プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター


<< ひなっ子---シジュウカラ--- | ホーム | ひなっ子--スズメ-- >>

コメント

おひさしぶりですーー

かーわーいいー(w´ω`w)この黄色いくちばしとまるっとしたおなかがたまりませんにゃあ☆

我が家のツバメたちも、今朝梅雨明けとともに旅立ちました☆
今回は巣立ちが見れたのでちょっとカンドーしましたです。

ぺんこさん

おぉぉっ!
今年もぺんこさん宅にツバメが来たのですねっ!!!
となると、去年と同じ個体なんでしょうね~~。
同じ子が来てくれるって嬉しいですよね^^

そうなんだ、今朝巣立ったんだ~~。
ちょっぴり寂しくなりますね。
みんな元気に成長して欲しいですわ。
そして、また来年も来て欲しいですね♪

すずめのひなっ子…思わずポケットに入れて連れて
帰りたくなってしまいます^^;;
危険な可愛さですわ(笑)

おひさし~。

ひなっ子、動きがぎこちなくてかわいいね~。
お隣さんの庭に雀がよく来るんだけど、チュンチュン声が聞こえるとなんだかほっとするのよ~。


可愛いー!!
いかにもヒナって顔ですよね。
仲間だけあって文鳥ともお顔が似ています。
スズメはヒナでもたくましいですね。
無事に大きくなって欲しいです。

miikoriverさん

お元気でしたか~?

ジュンッ、ジュンッ…!
と、餌をねだるひなっ子の声がする度に挙動不審な
女になってしまいます^^;;

ひなっ子の姿を確認したらしたで、ニヤ~と、これ
また不審者。
ヤバイわ!
小学校の近くってひなっ子率が高くて、こんな行動
を繰り返してたら有名人になってしまう・・・
「変態中年女」て。汗



ちょびまめさん

可愛いですよね~~~♪

その姿を夢中で目で追ってしまいます。
カメラを持っていない時は、いつまでもヌボーと
立ってる「変な女」と、思われているのでしょうが、
それでもやっぱり見入ってしまいます^^;;
心がホンワカしますよね。

餌を持っている手に向かって一心不乱に駆け寄って
来てた我が家のブンチョーズを思い出します。
皆、室内野生化しちゃったけど(T▽T)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


