プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

「知恵出さないところは助けない」
「俺、東北の何市がどこの県とか解らんのよ」
「やれよー!」
「いいかぁ?」
「わかったかあ?」


以上、復興大臣になった松本龍の言葉でした。
ちなみに、公の場で知事に向かって放たれたもの。

<asahi.com 2011年7月3日21時38分>


※松本復興相=宮城県知事との会談シーンはコチラ!

ただのチンピラですね。
でもって、復興も支援も政府からは一切しないと宣言しましたよ。
これが“政府民主党”の本音。

そうそう、カンチョクトに続いてポッポも発覚!

『拉致容疑者親族周辺団体へ献金 鳩山由紀夫氏側も1000万円』
<産経ニュース/2011.7.3 01:30>


<< ひなっ子--スズメ-- | ホーム | ホラーだ! >>

コメント

これ、今朝のテレビのニュースみてドン引き!
最後に県知事とマスコミを恫喝したよね。
県知事を恫喝した後に「これはオフレコ。書いた社は覚悟しておけ」みたいな
ことを言いましたよ?
これは言論弾圧でしょ?
マスコミはじゃんじゃん書けばいいのに、ネットのニュースには
その部分は載ってませんでしたわ。
やっぱり騒ぎになるのが困るんですかね?
大臣ってそんなに偉いわけ?
なんでこんなにふんぞり返ってるの?
そしてすごい上から目線。
テメェらは何にも動いてないし、アイデアも出さないのに「助けてやらない」と
何事なんだよ!?って思いますよ。
こいつら復興支援なんてする気がないのがすごくよくわかる。
しかし、民主って何でもこんなバカしかいないの?
もう終わってる。

ちょびまめさん

復興にお金を出したくないから、リアルヤクザを
投入してきましたね。

明らかな恫喝だし、言論弾圧ですよね!
「これ書いた社は潰す!」
ですって。
こんな言葉にビビッて逃げ腰になるマスゴミも
マスゴミですよねー。
『ジャーナリズム』だの『言論の自由』だのと
普段の威勢はどこへやら?
『国民の意見を代弁している』という、あの傲慢さ
はどうしたのでしょうね~~~。
事件に巻き込まれた被害者家族に昼夜問わず群がる
あの勢いで突っ込んでみろです。

ここまでくると恫喝が出来る人間とか、リアル犯罪者が
民主党員の条件としか思えませんよね。
これだけ見事な人間失格者ばかりよくもまぁ~揃った
ものです。
「知恵を出さないなら助けない」
とか、威張るほどの知恵も働きもできないクセに!
被害の規模や深刻さが理解できないなら、こんな人間に
大臣やらせるより犬や猫にやらせた方が何千倍もマシです。


・・・民主主義の恐ろしさを痛感させられる日々です。

不覚にも・・・


イラストの 「腐ってやがる」に
噴出してしまいましたwww


にしてもまさにリアルヤクザ!
なんたって○○ですものねぇ(-。-;)
しかもあの辞任会見のふてぶてしさといったら・・・
ある意味 「ザ・民主党」 とも言えるンじゃありません???

くわばら、くわばらv-356


桔梗屋さん

ありがとうございます^^

辞任会見も酷かったみたいですねー!

このバカに付き合わされた知事達の貴重な時間を返せ!
て、思いますわ。
税金使って「想い出作り」でもしに来たのか!!?と。
そもそも、国や自治体にタカルのを本業としているよう
な○○が『復興大臣』だなんて、ブラックジョークも
いいところです。

これで、彼の出身地である九州も変わってくれれば
良いのですけれど・・・。





コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


