プロフィール

たまてん

Author:たまてん
ここでは、17年飼っていた愛犬や現在一緒に暮らす文鳥のこと、日々のことを気の向くままに綴っていこうと思っています。
最近は野鳥の撮影に夢中!
コメントお気軽にどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



20110901_gaisennsya_02.jpg
斬新だったなー!
(菊の御紋を忘れちゃってたのが惜しいね)


さて、韓流が真の流行ではなく、単なる「ゴリ押し」「情報操作」とハッキリ
して、とても嬉しい今日この頃。
ついでと言ってはなんですが、アメリカも韓国のやり方にウンザリしている
ようですよ^^


※「K-POPが世界中で人気?笑わせないで」 CNN運営サイト記事

--以下は、上記の記事に対する海外の反応--

Katelyn
いい記事だ。他のサイトが取り上げない事を報道したね。

CaliNative10
これが大半のアメリカ国民の意見だよ!記事にしてくれてありがとう。韓国人が
アイドルたちをアメリカで大流行とか言うけど、実際は誰も気にしていないんだ。

Annie
K-POOP (poop = うんこ)

Genie Lee
KPOPは劣体化していると思う。流行なんて、全然思えない

quinqui
面白いね。確かに米国デビューした韓流スターたちは、失敗続きで大人気なんて
言えない。ただすごい勢いで世界に売り込まれているのも事実だ。

Biiruman
アジアでは流行なんだろうけど、我々の所ではまだまだだ。

Joe
いい仕事するじゃないか。でもタイトルは「アメリカで韓流が大人気?笑わせるな」
にするべき。


Drwah
ボアも日本国民のために日本語で歌ったんだよね。あとアメリカで失敗しても、
世界で失敗、にはならないから。

makkoli
在米韓国人は全員、白人女性と結婚したがるよ。
身分が在米韓国人女とは違うから。

Lily
アメリカで失敗しても、アジアで人気なら成功と言えるのでは?

Nicki
記事に激しく同意。知り合いが韓流の事を話すと笑えるの。誰も知らないスターの
コンサートに行ったとか、自慢されてもねw

hoothoothoot
アジアでしか人気ねーよ

Some asian guy
アジア人だけど、KPOPって何?誰も知らないけど。韓国だけでやって下さい。

Tyoony愛するべき意見の記事だ

THIS_GIRL
ゴリ押しされる度にスターたちが馬鹿に見えるよ


Sya
完全に記事に同意。私と、私の友人も韓国出身だけど、KPOPなんて聴いたこと
無いから。

Marvin Ryu
韓国メディアは「韓流が世界に大流行」と、偽りが記事が多いんだよな。
見ていて恥ずかしくならないか?


Imogen
KPOPって単語は、JPOPをパクっただけだよ。 彼らは人気になりたいのは、
優越感に浸りたいから。


TheBlockB
韓流ファンだけど、同意してしまった。アメリカの事務所で、アメリカ人作曲家に
作られた英語の曲を歌ったら、それはただの「POP」だ。




<< 嫌われる理由 | ホーム | 暖簾に腕押し >>

コメント

こんにちは、えいと@です。


ピンクの文字の右翼街宣車~~~(爆笑)
で、音楽はどんなんでしたか?
やっぱ「軍艦行進曲」でしたか?
「軍艦行進曲」が右翼の街宣車やパチンコ店で流されたために、この曲にいいイメージを持たない日本人が多いんですよね。
腹立たしい限りです。。。

愛国心がある右翼って、自分たちのことを「右翼」とは言わないですよねー。
特に日本では絶対に言わない。
こんな風に「右翼」って車にでかでかと書いてる事態が「極左」の連中なんじゃないのって思っちゃいますわ。。。

K-popは自爆の道を進んでますね~。(笑)

   えいと@


えいと@さん

スピーカーで何かを流していたのだけれど、こちらも
車内で音楽をかけていたので、なんちゃって街宣車が
音楽を流していたのかは不明でございます^^;;
でも、音楽を使っていたとしたら「軍艦行進曲」
だったんでしょうね。
(私はあの曲好きなので、パチンコ屋で流されるのが
癪に障りますわ)

日の丸に悪い印象を与える為の極左の策略か、
はたまた本当に日本を思っての個人の行動が
単なる「おバカ」になってしまったのかは謎です^^;;
若い子だったら間違えちゃうかもしれないし・・・

K-popを熱く語っている人がいない時点で日本でも
流行ってないのは明白です。
海外の人に「アジアでも流行ってないよ!」と、強く
主張したいですわ。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2011/09/18 09:28

 BLOG TOP 


