 他殺?


自らポリ袋をかぶってとか
自殺にしてはなにやら不自然な気も致しますよねぇ・・・
呼吸が苦しくなればどうしたって本能的にもがいたりして
物音なんかもするはずなのに、そういった気配を家族は全く
気付かなかったのかしら?

何者かに拘束されて袋を被せられたと見るのが普通だと思うのだけど・・・


そういえば中川さんも自宅で、でしたよね。
(もうアレから2年も経つのですか・・・)

今生きててくれたらと
残念でなりませんv-390



拉致容疑者親族周辺団体へ献金 鳩山由氏側も1000万円
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110703/crm11070301310003-n1.htm

だそーです・・・orz

すいません、今日まだTV観てないんですけど
このニュースやってました???


桔梗屋さん

怪しいですよねっ。
中川氏の時も思いっきり怪しかったけれど、
今回もまた警察は「自殺」として処理しちゃうんで
すよね~~。

400キロもの鉄アレイ括り付けて海に沈んだ高校生が
自殺とか、両手両足縛られた人が自殺とか、
日本の警察は本当に頼もしいですから( ̄_ ̄)

>今生きててくれればと

まったくですね!
あれだけの人物はもう望めない・・・そんな気がします。
これから先、益々不安が募ります(U_U)


民主に反発するとみなこういう目にあうんでしょうかね。
あれは政党じゃなくて、朝鮮の出先機関ですからね。
菅は朝鮮の伝言板。
こんな党を与党にしたツケは大きすぎます。
民主って文字を見るだけで、本当にムカつきます!!
こんなにひどい状態にしておいて、まだ正義面してるのは異常。
日本人じゃない輩に政治をやらせるとこうなるんですよ。
日本は本当に危機的状態ですよ。

ちょびまめさん

あからさま過ぎて開いた口が元に戻りませんよ( ̄□ ̄;;

「自殺」だなんて誰が信じるものですか!
でも、警察はそれで片付けちゃうんでしょうね。
法治国家が聞いて呆れます。

私ね、最近思うのですよ…
純血人種・民族にこだわったヒ○ラーの考えは、
あながち間違いじゃなかったのでは?と。
なんちゃって日本人をのさばらせてしまったツケ
は、あまりにも大き過ぎます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


